フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月19日 (月)

降ってると思ったら秋田はまったく雪がありませんね(汗)







こんばんわ★ケイです










このブログもほんとご無沙汰・・・






最近ミクシィのほうばっか書いてるけど。











ま、いっか!










この土日に秋田に帰ってリフレッシュ★







と思いきや・・・・・









母のなが~~~~~~~い話に付き合って、








すっごく寝不足でした(汗)










母よ・・・・・










殺す気でしょうか?
















さて、いよいよね、2月も終わろうとするわけで、









ケイのマンスリーお誕生月も終わるわけで











大変さびしい(え?)














いやいや。。。何歳なっても祝い事はいいですよね。












うん、やっぱ書くことあんまないから


























終われ










2007年2月 1日 (木)

何気に好き★

先週の雨トークはガンダム芸人さんでしたね★





こんばんわ★ケイです







ケイは何気に「ガンダム」が好きであります。



まあ、2こ上のおにーさまの影響も大きかっただろうけど、まあ、年代的にはビンゴでしょ(笑)




で、あの噂のゲーセンにあるガンダムのゲーム・・・







・・・・






やってみたい。





あの、ホントにガンダムに乗ってる感じになりたい★





そしてそして、あの35万のガンダム・・・





作りたい。






ちなみに以前、松戸のガンダムミュージアムいったとき、シャアザク32万(残り1体)を本気で買うか買わないか1時間そこで悩んでおりました。








しかし、ケイは手ボケなんで、うまくつくれないだろねぇ。







あぁ、ガンダム・・・・・















終われ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

最近のトラックバック