フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 期待通り(笑) | トップページ | モチベーション »

2007年12月24日 (月)

くりすますぱーちぃ☆

こんばんわ☆今日はクリスマスイブってやつですね。ケイです。




12月22日土曜日。



くりすますぱーちぃ、






ですか?ちょっと早い忘年会ですか?






っていうのをやってみました。





ケイのおうちに集合。総勢6人。








時間はまちまち・・・





ゆるーくはじまっております。






いちお、「お持ちより」って感じにしよう!って話だったんだけど・・・・




ついつい作りすぎてしまって、みなさんにこんもりとお見舞いしてあげました(笑)











実は、ケイは人を招待するのが好きであります(たぶん・・・)





ていうのも、ケイが若かりしころ・・・・




といっても高校生くらいだったんだけど、



「ビバリーヒルズ高校白書~青春白書」が大好きでしてね、



あの、なにかってーと、ウォルシュ家に集まってホームパーティやら、パジャマパーティやらやってるのが、うらやましく思ったりしたもんです。




まあ、ケイの実家は決してセレブでもなければ、ビバリーヒルズでもないから、所詮あんなん金持ち集団の真似事なんてできるわけもないんだけど。




っていうより、日本にあんなん制度(?)はないからやらねーよ!って突っ込みをいれる日々でしたけど(苦笑)



卒業ダンパもないしねー。あの、卒業式であの帽子から下がってる紐を右から左へやるとことか!
最後に空に向かって帽子投げるところとか!




ていうか、あれ「帽子」でいいんすか?



しかも、見てないとわからねー(汗)




まあまあ、そんなんね。


なんか色々あこがれるわけですよー。




話それたけど、そんなわけでおうちでワイワイやるのが好きなんですよ、多分ね。








みんなでそんなゆるーい時間であっても楽しいって思える時間を共有できたら幸いでございます。






まあ、今日はクリスマスイブなんでね。







毒づくのはやめましょうね☆








終われ





« 期待通り(笑) | トップページ | モチベーション »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>みほ☆ちゃん

まずは東京きなされ(笑)
秋田にいる時は料理しませんので(笑)

ままんの料理もロクに食べないまま東京に帰って来ちゃったよ(汗)

>いずみちゃん

そうなのさ(笑)ドナちゃんの豊胸あそこまでやりゃねぇ!
外人さんだから許す!
「はぁ~い!ガイズ!」と呼んでみたいもんですなぁ…
まあ、あんなにセレブではないが(苦笑)
いつでもお見舞いする気マンマンですので!また来てくだはれ☆

私もビバヒル大好きだった!
『ハイ、ガ~イズ☆』ってやってくるドナちゃんの不自然な谷間が忘れられないっ!

ケイちゃんの手料理、めっさ美味かったよ~☆
またお見舞い、いやご馳走してね♪

いいねぇパーチー。
今年のクリスマスは、チキンとケーキしか食ってない…
ケイちゃんママの料理は絶品よ!
ケイちゃんの手料理は、まだご馳走になってないわ(>_<)
遊びに行ったら、たらふく手料理を食わしてくれ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/9553411

この記事へのトラックバック一覧です: くりすますぱーちぃ☆:

« 期待通り(笑) | トップページ | モチベーション »

最近のトラックバック