フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

いい肉の日☆

こんばんわ☆今日でやっと三日目。何とか頑張って書いてるケイです。


今日はパソコン・・・




昨日一昨日と携帯から書くからねー。




っていっても、パソコンだからっていい文章なんか書ける訳ねぇ!


って断言しておきましょう。





なぜか強気ですけど何か?








本日11月29日







いわゆる「いいにく」の日でございます。









デ部の名誉にかけて










何がなんでも肉を食らわなければなりません。
















つーわけで、今日のケイは肉です(ぇ?)






昼ご飯はもちろん、です。





ハンバーグ弁当。付け合わせに唐揚げでした。







夜ご飯。
ひょんなことから、(←笑)いずみちゃんのお誘いがあり、トモちゃんと共に新宿集合。

一緒にご飯食べました。



もちろんですから、



何が何でもを食わなくてはなりません。



というわけで、半ば強制に「つばめグリル」に入りました。





つばめグリル・・・言わずと知れたハンバーグ屋・・・











肉の日ですから、言わなくても「ハンバーグ」を注文しました。









お気づきでしょうが。




今日は肉の日・・・








そして、今日は昼も夜もハンバーグ・・・








デ部にとって、最高の日となりました(苦笑)





つーわけで、部活動しっかりしときました!部長!!!!









つーか・・・・









部長って誰なんだ?








そして、






ケイは、






そんなに






ハンバーグがすっげー好きって訳ではない。







ふつーに好きなだけですから!












終われ。



2007年11月28日 (水)

ハッスル追記…?

ハッスル追記…?
こんばんわ☆今日も登場しました、ケイですよ

昨日の日記でハッスル行ったって書いたけど、そういや行く前にラー博(ラーメン博物館)に行きましてん。
でさ、初だったんだが、めっさ混んでる。


これでもか?と言わんばかりに混んでる。

まあ、たぶんハッスル行く人多いだろうな。


だって「ハッスルマニアの入場券お持ちの方は入場料100名様無料」だったし(笑)


ギリギリ無料でしたけどね。


残り3名様だったしw

しかしめちゃめちゃ混んでる!

ハーフサイズ食べたからね3〜4杯はいけるか?と思ったけど無理でしたorz

いや、たぶんいつもならイケるはずなんだ。


デ部の名前にかけてでも喰う!

がねー。並んで30分くらい間置くと無理だったんだねー(汗)


えぇ、デ部失格ですね。


というわけで


次回は汚名挽回したいとおもいます(ぇ?)


終われ

2007年11月27日 (火)

最近の観劇日記をすっごく頑張ってまとめてみる〜ハッスルマニア

最近の観劇日記をすっごく頑張ってまとめてみる〜ハッスルマニア
こんばんわ☆ケイです。

すっげーひさしぶりですね。

秋晴れと共にやってきました。
北風小僧ですね☆


さて、ブログを書かなくなって何してたかっつーと


仕事してましたよっと


このアテクシが仕事…


(;゜Д゜)!


世も末ですね☆

さて、題名どおり「最近の観劇日記をすっごく頑張ってまとめてみる」

ただ単に自分が忘れないためですね。

では、さっそく。


11/25(日)
横浜アリーナにて、「ハッスル」を観る。

人生初ハッスル(笑)


ドカンといきましたよ!


いやぁ、やっぱおもしろいわ。


眞鍋かをりはもちろん。


ケンコバもいたし、それだけでもういいよ(笑)

「もう、見るしかないって!」


ってケイは越中芸人じゃないけどさ。


川田の「ビューティフルサンディ」とかオリラジとか!

オペラはいいけど、川田試合はもういいんかい!って突っ込みたくなるよ!

あ、でもなかなかオリラジはよかったな。
あの人笑いのセンスあるやねーw


さて、試合!←ここメインですから。

島田二等兵が勝てばよかったな☆

まあ、あんなんはグラビアアイドルのやらせでしょうからいいんですけど。


買ったらおもしろかったなー(まだ言う)


ボブサップvsHGの試合!


ボブサップでけー!

着ぐるみだよ、ありゃ。


しかし、興奮状態のケイは一緒に


「セィ!」と言ってはしゃぐ(笑)

これはいうしかないっしょ!

しかし健闘空しくHGは負けちゃったんだけどね。


ふむ、残念だ。


モンスターボノ・インリン様vs天龍・TAJIRI・RG


モンスターボノはすごくデカかった!


そりゃそうさ。


だって


曙だし(笑)

インリン様も実際はかわええなぁ。


RGのヤラレっぷりやあのジャンプの高さはすげーよ(笑)

天龍はテレビのままだったなぁ。


実際はTAJIRIファンなのかもw


つーかもうミーハーなことしか書いてないね。

いいんだいいんだ。


所詮そんなもんだよ!


でメインハッスルは


エスペランサーvs坂田亘

登場もかっけーんだわ。

エスペランサーね☆

しかしちと中だるみな試合…


……

試合?


いや、あれはショーですからね(笑)

坂田を助ける妖精さんは


小池栄子ですから(笑)

最終的にはエスペランサーが死んでしまったんだけど。

高田総統の化身の一部らしいから次回が楽しみだね!

まあ、最終的には高田総統が一番おもしれぇ!

ってのが感想なんですけど何か?


高田のファンになったよ!

次回行きたいなー。12/25と12/31…

特に大晦日みたい…


中継もテレ東…


秋田映んないし(汗)


完全予約で帰省しようと心に決めた一日でした…


と読み返すとよく訳分かんないけど、まあこのブログくる人あんまいないから「よし!」としよう。


追記、ケロロ軍曹は見事負けました☆

終われ

2007年11月 5日 (月)

どうなってるんだかわからないけど・・・

最近、人様から「ケイちゃんのブログ携帯でコメントできなくなったね!」

っていわれます。


で、自分でもコメントできなくて、「なんだー?」って思ってたんだけど、






なんだか、できます(苦笑)


できるようになりました。




しかも、あの「下記の番号・・・」とかいううんぬんもなく・・・




なんだったのでしょうか?





こんばんわ☆ケイです




ご無沙汰しておりますね。




さっき、自分の携帯からやってみたんで、だいじょぶそうです。




ご心配おかけしました。



ていうか、





コメントうんぬんより、





日記かけよ?って話ですけどね。








まあ、ね、パソコンも調子悪いんですよ、




仕方ないですなー。




ははは・・・







最近観劇日記の方も書いてないので、




近々自分の記録用に一気に書き上げたいと思います。







まあ、観劇日記の方は自分の記憶に留めておく。ってものなので、人が読んでもなんの参考にもならん!って話なんですけどね。





はあー。



街はすっかり秋ってかんじで、





さんまもめっさうまい季節になったんだけど、





秋はなぜかアンニュイ・・・・






って感じがします。








一切そんな態度は見せないけどね。






まあ、なんだかんだで、気分転換もできてると思うからいいんだけど、


不満・・・



いや、不満っていうかなんていうか、



いろんなことがあって、最近モヤってしてるんですよ。

土日、友達にたっぷりかまってもらってるから、ホント、遊んでくれる友達は神様ですなー。


感謝感謝。



はー。なんか深夜バスでも乗ってフラリどっか行きたいよ・・・





なんなら、「ブルーメッツ号」(だっけ?)でもいいさ。

高知だろうが博多だろうが連れてってくれ(爆)






そんな大人になれない31歳、毒女・・・







終われ



« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

最近のトラックバック