フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月25日 (土)

きりたんぽ

きりたんぽ

うま〜((*´∀`))ノ

おひさしぶりです。みなさん、風邪なんてひいてませんかー?

こんばんわ☆ケイです。


本日、実家から「きりたんぽセット」が送られてきました☆

うふふふふ☆

終われ

2006年11月20日 (月)

特技

昨日、雨降ってましたね。

傘さしてたのに、ほぼ全身雨に濡れて今日見事に風邪を引きました。



多分。熱ある予感。





こんばんわ★ケイです。







さて、みなさん、【特技】ってある?

やっぱ、三十路なケイは「特技」の一つでもほしいと思う今日この頃です。







昨日、お友達との会話で【特技】の話・・・








「やっぱ、特技ってなにかしらあると、同じスタッフでも優遇されんかね?」



「そうだねー。でも特技ってなんもないよねー」











「手品でも習おうかな?」













( ゜д゜)?








なぜに【手品】?







ていうか、手品って特技・・・・いや、特技になるにはかなりの腕前じゃないと。

しかも、働くってなると、それは「プロ」って言うんでないかい?








って、思ったんですけど・・・







その後、手品習うんでしょうかね?






次会うとき楽しみであります★




うふふ★








終われ

2006年11月15日 (水)

六白金星ですけど?

占いって好きなんですねぇ★

こんばんわ★ケイです。



火曜日、ママンが無事秋田に帰りました。


うちのママンは見送らせてもくれません。



自分の好きな時間・・・いわゆる日中に好き勝手に帰ります。






で、秋田に帰ってそっこー風邪引いたとな・・・















バカめ・・・・・・












写真(ハワイの写真ヤク300枚)を自分の分だけ現像するからじゃ!











そんなママンはA型です












さて、本日本屋にて得意の(?)立ち読み。






【来年の六白金星】












・・・・・・ようわからん(爆)














なんかね、根拠のない自信があるらしい・・・・










そんなケイはB型人間













根拠のない自信は日常茶飯事ですけど何か?
















っていうか、別に血液型で人間判断しようってもんじゃないけど、ケイの友達はB型が多い(ていうか、ほぼB型っていっても過言ではない)



で、だいたいなんでB型ってだけで嫌われるんでしょ?








不思議・・・










おおっと!血液型の話になっちゃった!








まあ・・・・・








来年の「六白金星」は










運勢よかったんでしょうかね?











って、別にそんな気にしてないけどね(笑)











終われ

2006年11月14日 (火)

まだまだ・・

先週一杯旅にでかけていたために、現実世界に戻ってこれません。


世に言う、スピルチュアの世界とでもいうんですかね?




魂が戻ってきません(苦笑)




こんばんわ★ケイです。







お酒の力も借りてないのに、支離滅裂ですけど、何か?








11月4~12日まで、ハワイにいってきましたー!!!!





遊んで遊んで、遊びすぎてしまって、お金がありません(笑)






ボーナス払いでお買い物もしてまいりましたぁ!













今年の冬ボーナス・・・・・
















あるんですか?


















ないと、とっても困ります(爆)










まあ、それはさておき(いいのか?)





ハワイつながりで、こう見えてもワタクシ、フラダンスは4年くらい習っておりました★






ある程度は踊れますよー!

うまいかどうかは別として、ケイはカヒコ(古典フラですね)が好きなんですよ!うふふ★

もちろん、普通に踊るのも好きですよー!

あと、サモアとタヒチも若干ですが踊れることは踊れます(笑)



P1000647_1

これ、フラだねぇ。











P1000649

これ、タヒチ。


こんな衣装持ってる・・(苦笑)

ていうか、いつお披露目するんだろうか・・・?







P1000648
これ・・・サモア・・・か?






・・・・・・多分(爆)








しかし、現地の人踊るとやっぱ違うね!(当たり前?)







子どものころからやってるから上手なのは当たり前なんだろうけどねぇ。








最後のシメはやっぱファイヤーダンスだ!




P1000640_1


これやっぱ迫力あっていいよー!

なんで、ガイジンさんやってるだけでサマになるんだろうね?

不思議だわー!






他にも、トンガとかフィジーとか、色々踊りが違うくて、全部あわせて「ポリネシアン」っていうんだってー!




うふふ★勉強なったねぇ!






しっかし、4年くらいやっただけで、道具と衣装で実家の部屋一つ埋まってるんですけど、あれどうするんだろね?(汗)











売るか?(←バカ)




















終われ

















2006年11月13日 (月)

この木何の木?

・・・・特に書くこともない日々が続いております。

こんばんわ★ケイです。



ていうか、旅のこと書けよ?って感じ?




今日も寒いね。


ていうか、眠い?




なぜか、5時に目が覚めた。




まだ体が慣れてないのかしらね?






あ、来年のNAOTOさんのライブのチケット無事取れたようです。




zepp7列目だってー!!!!





今年はNAOTOさん関連ちっともツイテなかったから、今年の「のだめコン」~来年のライブとチケットが取れて、いい感じで年末年始迎えれそうですよっと♪







まあ、そんな感じ★







やっぱ、まだ体がついていかないなぁ・・・







年とったんだろねぇ。








P1000550

これ、「この木何の木、木になる木」

「名前も知らない木ですから」







っていうけど「ねむの木」だってば!





世の中、「名前のない木」はないと思うけど?









まあ・・・とりあえずは「日立の木」でした(苦笑)








今日は、なんだかまたも取り留めのない日記ですが・・・









終われ

2006年11月12日 (日)

ただいま・・・


一週間ぶりですかね?

ていうか、東京寒いね?
今日だけ?

こんばんわ★ケイです。

無事旅から帰ってきましたよっと!

ていうか、マジ疲れておりますので、詳細は後日・・・







書くと思います(え?)







でわ!

また明日(書こうと思う)






終われ

2006年11月 4日 (土)

無題







旅にでます。
















しばらく留守を頼みます☆




































終われ











2006年11月 3日 (金)

巷は3連休

喉に口内炎ができてめっちゃイタイです・・・



こんばんわ☆ケイです




口内炎って何が原因?

昔っからよくなるけど、最近喉にできるんだよね?



あぁ・・・だから昨日熱出したんだな・・・(汗)










さて、今日もすっごく天気いいですね。

3連休みなさま、どうお過ごしなるんでしょうか?







関係ないけど、来年NAOTOさんの「Blue G」のライブツアーあるね。

明日からエントリーだね。

っていうわけで、明日は気合い入ります・・・


といっても、抽選らしいので時間は関係ないので、エントリー期間中にちゃんとやろうね!って話なんだけどね(苦笑)




なにかとNAOTOさん関係のライブに恵まれなかった今年だったので(チケットとれていたにも関わらず仕事で行けないこと多数ありました)、来年は幸先いいスタートを切りたいとおもいます☆






神様お願い☆のんのん!









終われ

見事に・・・

毎日納豆巻きが美味くてたまりません。



もう・・・・






愛してる★






ってくらい、毎日食ってます。







こんばんわ★ケイです。







さて、世の中明日(今日)から三連休。


ケイの仕事も地味なもんだから、見事三連休。






・・・・・・そして。







風邪を引いたらしいでスネ







バカは風邪引かないって話だけど、






どうやら、ケイは「バカ」ではなかったということが証明されました★








どーでもいいですね。







なかなか、微熱が続いてる・・・・

やー。今日喉痛かったもんな・・・









ていうか、知恵熱?






子どもと一緒で楽しいことがあると興奮して眠れない性質です。


どっか、遊びに行く前、けっこう熱だすし・・・




オーバー30でもそれは変わらないんですね・・・








orz













ていうか、寝ろ!って話なんで。








今日は寝ます・・・









終われ

2006年11月 1日 (水)

なんでも100円

すっかり秋モードですね。
食欲の秋っていうくらい、新米で出来た「納豆巻き」がいとおしい今日この頃です。


こんばんわ★ケイですよ。





昨日は月末会・・・







っていう、単なる飲み会でした。







神田にある、何でも100円のスタンディングバーなるものに行ってきましたよ。






例のごとく店の名前は覚えておりません(爆)







たぶん「100円ほにゃらら~」みたいな感じだったような?





駅をがー!!!と行けばわかる場所にあります(はず?)






でも、たぶんまだまだ一人じゃわっかんない・・・






で、そのお店、

先日「アド街っく」でも紹介されたそうで、あんな狭い店内は激混み(汗)





中には「もしツア」もきてたらしく、写真が飾ってありました★







で、ジョッキ生以外はホント100円で・・・・







5人で3000円使うのも苦労しましたよー(汗)






まあ、2次会で行くにはいいと思うけど、ケイはなにしろ疲れてた。






立って飲む意味がわからない・・・・






そんな夜でした・・・








あ、今日「のだめオーケストラコンサート」のチケット届きました~★





これ、チケット取りにくかったのかなぁ?





意外にすんなりとれたんで、人気あるのかどうなのか?って感じだったんだけど。








クリスマスの前に、優雅にクラッシックでも聞きたいと思いまする~!













終われ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

最近のトラックバック