フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

観劇日記★サンタのうた

すっかりご無沙汰しております。

こんばんわ★ケイです。






いやー。一回(?)サボると駄目っすね。






ダメブログ管理人でございますなぁ。











さて、ね。



ひさびさ観劇日記★書いてみよう!


ていうか、書かないと忘れちゃうしね(汗)






2006年12月17日(日)

SKG番外チビ全国公演

skc「サンタのうた」




春が過ぎて夏になる頃
「ある場所」を掃除に来た頼りない父と
ちゃっかり娘のかみ合わないやり取り
そして季節外れのサンタの話
笑いの中に見え隠れする、捨てきれない思いに気付いた時・・・






2人芝居ってね、やっぱ演技力の試されるものだと思うのね。

そのなかで、天野さんは新人さん(だよね?)だったにもかかわらず、いい演技していたと思います。

まあ、すがのさんのカバーがあったり、アドリブ(結構きつかったのか?)とかで緊張もほぐれる感じがあったのかな?

なんか、そんなに親子ほど年が離れてるわけじゃないけど、ふとした瞬間親子っぽく見えたりしたからねー。

なんかね、今回の芝居はゆるーい感じでよかったなー。

最後、なんかあったかい気持ちになれたもの。
なんかねー、家族に会いたいなー。とかちょっと思ったもんね。

こーゆー感じのお芝居も嫌いじゃないですよ、






・・・って、やっぱ感想にはなってないのだけれども(苦笑)

きっと、観た人じゃなきゃわからないような感想だけど(汗)


まあ、自分でなんとなく感覚わかればいいっつーことで(笑)




来年の東京で、今度はSKGとしてお芝居するので、ぜひ観にいきたいなー。







明日からケイも休みになりますよっと!





秋田は寒いんでしょうかね・・・?















寒いのか?















やだな・・・・・(え?)










終われ


2006年12月22日 (金)

ちゃんこ鍋

ちゃんこ鍋

ちゃんこ鍋

昨日は忘年会〜!
なのに21時には自宅につきましてよ?

おはよぉございます☆ケイです


久々更新。ダメブログ管理人でございます(汗)

にしても、やはりミクシィと共に書くっていうのはめんどくさい。


同じ日記の内容にはしたくないこだわりがありまして

………

いつまで続くやら(え?)


さて、昨日は忘年会で両国ちゃんこでした。

いやー

ちゃんこって何?(爆


終われ

2006年12月16日 (土)

なにかと・・・

ごぶさたしております。




こんばんわ★ケイです。







こんばんわ、とも、おはよう、とも言いがたいこの時間。ケイは好きです。







最近平日は早寝早起き生活ですが、(睡眠不足はお肌の大敵!)
金曜日や土曜日の夜はだいたい夜更かししております。







ていうか、朝なれば寝てる(オチてる)んだけどね。









この夜中ってあんまり人も活動してなくて、空気の張り詰めた感じが昔から好きなんです。











っていっても、東京は人いっぱいいるからね(爆)
















さて、今日は会社でうちの課の忘年会(?)をやりまして。








18時スタートの韓国料理で始まりましてね、









レモンスライス












でてきたのが












レモンスカッシュ(え?)















ていうか、














頼んでないけど?













って、言いながらきっちりレモンスカッシュ片手に握り締めていたけどね。



















次はカラオケ。
















3時間

















今日もみんなに「音痴」の称号をいただきました★
























ケイの歌声

















リアルジャイアン★

















そして、カラオケで疲れきる・・・・・・












ていうか、今若干筋肉痛なのはなぜかしら?




















で、






日付越して今日・・・・









シメでラーメン・・・・・












はっきりいって、
















行動がオヤジ化してきてるのは内緒です★


















さて、今日はなんだかひさびさ夜更かししてるんで、











寝ます(え?)




















終われ



2006年12月 9日 (土)

やっぱりネガティブ派?

脚立は100キロまでだそうですよ@タモリ倶楽部






こんばんわ★ケイです。









久々パソコン開きました。かれこれ一週間。
だって、調子悪いんだもん★




でも、やっぱ携帯じゃ書きにくいねぇ。










ただいま大好きな「タモリ倶楽部」見てるけど、脚立っていいな(え?)





ていうか、スリッパでの作業は危険だと思います★










で、坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」がなんともミスマッチ(笑)







いい選曲ですね★











さて、今日はケイは体調不良・・・・





雨降るのか?と思ったけど日中パラっと降った程度・・・・









なんだ?
飯がくえねえ!










今までそんなこと、めったになかったんだけど。





あ、でも夜ご飯はのんちゃんと食べたけど。







のんちゃんと食べたけど。初めてじゃないか?

















飲まなかったのね?














それだけ具合悪いのね?オイラ。

なのに待ち合わせでケンタでチキンポットパイ食ったけど。
しかも本日初飯だし(汗)













しっかし、あれだね、やっぱケンタッキーの呼び方って

「ケンタ」が多数派だね。


「ケンチキ」派もいるけど、やっぱ











「ケンフラチン」はいないね?









かれこれケイが高校生のときの先生がいってた「ケンフラチン」と呼んでたのが未だに忘れられない(爆)













といっても、今日までケイは「ケーフラチン」だと思ってたけどな(え?)













今日ミク日記に書いて「ケーフラチン」×、「ケンフラチン」○ってことに気付いたのさ。










30女。今日も勘違いで生きているようだ・・・・

















終われ。

2006年12月 7日 (木)

食らうっ!!

食らうっ!!


おはよぉございます☆朝が最近辛い…


ケイですよ!

昨日晩ご飯のためスーパーに行きました。

って、いつもいくけど。

で。いつも横目でチラ見していた【こいつ】


とうとういただきました☆

いやー、最近はどこに行っても見掛けるようになった【こいつら】だけど、

見掛けるだけで、最近食してなかったよ…

今日は【がんもどき・大根のみぞれ煮】を作る!

が、作った後の写真を取り忘れ、ケイの胃袋にはいりました♪


ていうかさ、それを朝に気付く辺りイケてませんね。えぇ…



………

終われ

2006年12月 3日 (日)

年賀状



今日はやっぱ暑かった・・・





こんばんわ☆ケイです







今日は、今までにないくらい早ーーーーーく仕上げれそうです。









年賀状☆





毎年ですね、年賀状は元旦に出してたんですけどね、








ていうか、年賀状が早いか、友達と会うのが早いかってくらい、年賀状が届くのおそかったんですけどね(苦笑)








今年はなんだか15年ぶりくらいに元旦に年賀状が各地に届きそうな予感がいたします(え?)











で、相変わらず自分大好きなんで、








もちろん自分がメインで載ってます☆







ご期待あれ☆







終われ

2006年12月 2日 (土)

クリスマス?

クリスマス?

今日は寒いようなあっついような?


電車やバスが異常に暑くて腹立ちます!


こんばんわ☆ケイです

ちまたはすっかりクリスマスな感じなりましたね!


さて、駅にもこんなんイルミネーションがありまして…(笑)

つか、去年あったっけ?


記憶がない


ていうか、去年どころか最近の記憶も怪しいからねぇ


てなわけで、浮かれポンチになってやがるカップルはムカつきます(え?)


あ、バスきた!

終われ

2006年12月 1日 (金)

母からの贈り物☆

母からの贈り物☆

皆さん、おはよぉございます☆ケイです。


ていうか、一週間ぶりの日記でして、すっかりサボるのが身についております。


して、風邪治りませんが?鼻水が…


きっと…


今に鼻がもげる(笑)

さて、けっこう前ですが実家から新米が届きました☆

で、我が母。新米と一緒に大量の…


【チョコレート】


ていうか、飯のおかずなるもの送ってくれ…


そのなかで、唯一おかずなるような品物がこれでして。

おでん☆


なぜに自衛隊?

まぁ…中身は意外に美味かったですけどね(笑)


母よ。

今度送ってくれるときは普通に食べれるようなもの希望致します


終われ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

最近のトラックバック