フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わらび餅 | トップページ | 耳っていうか、なんていうか・・・ »

2007年9月18日 (火)

観劇日記☆動物電気「先輩へのあこがれ」

9月だというのに残暑が厳しいですな・・・




こんにちわ☆ケイです






日曜日、初の動物電気の公演観に行きまして。





北っちおすすめのこの劇団。



名前は知ってても内容何一つ知らず、余計な知識も入れずに行ってまいりました。

しかも座席は関係者が用意していただいたものでして、なんとまぁ。




真ん中っていう、見やすいポジション☆


ありがたや~~~~!!!






動物電気2007秋公演




「先輩へのあこがれ」


9月16日日曜日・下北沢 本多劇場にて



自分的な感想なんであしからず・・・






まあ、いつものごとく感想っていうかなんていうか・・・








ぶっちゃけ





脱ぎ芸だったんですね☆






(*゜∀゜)b イエイ!










あれはあれでありだな(爆)





小林健一さんの脱ぎっぷりに脱帽(笑)



降りたはいいが、壇上に上がれなくて二人に抱えてもらいながら上った姿に爆笑☆





そしてなんといっても、レジェント!!!!!!






さすがだよ。レジェント!!!




後ろに「伝説」って書いてるだけあるよ!!!








レジェントの裸にいろんな意味でびっくりだよ(大爆笑)







もう、ケイの心はレジェントでいっぱいだよ!







ってすでにこの日記はわかる人にしかわからない日記と化してますが(苦笑)







まあ、好き放題書くのがブログってもんだし(ぇ?)






で、レジェント。





ほんと、細くて骨と皮って感じのレジェントの裸は










はっきりいって生々しい(笑)










そして、小林さんにバトン渡されたばっかりに・・・





あの裸での登場しかなかったんだろうなぁ。





して、動きが人間業じゃないっつー、すげー身体能力の持ち主で。




普段、ケイは観劇中声を出すことはないんだけど、






つい出た言葉が









「気色わりーーーーー!!!!!!!」(大爆笑)(褒め言葉)







だってあの動きはほんと観た人しかわかんないけどすっげーの!


ルフィーもびっくりなかんじのゴム人間(爆)






そのレジェントがさ、みんなに支えられて(?)劇中でパンツ履くわけさ。










そのパンツ、自前ですよね?








これもさ、舞台で見せるようじゃなかったんだろうな(笑)





ていうか、脱ぐ予定あったわけじゃないんだろうな(笑)






で、めっさ気になったのさ。







パンツの中心にあるボタン外れてるけど大丈夫だよね?(苦笑)










また、パンツはいた瞬間元気(?)な動き見せるから、ハラハラしちゃったよ!









まあ、見たところでどうってことないんですけど☆








なんだかんだのドタバタだったけど、最後はなんとなくうまく収まって。

いい感じに終わって(話的にもね)、観終わったらすっきりしましたよ!




最近のであーゆう笑ったのって観てなかったかなー!とちょっと思った。








来年は春にあるそうなんでぜひ行こうと思った劇団さんでした。










終われ



« わらび餅 | トップページ | 耳っていうか、なんていうか・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

>いずみちゃん

だってー!レジェントがぁ(笑)
ケイの中でもある意味レジェント(笑)
あんなお芝居久々だよねー。腹から笑えて満足!
次回が楽しみだわー☆

ケイちゃん、思いっきし「気色わりぃー!!」って叫んでたね!
それ聞いてさらに吹き出したよ!!
思わず手を叩いて大笑いしちゃったもの!
両隣身内だったから思う存分騒いじゃった(笑)
ああいう観劇も楽しいね☆
クセになりそう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/7997666

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇日記☆動物電気「先輩へのあこがれ」:

« わらび餅 | トップページ | 耳っていうか、なんていうか・・・ »

最近のトラックバック