フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 耳っていうか、なんていうか・・・ | トップページ | なんてこったい! »

2007年9月27日 (木)

相変わらずの更新・・・

どうも、僕です。




おはよぉございます☆ケイです







相変わらずのダメ管理人ですけど何か?











これぞ日記と言い張りたい(爆)














まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。












最近めっきり冷えて








今日なんか朝から鼻水が止まりません。











世に言う「風邪」ってやつですか?














ていうか、風邪ひいてんのか?










どっこも具合悪くないぞ?









ていうか、むしろ元気?













バカは風邪ひくって行為を忘れてます。


















まあ、そんな話もおいといて
















っていっても特に書くことないから更新してないんだけど。











あ、そーいや古田の引退試合あるなー・・・・













ていうわけで10月6日に神宮行きます。










勝利の女神が行きますよ(ぇ?)












ていうか、最後7日なんだけど・・・・










チケット取れなかったっていうのはナイショです(爆)



























終われ


« 耳っていうか、なんていうか・・・ | トップページ | なんてこったい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>あこちゃん

おひさ~!お元気してますかい?
野球観戦は楽しいナリ~。
あの弁当がうまくて・・・(ぇ?)

おひさー

ケイちゃんが、野球観戦?
なんだか新鮮な感じだわー

>いずみちゃん

ただいまチケットかえてきたー!場所どこだー?確認しないままこれ書いてるし(笑)
代打オレ!見れたらいいなー!
やっぱセレモニーあるっしょ☆
一番盛り上がりを見せるね!(←何が?)

詳しくは…って今日なんにも話しなかったね(笑)
まぁ…こんなもんだ(爆)

もちろん友達と行く予定だったからさー。
そしたら友達も取れてて。ちゃんと連番で。
よかった、やっぱり席離れてたらやだもんなー。
さすがに野球は1人じゃ盛り上がれない(笑)

そして6日も古田の引退イベントあるってよー♪
セレモニーではないけど、場内古田一色になるはずだから『代打オレ!』出るんじゃない?!
ちなみに席どこ?
1塁側かライト側なら先着10000名に古田の選手カードプレゼントだって!
いやぁ~、楽しみだわぁ~☆
詳しくは29日にね♪

>いずみちゃん

風邪?つーか今日寒くない?鼻水だけだから気のせい(笑)

いずみちゃん行くって言ってたの聞いて行く気になった!前日だけどいーやー!くらいで(笑)

ってなんで2枚取ってんの~(笑)

風邪?年間何回ひけば気が済むのさ(爆)
私は10月7日の古田引退セレモニーに行ってきます!
言ってくれればチケット2枚あったのにぃ~!
…連番じゃないけど。
間違って買ってしまい、売ってしまいました…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/8127441

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの更新・・・:

« 耳っていうか、なんていうか・・・ | トップページ | なんてこったい! »

最近のトラックバック