フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« そうそう! | トップページ | 旅ゆけ~ば~たの~しい~♪ »

2007年10月13日 (土)

観劇日記☆skc「サンタのひげ」

こんばんわ☆ケイです


だいぶこちらもご無沙汰しております





まぁ・・・PCの調子がなんとも・・・





って言い訳なんですけどね。




さて、忘れないうちに観劇日記書きます。



いちお、ケイの思ったことを素直に書くので、ね!






劇団SGKG内全国公演ちびユニット


skc「サンタのひげ」


東京公演
10月10日(水)19:30~
池袋小劇場にて。

素直な感想は、意外におもしろかった!

ぶっちゃけ、今回もほんとは期待はしてなかったんだけどね。

ていうのも、前回の公演「サンタのうた」

悪くはないんだけど、ちょっとぐだぐだ感があって、アドリブも、モロ今アドリブやってるでしょ?みたいな感じがわかってしまったので、で、話の割には、なんか納得いくものではなかったんですね。


去年の見たときはね。


だから、今回のも、もちろんキャストも同じだし、「サンタ」シリーズ(なのか?)だったし、うーん・・・って自分的には腰が重かったんですよ。正直な話ではね。

でも、やっぱりいろんな意味で1年間ってすごいな。

一番思ったのは、天野さん、すっごく演技上手になってた!って思ったのさ。

まあ、「兄と妹」って設定のほうがしっくりきててよかったのもあるんだろうけど。

なんだろ?
不器用なお兄さんの心の中が見えてきて少し泣けた(っていっても泣いてはいなんだけど)

そんなお兄さんのことを、言わないけどなんとなくわかってる妹の仕草とか言い回しとか、よかったなー。

そんな冗談でしか返せないお兄さん、なんだかわかる気がするんだよね。

きっと自分が今よりもっと若かったら絶対理解できないんだろうなー。ってなんだかそんな感情移入しちゃったよ。

でもさ、一つ気になったのが、あの押し入れ無理矢理開けるんだけど、あれって、ふすまがはずれるって形でいいのかな?
ホントはふつーに開くとかだったのかな?とか。


最後に線香花火とかね、ほんとほっこりしましてね。

賽銭箱(だっけ?)に1000円いれちゃったよ(笑)





まあ、自分的に残念だったのは





観る前からもう酔っぱらってたってことですかね?







あははーーー!












・・・・・・次回からは飲んでいきませんから!









終われ

« そうそう! | トップページ | 旅ゆけ~ば~たの~しい~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/8391473

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇日記☆skc「サンタのひげ」:

« そうそう! | トップページ | 旅ゆけ~ば~たの~しい~♪ »

最近のトラックバック