フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月26日 (金)

なんだ?

携帯からコメントしようとすると…

エラー発生してコメントができなくなってる…


スパム防止って…(汗)


なぜ?

2007年10月21日 (日)

ガレット

ガレット
昨日は「身も心も」観劇!

日記は夜(笑)


こんにちわ☆ケイです。


観劇後トモちゃんと夜ご飯でガレットを食べましたー!

エビとアボガドとホタテのサラダガレット…魚介好きなケイにはもってこいなんだけど…


あまりに腹減りで写真撮れず…

つーか撮らず(笑)

で、デザートだけは写真撮りました。


就職祝いでトモちゃんにゴチしてもらいましたー!

ありがとー!トモちゃん愛してる(はぁと)


しっかし美味かった…


やっぱりトモちゃん美味いとこ知ってるやねー!と感心。


見習わねば…←ホントか?


終われ

2007年10月20日 (土)

ゲームちゃん(笑)

ゲームちゃん(笑)
と、某劇団長Hむさん(ほぼバレてる)から命名されて数ヶ月…


こんばんわ☆ケイ改めてゲームです(笑)


就職祝いに買ってくれたこのソフト

西村京太郎サスペンス(笑)


めっさハマッてる!


名前しかでてこないけど、「十津川警部」や「カメさん」がでてくるのがツボです

ある意味萌え(ぇ?)

終われ

2007年10月19日 (金)

旅ゆけ~ば~たの~しい~♪

ホテルみか~づ~き~♪


こんばんわ☆ケイです。





日曜日から3泊4日、






行ってきたのは









台湾でございます☆






台湾台湾行き台湾♪







ですね。





決して






ホテル三日月ではないですから(苦笑)







まあね、ある意味気にはなるけどね、黄金風呂(笑)

あれ、盗まれてからどうなったんだっけ?
また作ったのかな?

時価1億円っていわれるあの風呂・・・







話それてるけど、台湾の話。

いや~。いままで台湾って行きたかったんだけど、1回目は地震でツアー自体が中止し、2回目は行くっていう一週間前に空港に飛行機墜落して火事なって、これまたツアーの中止で、3度目の正直って奴っすか?






まあ、飛行機の油圧計の故障で2時間くらい待たされたけど、無事行ってきましたよ。



んー、台湾ってこの時期以外に寒くって服装に失敗って感じだったけど、でもよかったー!


なんてったって食べ物がうまい!

基本的に何食ってもうまいんだけど(汗)



本場の小龍包ももりもり食べてきたし、世界で一番高いタワー「台北101」にもきっちり上ってきたし!
世界一早いエレベーターも体験してきたし!


自由行動にて、OP入れないで行動したんだけど、台湾の地下鉄って日本のより発達してるのね。
切符自体にICチップが入ってて仕組みはスイカやパスモと一緒なんだよね。
ただ切符だから改札でるときはちゃんと投入するところがあるんだけど、びっくりしたわー!

でも経済的には使い回しだからいいのかな?

日本もあれだけ発達してるから切符自体もICチップいれてもいい気がするんだけどねぇ?


あ、でも切符というよりコイン。


ていうか、おもちゃみたいだったけど(笑)


あれはすごいねー!




久々の海外はやっぱ癒されますなー





・・・って海外旅行は一年ぶりですね(汗)






これからは働くし、1年に一回のペースで海外行けたらなー!って思うんだけど、







休みってどうなるんだろね?






そんなに長期ってとれない気がする・・・







ってなると代金高いよなぁ・・・













働けってことですね。ハイ・・・






終われ





2007年10月13日 (土)

観劇日記☆skc「サンタのひげ」

こんばんわ☆ケイです


だいぶこちらもご無沙汰しております





まぁ・・・PCの調子がなんとも・・・





って言い訳なんですけどね。




さて、忘れないうちに観劇日記書きます。



いちお、ケイの思ったことを素直に書くので、ね!






劇団SGKG内全国公演ちびユニット


skc「サンタのひげ」


東京公演
10月10日(水)19:30~
池袋小劇場にて。

素直な感想は、意外におもしろかった!

ぶっちゃけ、今回もほんとは期待はしてなかったんだけどね。

ていうのも、前回の公演「サンタのうた」

悪くはないんだけど、ちょっとぐだぐだ感があって、アドリブも、モロ今アドリブやってるでしょ?みたいな感じがわかってしまったので、で、話の割には、なんか納得いくものではなかったんですね。


去年の見たときはね。


だから、今回のも、もちろんキャストも同じだし、「サンタ」シリーズ(なのか?)だったし、うーん・・・って自分的には腰が重かったんですよ。正直な話ではね。

でも、やっぱりいろんな意味で1年間ってすごいな。

一番思ったのは、天野さん、すっごく演技上手になってた!って思ったのさ。

まあ、「兄と妹」って設定のほうがしっくりきててよかったのもあるんだろうけど。

なんだろ?
不器用なお兄さんの心の中が見えてきて少し泣けた(っていっても泣いてはいなんだけど)

そんなお兄さんのことを、言わないけどなんとなくわかってる妹の仕草とか言い回しとか、よかったなー。

そんな冗談でしか返せないお兄さん、なんだかわかる気がするんだよね。

きっと自分が今よりもっと若かったら絶対理解できないんだろうなー。ってなんだかそんな感情移入しちゃったよ。

でもさ、一つ気になったのが、あの押し入れ無理矢理開けるんだけど、あれって、ふすまがはずれるって形でいいのかな?
ホントはふつーに開くとかだったのかな?とか。


最後に線香花火とかね、ほんとほっこりしましてね。

賽銭箱(だっけ?)に1000円いれちゃったよ(笑)





まあ、自分的に残念だったのは





観る前からもう酔っぱらってたってことですかね?







あははーーー!












・・・・・・次回からは飲んでいきませんから!









終われ

2007年10月 8日 (月)

そうそう!

古田引退セレモニー・・・見たかったですなぁ。




っていっても昨日なんだかんだで観戦しましたけど。





こんばんわ☆ケイです










ほとんど私信に近い内容ですけど、





その私信する方、見れてない方もいると思いながらここに書く(をい)









ていうか、だったらミクシィで書けって話ですけど、今日はこっち開いちゃったんだもん♪









ヨーロッパさんのチケット無事発券しました








気になるお座席・・・・










A列5~8番・・・












まん前ど真ん中(笑)









ていうか、ヨーロッパさんでまん前ってびみょーだと思うのはわたしだけでしょうか?













てなわけで、お知らせでした。
















で、トモちゃんおすすめのこの人たち☆








がーまるちょばの公演ですね☆









インタビュー記事(前編)があったのでここにハリハリ☆














へー!!!!!










って思った。



















なんていう感想(爆)
















終われ






2007年10月 4日 (木)

今日は午前から頑張った!と褒めたい気分

かれこれ10時間くらいパソコンとにらめっこしてます。



こんばんわ☆ケイです






ミクシィの日記にも書いたので省略しますけど、今日はハローワークに行って初めて紹介状ってのを書いてもらいました。










ていうか、









就職(転職)するのって大変だなー。








ていうか、履歴書やら職務経歴書やら添え上やらが、めっさめんどくさい!








書くのに8時間くらいかかったよ・・・







その間ユイコに相談し、帰ってきただんな様に半分(以上)八つ当たり状態で内容にてもらったり・・・








えぇ、一人では生きていけません。










所詮、ケイはバーチャルの世界で生きてますから(をい)










てなわけで、今日頑張りました。








ここ2~3年ないくらい頑張った!














てなわけで、これからTV見てテトリスやって・・・・












ていうか、










まだ履歴書かいてないですけど?











ていうか、











証明写真・・・・













スーツが着れるかが問題・・・・













「スーツが着れる」の変換がさ。













スーツが切れるって変換されるこのパソコンは・・・


















ケイのことよくわかってますね(はぁと)












(*^-´)ノシ☆ねっ!













終われ

2007年10月 3日 (水)

寝不足続き・・・

おはよぉ~ございまぁす!ケイです








若干テンション高いですが、寝不足です(をい)











理由はわかってるんです。














理由は・・・・・















テトリス(ぇ?)















毎日うちのだんな様とテトリス対戦です。















勝ち越すまでやめません。














だってだってぇ~












勝つことに意味があるんだもん(はぁと)












あ、ジャイアンツ優勝おめれとぉ☆


















ぶっちゃけ阪神ファンだけど


















でもチケットとれたら、試合を見に行きたいと思いまふ











あ、古田の引退試合はもう、消化試合なので









代打オレ








でるかな?


















さて、実家のママンですが










今日からハワイに旅行するそうです。
















( ・ω・)、











いいなぁ・・・・















母は去年こう申しておりました
















「はぁ~。今年でハワイは最後かねぇ?思いっきり楽しもうか?」











と。









去年ケイと母は二人で6泊8日という比較的長いバカンスに出かけたのですが・・・













母よ。今年もきっちりハワイにいってるじゃねーか?



















最後っていうの、

















娘と二人で行くのが最後って意味か?



























終われ






2007年10月 2日 (火)

断られたっていうの?

夜更かし万歳!



こんばんわ☆ケイです







最近朝方まで起きてるので、午前中は深い深い眠りに入ってます。











ていうか、下手すれば午後も寝てますけど何か?
















さてさて、最近またおさぼり気味なこのブログ。

















これぞ三日坊主☆














ていうか、三日も続けばいいほうなんですけどね















さてさて、9月29日はお友達、イツキさんと吾猫さんのご生誕の日でありました。








各国から「マンセー!マンセー!」と響き渡ってます













って、当日ぶっちゃけ忘れてたけど(をい)


















数日遅れでメッセージを送りました☆
















「なんかいいものあげる(はぁと)」










て、お祝いの言葉を添えて書きました



















「いらねぇ!」












ってイツキから返事が来ました。

















( ;゜д゜)。・:。













そんな返事をくれるイツキさんは











素敵なお友達です☆











愛してる☆














猫にゃからはどんな返事がくるんでしょうか?















まあ・・・・











いらねぇ!っていわれても















送りつけますから(はぁと)
















終われ









2007年10月 1日 (月)

さっきさ…

地震起きたよね?


こんばんわ☆ケイです。

今日もテトリスやってます(ぇ?)

すっげー地震長くてビビったんですけど(汗)


きのせいじゃないよな?


終われ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

最近のトラックバック