フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ちゃんこ鍋 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年12月30日 (土)

観劇日記★サンタのうた

すっかりご無沙汰しております。

こんばんわ★ケイです。






いやー。一回(?)サボると駄目っすね。






ダメブログ管理人でございますなぁ。











さて、ね。



ひさびさ観劇日記★書いてみよう!


ていうか、書かないと忘れちゃうしね(汗)






2006年12月17日(日)

SKG番外チビ全国公演

skc「サンタのうた」




春が過ぎて夏になる頃
「ある場所」を掃除に来た頼りない父と
ちゃっかり娘のかみ合わないやり取り
そして季節外れのサンタの話
笑いの中に見え隠れする、捨てきれない思いに気付いた時・・・






2人芝居ってね、やっぱ演技力の試されるものだと思うのね。

そのなかで、天野さんは新人さん(だよね?)だったにもかかわらず、いい演技していたと思います。

まあ、すがのさんのカバーがあったり、アドリブ(結構きつかったのか?)とかで緊張もほぐれる感じがあったのかな?

なんか、そんなに親子ほど年が離れてるわけじゃないけど、ふとした瞬間親子っぽく見えたりしたからねー。

なんかね、今回の芝居はゆるーい感じでよかったなー。

最後、なんかあったかい気持ちになれたもの。
なんかねー、家族に会いたいなー。とかちょっと思ったもんね。

こーゆー感じのお芝居も嫌いじゃないですよ、






・・・って、やっぱ感想にはなってないのだけれども(苦笑)

きっと、観た人じゃなきゃわからないような感想だけど(汗)


まあ、自分でなんとなく感覚わかればいいっつーことで(笑)




来年の東京で、今度はSKGとしてお芝居するので、ぜひ観にいきたいなー。







明日からケイも休みになりますよっと!





秋田は寒いんでしょうかね・・・?















寒いのか?















やだな・・・・・(え?)










終われ


« ちゃんこ鍋 | トップページ | あけましておめでとうございます »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

最近裕さんがちゃんとした言葉をかいてくれてますなぁ。


■あこちゃん■
あけましておめでと!
おう!サンタのうたはほのぼのでよかったよん!
でもこの感想ってわかる人しかわかんない(苦笑)

2月もまた会えるので楽しみにしてますよん!
よろしくね~!

あけましておめでとう♪
ことしもよろしくねっ。

最後にサンタのうたについて書いてくれてありがと。
自分が関わっただけにとってもうれしいよっ。

2月にはSKG東京公演
どの役者さんが来るか?未定ですが
今から楽しみです。
そのときもどうぞ、よろしくねっ♪

芝居はいいよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/4724663

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇日記★サンタのうた:

« ちゃんこ鍋 | トップページ | あけましておめでとうございます »

最近のトラックバック