フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 寝不足続き・・・ | トップページ | そうそう! »

2007年10月 4日 (木)

今日は午前から頑張った!と褒めたい気分

かれこれ10時間くらいパソコンとにらめっこしてます。



こんばんわ☆ケイです






ミクシィの日記にも書いたので省略しますけど、今日はハローワークに行って初めて紹介状ってのを書いてもらいました。










ていうか、









就職(転職)するのって大変だなー。








ていうか、履歴書やら職務経歴書やら添え上やらが、めっさめんどくさい!








書くのに8時間くらいかかったよ・・・







その間ユイコに相談し、帰ってきただんな様に半分(以上)八つ当たり状態で内容にてもらったり・・・








えぇ、一人では生きていけません。










所詮、ケイはバーチャルの世界で生きてますから(をい)










てなわけで、今日頑張りました。








ここ2~3年ないくらい頑張った!














てなわけで、これからTV見てテトリスやって・・・・












ていうか、










まだ履歴書かいてないですけど?











ていうか、











証明写真・・・・













スーツが着れるかが問題・・・・













「スーツが着れる」の変換がさ。













スーツが切れるって変換されるこのパソコンは・・・


















ケイのことよくわかってますね(はぁと)












(*^-´)ノシ☆ねっ!













終われ

« 寝不足続き・・・ | トップページ | そうそう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>じゃんはいさん
(笑)
アンナ異常の理由はそこにあり!ですなぁ(笑)
昨日久々テレビで梅宮親子を見たけど、前ほど輝きがなく…
なんか今更って感じが漂ってましたぁ(笑)

しかも、その変換が出た頃、梅宮のアンナさんが某羽賀健二と付き合ってるだとか、親父が許さないとか、騒いでた頃でしたので、なおのこと笑えました。

友人と二人で、4,5分ほど笑い転げていた記憶がありますwwww

>じゃんはいさん

アンナ異常(笑)
誤変換が多くてー(笑)携帯からはとべないのであとでパソコンでみまする~!こんなんっつーのがどんなんか気になる(笑)

>みほ☆ちゃん
写真とったー!スーツヤバいよ(笑)
マジでヤセな…

こんなんあったの忘れてました。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~naomik/

誤変換、よくありますねぇ。

昔、つぼったのが「案内状」。

昔のIMEは今よりもさらに頭が悪かった。

「アンナ異常」

と変換されましたよw

写真撮った?
スーツは、どうだった??
テトリスして、気分転換してね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/8244135

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は午前から頑張った!と褒めたい気分:

« 寝不足続き・・・ | トップページ | そうそう! »

最近のトラックバック