フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« この木何の木? | トップページ | 六白金星ですけど? »

2006年11月14日 (火)

まだまだ・・

先週一杯旅にでかけていたために、現実世界に戻ってこれません。


世に言う、スピルチュアの世界とでもいうんですかね?




魂が戻ってきません(苦笑)




こんばんわ★ケイです。







お酒の力も借りてないのに、支離滅裂ですけど、何か?








11月4~12日まで、ハワイにいってきましたー!!!!





遊んで遊んで、遊びすぎてしまって、お金がありません(笑)






ボーナス払いでお買い物もしてまいりましたぁ!













今年の冬ボーナス・・・・・
















あるんですか?


















ないと、とっても困ります(爆)










まあ、それはさておき(いいのか?)





ハワイつながりで、こう見えてもワタクシ、フラダンスは4年くらい習っておりました★






ある程度は踊れますよー!

うまいかどうかは別として、ケイはカヒコ(古典フラですね)が好きなんですよ!うふふ★

もちろん、普通に踊るのも好きですよー!

あと、サモアとタヒチも若干ですが踊れることは踊れます(笑)



P1000647_1

これ、フラだねぇ。











P1000649

これ、タヒチ。


こんな衣装持ってる・・(苦笑)

ていうか、いつお披露目するんだろうか・・・?







P1000648
これ・・・サモア・・・か?






・・・・・・多分(爆)








しかし、現地の人踊るとやっぱ違うね!(当たり前?)







子どものころからやってるから上手なのは当たり前なんだろうけどねぇ。








最後のシメはやっぱファイヤーダンスだ!




P1000640_1


これやっぱ迫力あっていいよー!

なんで、ガイジンさんやってるだけでサマになるんだろうね?

不思議だわー!






他にも、トンガとかフィジーとか、色々踊りが違うくて、全部あわせて「ポリネシアン」っていうんだってー!




うふふ★勉強なったねぇ!






しっかし、4年くらいやっただけで、道具と衣装で実家の部屋一つ埋まってるんですけど、あれどうするんだろね?(汗)











売るか?(←バカ)




















終われ

















« この木何の木? | トップページ | 六白金星ですけど? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■猫にゃ■

うふふ★
どれでしょ?(いるのか?)

ケイはなんか食ってる写真がたくさんありましてよ♪

どれがケイ様ですか?☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/4185848

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ・・:

« この木何の木? | トップページ | 六白金星ですけど? »

最近のトラックバック