フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月11日 (日)

久々

モスチーズバーガー食ったらうま!



こんばんわ☆ケイです




ていうか、こんな時間にモス食ってるケイは







デ部まっしぐら☆








さあ、みんなでデ部を盛り上げよう☆










プロのデブより・・・・






アマチュアでいいと思ってるケイでした








逝け

2007年3月 8日 (木)

落語と東京麺通団

新宿は通勤で通るのに・・・





何ヶ月ぶりに新宿におりました(え?)





こんばんわ★ケイです





昨日、プチ東京会合でございまして








19時から、まず







「落語」







いやぁ・・・






笑点もほぼみないケイですが






楽語






初めて落語は




「三遊亭王楽の会」





でございました。







いや、ね、落語ってはじめて観たけど








意外に面白い。









やっぱ、噺家さんだけあって、








お話の聞かせ方がめっさうまい。







「風と曼荼羅」(ようは扇子と手ぬぐいのことなんだけど)







の使い方がうまい(当たり前か)







声の使い分けもうまい。






一人しかいないのに、会話がみえてくるようで、







約1時間半の会だったけど、







もっと見ていたかったような感じがしたねぇ。






でも、笑点をずっと見てたら、頭がダメになっちゃうだろうけど(汗)







で、終わったあとはもちろんご飯なわけですけど、

で、色々観劇とか予定練り練りしなくちゃいけない訳で。




行った先が







「東京麺通団」






もちろん、映画「UDON」でもおなじみの「麺通団」が東京に讃岐うどん屋さんをだしたってわけなんだけど、







んまいね★







でも、チョイスの仕方が悪かった(汗)





かま玉納豆+ナス天+かやくごはんのおにぎり+豚の角煮







つーか、






食いすぎ?






しかも、時間は21時







がっつり食いすぎでございます。






今年もデ部に磨きがかかっておるようです。













終われ

2007年3月 4日 (日)

珈琲

今日はほんといい天気でしたなぁ。



こんばんわ★ケイです




昨日今日と久々きちんとお出かけしてきました




いやぁ、風邪引いてからホント久々太陽の下に行きましたよ。





でもやっぱり体力的には厳しくて、お茶しようと入った喫茶店(というにホントふさわしいのだ)が、なんともステキな空間が流れておりました。



で、ステキなだけでなく、コーヒーはもちろん珈琲シフォンも大変美味でございました。







気に入ったので多分また行くと思います。





が、







それより何より気になったのが







その喫茶店の下にある






「歌声喫茶」





だってのは内緒でございます(笑)











終われ

2007年3月 2日 (金)

ご無沙汰ですなぁ。

いやぁ。ダメ管理人でございます。



ご無沙汰ってこういうこというんですなぁ、





ひとつ学んでしまいました。





賢くなってしまいますね★





こんばんわ★ケイです








いきなりですけど。
ケイは乗り物が大好きです★


ていうか、乗り物乗って寝るのが好き★


が正解でございます。




いや、運転も大好きなんですけど、どうも東京きてから運転してないので、すっかり腕は落ちたでしょうなぁ。








オートマ限定だけどな♪










以前、会社の飲み会で「どこまで寝過ごしたことがあるのか?」という質問で、デットヒートしたことあります。





ケイ「高尾だねえ・・・」




>「オレ、河口湖!勝った!」





>「オレなんて山手3週したことある!」











なんて低レベルな争いなんでしょう★









ケイ「あ、でもケイは朝東京駅について折り返したことある!」









(;゜д゜)?







>「はぁ?」








何度も言ってますけど、神田で起きなくて、東京駅だけじゃ物足りなくて、折り返したんだってば!







まあ、ぶっちゃけ公表は「高尾まで寝過ごした」




なんだけど、実はもっと奥まで行った事は内緒です(汗)





つーか、学べよ!ってよくいわれるけど。







学んだって、眠気には勝てないんじゃ!













ばーか!(低レベル)











終われ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

最近のトラックバック