フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 観劇日記☆動物電気「先輩へのあこがれ」 | トップページ | 相変わらずの更新・・・ »

2007年9月19日 (水)

耳っていうか、なんていうか・・・

土曜日まで残暑が厳しいようですね。


こんにちわ☆ケイです






昨日、悩んだあげく












ポチッと病が再発しました(爆)













注:ポチッと病とは?

財布の中身や自分の財政を考えずにネット買いすること。(特にア●ゾンやぴ●・イープ●スが多い)
つい、ポチッと押してしまうためについた名称。
















って、ホントにある病気じゃないからな!










そんなわけで、





真心一座「身も心も 第二章 流れ姉妹~ザ・グレートハンティング~」












観に行きますから!















さて、それはさておき




今日、いつものように小倉さん出てる朝のニュース(ていうかワイドショー?)を何気なく聞いていたらさ。









14歳次女、警察官の父を斧で殺害!






てな、事件があったわけさ。






これが・・・・







14歳次女、警察官の父をオンで殺害!










オン?












ON?







on?












(o_n)?
















14歳次女、警察官の父をonで殺害!







↓これか?(汗)

On

































終われ











« 観劇日記☆動物電気「先輩へのあこがれ」 | トップページ | 相変わらずの更新・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

>トモちゃん
トモちゃんの現在進行形は怖いな(笑)
だって、どこまでもいっちゃってるんだもん(笑)
請求よりお金どっからだすんだ?って状況に陥ってるからマジで働きにでます(爆)

>みほ☆ちゃん

携帯からはやる気にならないんだなー!
楽天は最近あんまり使わないかも。旅行でホテル取るときくらいかな?
働いたら一気に色んな物買いそうで怖い・・・(汗)

>じゃんはいさん
ぽちっと病、小康状態ですか!
いいなー!タワレコ行くと多すぎて選べない状態に陥りまする。だって秋田のタワレコなんて鼻くs・・・(以下自粛・(笑))

ぽちっと病、ワタクシは現在も進行中。
病んでます。とまらねーの(笑)
ラーメンズのDVDBOX二つとも買っちゃった(爆)なんで今よ!

自分がわかりませ〜ん。請求こわ〜い。

ぽちっと病(笑)ナイスネーミング!!
何でもネットで買えちゃうからなぁ。
パソコンないオイラでも、携帯で買えちゃうし。
オイラは楽天ショップが好きよん。
先月と今月、調子こいて、ぽちっとなぁ~してしまい(汗)
オイラも、今はネットショッピング禁止中。
ほぼ外出はしない、引きこもりですから。

ぽちっと病、オイラは現在、小康状態ですw

ぽちっとというか、オイラの場合はタワレコに行くと、持っていないある種のCDを見つけると、手当たり次第、ってのがあったのですが、最近は自制できるようになりましたw

>いずみちゃん

ニュース自体は大変なことなんだけど…自分の耳のアホさ加減にびっくりだよ(笑)

簡易onじゃなくてでかいonさんだったらびっくりだよなー!目立つなー!
面割れはしないからいいのかー?(をい)

きっと簡易onをかぶって…プププ!
んな馬鹿なー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/8013939

この記事へのトラックバック一覧です: 耳っていうか、なんていうか・・・:

» 1975年の映画(DVD) [中年映画館]
1975年に製作された映画(DVD)とアカデミー賞ほか。 [続きを読む]

« 観劇日記☆動物電気「先輩へのあこがれ」 | トップページ | 相変わらずの更新・・・ »

最近のトラックバック