フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夜です・・・ | トップページ | 嫌われ松子・・・ »

2006年10月24日 (火)

楽しみが増えた★

雨が続いてますけど皆さんお元気?

こんばんわ★ケイですよー!





昨日今日ってホント寒いねぇ。
寒さ対策のしていないケイにとっては寒くて寒くてちょっと大変でした。


けど、たぶんふつーの人よりは薄着な気がするのは決して気のせいではないのでしょう(苦笑)





さて、今月に入ってこのブログ、ほとんど更新してないこと発見しましたー!






いかんいかん!
こんなことでは!







といっても自己満足なんで別にいいんですけどね。










さてさて、秋のドラマ、みなさん何チェックしてる?


ケイは「のだめ」「ドクターコトー」「だめんず」・・・くらい?







どれもマンガあるんですけどね。


ていうか、のだめは新品のまま押入れに眠ってまする・・・・





「読めよ!」ってつっこみが各方面から聞こえてきますね(汗)





まあ、のだめの目的はそう・・・










NAOTOさんですよ♪











うふふ★






これ以外ないっしょ!






あ、でも少しはピアノをかじったことあるケイは

ベートーベンのソナタとか懐かしく感じてましたけどね。







まあ。ぶっちゃけ







ベートーベンは嫌いだったけど(爆)










ちなみにケイはショパン派です★






って、別に誰も聞いてないっすよね・・・・







あ、そんな「のだめ」つながりでこんなのとれちゃいました!





のだめオーケストラコンサート

会場名   : 東京国際フォーラム ホールA






席は1階R席ですけど、いちおS席ですね!



っていうか、これゲストでNAOTOさんでますよ♪

チケットまさか取れると思わなかったけど、





ぶっちゃけマジうれすぃ~~~~~(*´∇`)ノ♪





ってなわけで、喜び隠せないケイなのでした★









終われ

« 夜です・・・ | トップページ | 嫌われ松子・・・ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

■るみたん■

「うにゅ」ってした建物ってなんだ?
東京国際フォーラムは「イマージュ」でいったような~?

うふふ★当選はかなりうれしいですよ♪

東京国際フォーラム ホールA

前にここでコンサートいったことあるよ。
あの駅からも見えるうにゅってした建物じゃなくて
残念だった~

当選おめでとう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/3941814

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみが増えた★:

« 夜です・・・ | トップページ | 嫌われ松子・・・ »

最近のトラックバック