フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ただいま・・・ | トップページ | まだまだ・・ »

2006年11月13日 (月)

この木何の木?

・・・・特に書くこともない日々が続いております。

こんばんわ★ケイです。



ていうか、旅のこと書けよ?って感じ?




今日も寒いね。


ていうか、眠い?




なぜか、5時に目が覚めた。




まだ体が慣れてないのかしらね?






あ、来年のNAOTOさんのライブのチケット無事取れたようです。




zepp7列目だってー!!!!





今年はNAOTOさん関連ちっともツイテなかったから、今年の「のだめコン」~来年のライブとチケットが取れて、いい感じで年末年始迎えれそうですよっと♪







まあ、そんな感じ★







やっぱ、まだ体がついていかないなぁ・・・







年とったんだろねぇ。








P1000550

これ、「この木何の木、木になる木」

「名前も知らない木ですから」







っていうけど「ねむの木」だってば!





世の中、「名前のない木」はないと思うけど?









まあ・・・とりあえずは「日立の木」でした(苦笑)








今日は、なんだかまたも取り留めのない日記ですが・・・









終われ

« ただいま・・・ | トップページ | まだまだ・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

■kayoちゃん■

うふふ~!そのとおりですわよー!

一週間の逃亡生活でしたわよ★

お帰り~。
ところでどこに行ってたのー?ハワイ???
「この木何の木」ハワイで見たことあるから、ハワイ行ってたのかなーって思った☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/4174275

この記事へのトラックバック一覧です: この木何の木?:

« ただいま・・・ | トップページ | まだまだ・・ »

最近のトラックバック