フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もちくりーむ | トップページ | いってきまーす! »

2007年8月20日 (月)

フツーってどうなの?

久々パソコンからこんにちわ☆ケイです。





毎日あっついねー!



でも痩せる気配はありませんけど何か?






最近友達にも会ってないな・・・





どうよ?このインドアな感じは?






で、ふと思ふ








家にいるときって女子の皆さんって化粧とかするの?



服とかどーなんだ?





最近ハヤリ(?)の干物女・・・






あれよりヒドイ(をい)








ってかなりやばい気がする・・・






フツーってどうなの?化粧はしなくても家着とかはどこまでが許されるんだ?







かなりの疑問・・・






だってあの干物女の家着ですらフツーに見えるしさ。










・・・・まあ





・・・・いいけどね(ぇ?)







てなわけで、今日はこれにて







終われ


« もちくりーむ | トップページ | いってきまーす! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

>いずみちゃん
わはは☆ここにも干物がいる(笑)
だよねー。ケイは急に誘われても2時間くらいでるのにかかるもん。そっからスタートだからさ。
しっかしいずみママはちゃんとキレイにしてるんだなー・・・

・・・見習おうか?お互い(爆)

>みほちゃん
スッピンだなー。メガネは度が強すぎて目眩するからコンタクトはツネに入れてるんだけど・・・
パジャマは勝負服です☆

つーかさぁ、外出る予定もないのに化粧なんてしないって!
パジャマのままだよ、パジャマのままっ!
つーことは、イコール風呂にも入ってないっ!(爆)
干物女だぁ?!知るかっ!!
外に出る予定もないのに着替えて化粧してブロウする女が見てみたい!

…あ、ウチのオカン!!(爆)

ごめん。
コメント反映されてないと思って、2回いれちゃったよm(_ _)m

休みは基本、引きこもり。
パジャマかジャージ。スッピンにメガネ。
ナイス干物っぷり自分!
いいんだ、何の予定もないから(笑)
テレビの「ホタルノヒカリ」は、良い格好すぎ?

家では、基本パジャマかジャージ。
外出予定なければ、スッピンにメガネ!
急な誘いがない干物女…
ステキ女子?なれないわ私f^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/7609432

この記事へのトラックバック一覧です: フツーってどうなの?:

« もちくりーむ | トップページ | いってきまーす! »

最近のトラックバック