フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

なんてこったい!

こんばんわ☆ケイです。


明大前で降りるのに…

みんなにつられて玉川で降りちゃった(汗)

終われ

2007年9月27日 (木)

相変わらずの更新・・・

どうも、僕です。




おはよぉございます☆ケイです







相変わらずのダメ管理人ですけど何か?











これぞ日記と言い張りたい(爆)














まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。












最近めっきり冷えて








今日なんか朝から鼻水が止まりません。











世に言う「風邪」ってやつですか?














ていうか、風邪ひいてんのか?










どっこも具合悪くないぞ?









ていうか、むしろ元気?













バカは風邪ひくって行為を忘れてます。


















まあ、そんな話もおいといて
















っていっても特に書くことないから更新してないんだけど。











あ、そーいや古田の引退試合あるなー・・・・













ていうわけで10月6日に神宮行きます。










勝利の女神が行きますよ(ぇ?)












ていうか、最後7日なんだけど・・・・










チケット取れなかったっていうのはナイショです(爆)



























終われ


2007年9月19日 (水)

耳っていうか、なんていうか・・・

土曜日まで残暑が厳しいようですね。


こんにちわ☆ケイです






昨日、悩んだあげく












ポチッと病が再発しました(爆)













注:ポチッと病とは?

財布の中身や自分の財政を考えずにネット買いすること。(特にア●ゾンやぴ●・イープ●スが多い)
つい、ポチッと押してしまうためについた名称。
















って、ホントにある病気じゃないからな!










そんなわけで、





真心一座「身も心も 第二章 流れ姉妹~ザ・グレートハンティング~」












観に行きますから!















さて、それはさておき




今日、いつものように小倉さん出てる朝のニュース(ていうかワイドショー?)を何気なく聞いていたらさ。









14歳次女、警察官の父を斧で殺害!






てな、事件があったわけさ。






これが・・・・







14歳次女、警察官の父をオンで殺害!










オン?












ON?







on?












(o_n)?
















14歳次女、警察官の父をonで殺害!







↓これか?(汗)

On

































終われ











2007年9月18日 (火)

観劇日記☆動物電気「先輩へのあこがれ」

9月だというのに残暑が厳しいですな・・・




こんにちわ☆ケイです






日曜日、初の動物電気の公演観に行きまして。





北っちおすすめのこの劇団。



名前は知ってても内容何一つ知らず、余計な知識も入れずに行ってまいりました。

しかも座席は関係者が用意していただいたものでして、なんとまぁ。




真ん中っていう、見やすいポジション☆


ありがたや~~~~!!!






動物電気2007秋公演




「先輩へのあこがれ」


9月16日日曜日・下北沢 本多劇場にて



自分的な感想なんであしからず・・・






まあ、いつものごとく感想っていうかなんていうか・・・








ぶっちゃけ





脱ぎ芸だったんですね☆






(*゜∀゜)b イエイ!










あれはあれでありだな(爆)





小林健一さんの脱ぎっぷりに脱帽(笑)



降りたはいいが、壇上に上がれなくて二人に抱えてもらいながら上った姿に爆笑☆





そしてなんといっても、レジェント!!!!!!






さすがだよ。レジェント!!!




後ろに「伝説」って書いてるだけあるよ!!!








レジェントの裸にいろんな意味でびっくりだよ(大爆笑)







もう、ケイの心はレジェントでいっぱいだよ!







ってすでにこの日記はわかる人にしかわからない日記と化してますが(苦笑)







まあ、好き放題書くのがブログってもんだし(ぇ?)






で、レジェント。





ほんと、細くて骨と皮って感じのレジェントの裸は










はっきりいって生々しい(笑)










そして、小林さんにバトン渡されたばっかりに・・・





あの裸での登場しかなかったんだろうなぁ。





して、動きが人間業じゃないっつー、すげー身体能力の持ち主で。




普段、ケイは観劇中声を出すことはないんだけど、






つい出た言葉が









「気色わりーーーーー!!!!!!!」(大爆笑)(褒め言葉)







だってあの動きはほんと観た人しかわかんないけどすっげーの!


ルフィーもびっくりなかんじのゴム人間(爆)






そのレジェントがさ、みんなに支えられて(?)劇中でパンツ履くわけさ。










そのパンツ、自前ですよね?








これもさ、舞台で見せるようじゃなかったんだろうな(笑)





ていうか、脱ぐ予定あったわけじゃないんだろうな(笑)






で、めっさ気になったのさ。







パンツの中心にあるボタン外れてるけど大丈夫だよね?(苦笑)










また、パンツはいた瞬間元気(?)な動き見せるから、ハラハラしちゃったよ!









まあ、見たところでどうってことないんですけど☆








なんだかんだのドタバタだったけど、最後はなんとなくうまく収まって。

いい感じに終わって(話的にもね)、観終わったらすっきりしましたよ!




最近のであーゆう笑ったのって観てなかったかなー!とちょっと思った。








来年は春にあるそうなんでぜひ行こうと思った劇団さんでした。










終われ



わらび餅

わらび餅
昼寝し過ぎたせいか…ちっとも眠くありませぬ…


こんばんわ☆ケイです。

日曜日、観劇&東京会合でございました。

いつものように観劇日記書こうかと思ってるけど、どうもパソコンが調子悪い。

持ち物も飼い主に似るんでしょうか?


まあ、騙し騙し書くんで(笑)


このわらび餅、渋谷の「まめ茶」という、おばんざいやさんの一品、なかなかうまひ☆


夏の疲れがみなさん出てるようで、

テーマ「やさしいものが食べたい」に決まりました(笑)


もう、気合いだけでは走れないんだよ…

あ、なんか尾崎チック(笑)

尾崎っていっても

ジャンボ尾崎じゃないからな(爆)


尾崎豊のほう!

終われ

2007年9月17日 (月)

箸置き☆

箸置き☆
箸置き☆
箸置き☆
3連休あっちい…

間もなく死にます…


こんばんわ☆ケイです


箸置き…


で?

終われ

2007年9月16日 (日)

アフターヌーンティー

アフターヌーンティー
なんぞ優雅にやってみる…

NINASにて…

つい2時間前にガッツリ朝ご飯食べたけど(爆)

2007年9月15日 (土)

みゅー!

みゅー!
今日も暑いっすね…

こんにちわ☆ケイです

ただいまダイヤモンドシティでございます。


はぐれ中…(爆)

はぐれ刑事純情派?

(;゜Д゜)?

終われ

2007年9月12日 (水)

もてるらしい☆

毎日雨降ったりやんだりで嫌な天気ですな・・・




こんにちわ☆ケイです





毎日更新するって言った尻からサボってるダメ管理人ですけど!








さて、本日の日記は猫にゃのところから持ってきたモテちゃった占い
っていうのをやってみた☆








これ以上モテてもこまるんだけどなぁ(バカ)




結果これ↓↓↓



「ケイさん」のモテモテタイミング(ちなみに本名いれてみた)

(モテミング)は
★第1回目:「11歳」!!
★第2回目:「30歳」!!
★第3回目:「32歳」!!

「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「ケイ」さんには
「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」


☆恋の性(さが)
★第1回目:「11歳」!!
・実は、かなり強い正義感が人気だね!
★第2回目:「30歳」!!
・サディズム的な欲求が、凄い刺激を与えていそうだね!
★第3回目:「32歳」!!
・理性的なのに、感性も優れているところに、セクシーさを感じさせそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「パソコン」
☆恋のライバル
「上司」






11歳なんて・・・







記憶にもないですけど?











正義感強くて、サドで、理性的なんだけど、感性も優れてる・・・










そこにどんなセクシーさを感じるんだ?











モテるのはMにか?(をい)










正義感強いSってことは









将来安泰ですね(*゜∀゜)b












しかももう一回もてるらしいし☆






しかし、今の状態。




パソコンはぶっ壊れ気味だし、上司はいない・・・












どこで、出会いがあるんでしょうか?














32歳・・・











あと5ヵ月後が楽しみでなりません











終われ

2007年9月 9日 (日)

ふと思う。

蝉がもっさり死んでます(爆)




こんにちわ☆ケイです






最近マメに更新しようと思う













いつまで続くんだか、見ものだな











さて、今ごろCUEさんのファンミでマレーシアに旅行行ってると思われる。














マレーシアごときで旅費10万超えるってどうよ?












高すぎっ!


あんな、OPもついてないし、ホテルのグレードも考えれば10万は行かないっしょ?






あれ、お小遣いとか入れたら20万いっちゃうよねぇ?





20万あったらほかのところに旅行行けちゃうし(爆)









あーりーえーねーーーーーーーよっ(汗)











って、思う。





頼むからふつーに北海道でやってくれ!




自分的にどんなにファンでも海外は行かないなぁ。



金銭的な問題じゃなくて、メンタルな問題。



北海道とか国内は行っちゃうけど、知らない人とは海外は、はっきり言って無理!

気心知れても、ちょっと無理。

かなり気心知れてないと無理。






ていうか、自分が無理なんじゃなくて、







一緒に行く人がケイに耐えられるかどうか?って意味で無理(爆)









根っからのB型人間。








所詮、他人に合わせることなんて出来ないし(をい)









て、合わせる気もないし(ぇ?)








えぇ。一匹狼で結構☆










終われ

2007年9月 7日 (金)

巻き髪ってのも、問題だな

台風すごかったんですね(をい)




おはようございます☆ケイです。




近く(でもないけど)の多摩川が氾濫しそうです。

氾濫したらどうなるんですかね?


こっちまでくるのか?






いや。







遠いからこないだろ(爆)










まあ、台風くるってんで、昨日の午前中に用事済ませて早めに帰ったんですけど、







その午前中の雨にやられて、








下半身ほぼずぶ濡れ









まあ、パンツはギリセーフだな。









そんな状況だったんだけど、家つくころには雨やんでるし。










でだ、





ケイは普段は巻き髪してるんだけど、夏の間はあまりの暑さに髪を結んでるほうが多い。






そんな台風な日に









なぜか巻き髪してみた









したらさ、前髪がすこぉし長くなってるのに気づいてはいたんだけど、














まさか自分が月影先生のようになったなんて思いもしないだろ?(爆)












ちょっとした時にガラスに映る自分の姿











片目隠れてるし(笑)






ていうか、ファッションは黒っぽいドレスがよかったのか?










・・・・・普段そんなドレスコードな人ってどうよ?







美輪明宏くらいだろ?












そろそろ美容院行こうかな?と思った今日この頃・・・








終われ

2007年9月 6日 (木)

食らうっ!

食らうっ!
台風が近付いてますなぁ。


こんにちわ☆ケイです。

だいぶ涼しくなった今日この頃。

台風のおかげでかなり、


ぬぁっ!


とする今日この頃…

今日の夜に上陸なんでしょうかね?


ってニュース見ろよって話ですが。


さて、ケイは大の桃好きでございます。

先日実家から桃とぶどうが送られて来たんですけど、

あまりのウマさと大きさにパシャリした始末です。


お値段すごいんだろうか…

まあ、ケイが買う時はお安い桃で…(苦笑)

終われ

2007年9月 1日 (土)

観劇日記☆劇団☆新感線・・・と徒然日記

相変わらずサボり常習犯の管理人です。



こんばんわ☆ケイです




忘れないうちに観劇日記



劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り

「犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート」




久々の新感線ですなー。



やっぱさすがです!

あの映像の見せ方。いわゆる暗転を映像でうまくつなぐっていう手法。

そして、クドカンがその映像で


走ってる



てだけで笑える!




みんな、ベテランさんで(当たり前)観てるほうも安心するし。


ただね、古田新太さん、ケイはとっても好きなんだけど、なんかもったいなかった感じはあります。


なんだろ?うまくいえないんだけど、なんかこう持ち味っていうの?

あんまりでなかったように思う・・・





まあ。これはケイの思ったことなんで、えぇ。




うーんと、そんなに日にちたってないけど、なんだろ?





すでに忘れてる!






記憶するっていう脳みそがたぶん極端にちっちゃいんですかね?




まあ、





「面白かった!」










ってことで、よし!としましょ(をい)







最近のケイ





ドラマにはまってる!






「金色の翼」





いわゆる昼ドラってやつ






国分佐智子かっこいーーーー!!!(笑)


ていうか、修子(役名)がすっげーの!


なんかね、話が現実離れしすぎて、サイコーに面白いの!





毎日見てる(笑)




あれ、最終回どうなるんだろね!




楽しみ~☆









すっかり最近秋を感じるね。





デブに加速もかかるっっちゅーねん!





えぇ。デ部ですから。







入部する?





終われ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

最近のトラックバック