フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

コーヒーに注意★

今日はあったかいねえ。
電車も寝やすい今日この頃・・・




こんばんわ★ケイです







今日は久々ののたんと映画&夜ご飯にいってまいりました★





「天国は待ってくれる」





イノッチと岡本綾と清木場俊介でございました。





で感想。






石黒賢はやっぱり医者の役がよく似合う(え?)






って、そこかよ?ってツッコミが聞こえてきそうですが(苦笑)





話的には、うん、嫌いじゃない。


がしかし、ストーリーは読める。





で、2時間映画じゃなくてもいいんじゃないか?



むしろ、特番とかで2時間ドラマのほうがいい感じ。




みたいな感じでございました。




で、やたらオムライスがでてきたので、ののたんとオムライスをどこで食べるか

あーだこーだ言いながら・・・・・





結局食べたのはスパゲティ。






いや、美味かったんだけど。



あの時間にオムライスを食わせてくれるお店探す方大変なんだよ。きっと・・・





次回は何が何でもオムライス・・・・・








で、最後スタバでコーヒーなんぞ飲んで優雅に時間を過ごして帰る。






帰る・・・・・










口のまわりにコーヒーつけて中央線乗って帰りましたよ(爆)






えぇ、そんな顔してバスにも乗って帰りましたよ。






しかもしかもそれ、家帰ってから気付いたし。











30女。







まだまだ大人になりきれない・・・・








orz











終われ

2007年1月25日 (木)

やっぱり・・・

放置しすぎですかね?


こんばんわ★ケイです。


先日ディスニーランドで憔悴しきったせいか・・・





風邪が一向になおりません





最近「風邪」だって認識してるから





ケイもかしこくなりました(はぁと)






さて、日曜日は試験








っていうか、今日の朝からはじめて問題集を読んでるあたり・・・







やる気はまったくありません







まあ・・・








今回問題集を買っただけでも「よし!」としてる。










まあ、何点とれるのか、楽しみであります。










終われ

2007年1月17日 (水)

風邪っぴきはつらい…

風邪がかなりの悪化中です。


みなさん、こんばんわ☆ケイです。


いやぁ…日曜日のディズニーから風邪引いて


日に日に悪化してます。


毎日の薬代がバカになりません。

てなわけで寝ます…


逝け!

2007年1月16日 (火)

放置しすぎましてねぇ・・・

なんてことない、ダメブログ管理人です。





こんばんわ★ケイです。







先日、友人とディズニーランドに行ってみた。
シーには去年何回か行ったけど、ランドはもう、それこそ5~6年ぶりなんじゃなかろうか?
しかも、カウントダウンに行ったっきりである。


で、行った日は、スペースマウンテンとホーンテッドマンションが休止で、でも、やっぱいいとこはおさえようってことで、プーさんのハニーハント・スプラッシュマウンテン・ビックサンダーマウンテンは乗ることに。

閑散期のせいか、最大でも40分待ちという、非常にいいペースでございました★





で、久々行った感想としては、









「あ?こんなもんだっけ?」






みたいな感じだったんだけど









ケイとkayoちゃんの心躍る乗り物がここにはあった!!!!










・アリスのティーパーティ






これ、いわゆる「コーヒーカップ」なんだけど。








もう、朝に時間つぶしにのったこれがもう、ツボにはまって、はまって(笑)









ありえないくらい、二人でぐるぐる回して、降りるときは足元ふらついてましたよ。











「負けたくない!」








って、どんなライバルがいるんだって感じだけど、多分うちらがNO1だったはずだ!







でさー、結局帰りの景気付けにもう一回乗ってまいりました。





帰りは笑いすぎて話になりませんでしたけど(笑)






ちなみに、月曜は腹が筋肉痛でしたけど、何か?







もう一つは






・カヌー









これ、あるのいままで知らなかった(汗)

しかも、マジでパドルで漕いでます。

このおにーさんがサイコーに面白かった!




「キャヌー」(カヌー)に「おキャメラ」カメラ)っていうステキっぷりにケイは惚れそうでした★





まあ、これも体力勝負なんで腕がイケテないことになったのは内緒ですけど。








まあ、夢の国ですから、ひとときの夢をみてまいりました。







が、現実問題、ケイは風邪ひいちゃったけど。







30女・・・・







体力的には夢は見れそうにもありませぬ・・・・













終われ

2007年1月 5日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年初ブログです。
こんばんわ☆ケイです


いやー、サボりにサボったこのブログ(笑)


今年は毎日書く!って心の中では思っておりました。

心でね☆

さて、この写真お気付きでしょうか?

「よろちく」(笑)


てなわけで、今年もみなさま、よろちく(はぁと)


終われ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

最近のトラックバック