フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日は午前から頑張った!と褒めたい気分 | トップページ | 観劇日記☆skc「サンタのひげ」 »

2007年10月 8日 (月)

そうそう!

古田引退セレモニー・・・見たかったですなぁ。




っていっても昨日なんだかんだで観戦しましたけど。





こんばんわ☆ケイです










ほとんど私信に近い内容ですけど、





その私信する方、見れてない方もいると思いながらここに書く(をい)









ていうか、だったらミクシィで書けって話ですけど、今日はこっち開いちゃったんだもん♪









ヨーロッパさんのチケット無事発券しました








気になるお座席・・・・










A列5~8番・・・












まん前ど真ん中(笑)









ていうか、ヨーロッパさんでまん前ってびみょーだと思うのはわたしだけでしょうか?













てなわけで、お知らせでした。
















で、トモちゃんおすすめのこの人たち☆








がーまるちょばの公演ですね☆









インタビュー記事(前編)があったのでここにハリハリ☆














へー!!!!!










って思った。



















なんていう感想(爆)
















終われ






« 今日は午前から頑張った!と褒めたい気分 | トップページ | 観劇日記☆skc「サンタのひげ」 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

>トモちゃん

(笑)見事!三連発さんきう!それも人生よん♪
そうそうA列なんだけど、ヨーロッパさんは全体見た方がいいのかとおもって(笑)

まあ、普段みれない顔の表情などを見学☆
シゲほどおかしげにはならないけど(爆)

一回コメント投稿したら反映されてないから、もう一回同じこと書いてみたら
2つのコメント繋がったよ(爆)

なんだこれー。2件じゃなく1件で2コメ。ミラクル。

A列、いいと思うよ(笑)

サンモールだから、列が一桁台でも見づらいし。

前行ったとき、かなり前の席か、段差が急な後ろの席がいいなーと思ったからねぇ。

楽しみ楽しみ!

A列、あたしはいいと思うよ(笑)

今回サンモールだから、列が一桁台でも結構見づらいし。
前行ったときは、かなり前の席か、後ろの段差が急な席がいいと思ったからね。

楽しみ楽しみ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/8287246

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう!:

« 今日は午前から頑張った!と褒めたい気分 | トップページ | 観劇日記☆skc「サンタのひげ」 »

最近のトラックバック