フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日も… | トップページ | 土曜日 »

2007年7月20日 (金)

無題

かなりお久しぶりですね


ケイです。こんばんわ☆




いい加減こんな放置状態なら、ブログやめちゃえ!なんて思ったりもするんだけど、




辞める気ありません





しかし、ミクシィのほう書いてるから(といっても大して書いてない)話題ないのよねぇ。




さて、最近のケイはめっきりお外に出ないヒッキーになってしまいました。


理由といえば、



1.東京の夏は暑い

2.DSを買ってもらったため

3.FF3の裏ボスまでもう少しだ(をい)




みたいな感じ?





いやいや、そんなことじゃだめだよ、ケイさん・・・






7月になったら就活するって決めたじゃないか!










まあ、8月はお盆あるしね。



9月は上半期の決算だしね。





いいじゃない、あせんなくても!





みたいな!








・・・・・






・・・・・・・・・そんな悠長なこといってられないんだけどね。




あ、関係ないけど今「悠長」ってことば「ゆうちょう」なんだね。



今まで「ゆうちょ」だと思ってたよ。



「ゆうちょ」だと「郵貯」しかでてこないんだもんな。




・・・・・・31年目にしてまたひとつ学んだね。







これだけじゃなくて、結構思いこみって多いんだよね。







あ、話それた。




でも、今日はお題目ないかいいのか。


徒然日記だね。

いや、日記なんてそんなもんだとおもうけど。



あぁぁぁぁあああああああああああああああ





書くことまとまらない!







そういや、今日の夜中にナックスの今年の舞台放送されるね。WOWOWでさ。


うちのママンなんか楽しみにしてるんだよね。

録画予約ももうしてるみたいだし、どんだけ気合い入ってるんだって話だよね。





近々実家に用事あって帰るから、また観るんだろうね。

まだDVD発売されてないし、映像で観るのって、細かい表情とかしぐさがわかっていいところもあるよね。




まあ・・・・生で観るのが一番いいんだろうけど









そんなわけで、久々に書いた日記はやはり「無題」でよかったのかもしれない・・・・






終われ

« 今日も… | トップページ | 土曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■いずみちゃん■

いやぁ…ケイ改めゲームです(爆)

ゲームも段々脂が乗って来たよ(ってそれじゃあいけないよ!)

悠長とかって漢字では読めるんだけど、読み方がかなり間違いしてるのが多いと…

大人なのにぃ…(泣)

久々に覗いてみたら…

ケイさんよ、そんなことじゃあいけませんよ。


また『ゲーム』って呼ばれてしまうよ!
そして『ゆうちょ』と呼ばれてしまうよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/7213866

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 今日も… | トップページ | 土曜日 »

最近のトラックバック