フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いい肉の日☆ | トップページ | とうとう… »

2007年12月 2日 (日)

最近の観劇日記をすっごく頑張ってまとめてみる~マイルドにしぬ~

毎日続ける!


と宣言しながらも三日しか持ちませんでした(爆)






こんばんわ☆ケイです








しょーがないですね。これがケイですよっと♪









さて、観劇日記書くといってこの間で書いてないので、








つーか、ぶっちゃけこの間のは観劇日記じゃねーけどな!











ていうのは内緒です。







11月30日にいってまいりました。




プロペラ犬「マイルドにしぬ」






水野美紀さんとマッチャーの二人芝居。




いやぁ、完成度が高い!




そして、観客にはYOUがいた!!!!





隣りも(YOUのね)見覚えあるけど、最後まで思い出せず・・・・





残念!!!





しっかし、さすが芸能人・・・・YOUはまだまだノースリーブのワンピを着ておりました。



寒くないんかね?





何気に携帯で「YOU」を検索してみる・・・







最初に出てきたのは







YOUTUBE(爆)







いやいや・・・(汗)




そうじゃなくってさ、







検索してみてわかった。





YOUは体になにかまとわりつくにが嫌で常にノースリーブ





と書いてある






・・・・









・・・・・・・・髪の毛はいいんかい?





ってつっこみたくなるが、まあいい。


芸能人だからな。







てわけで、すっかり感想からそれてしまってるが、




所詮そんなものです。












でもね、オムニバスなんだけど、最後は何気に感動しました。

あれはずるいなー。あんな感じでラストの話持ってくるとは思ってなかったから。

でも、なんにも考えずにただただ笑えるお芝居。

そしてあのキャパ数もよかった。

来年の公演もやるって書いてあったから楽しみですな。

おっきい舞台も(現実問題チケットの高い公演)豪華だし、もちろん一流どころを使うわけだからすごいんだけど(たまに違うけど・をい)、こういうキャパ数もちっちゃくてお手頃でいい芝居をやってくれる人が増えたら、そしてたくさん観れたら、あたしたちにとってもいいことだよね。

そういう意味では水野美紀さん×楠野一郎さんの決断っていうのはすごいと思います。






まあ・・・そのぶんチケット争奪戦が繰り広げられる訳ですけど・・・(汗)












結局ね、ネタバレならんのですよ。






文章下手だからなー(汗)





うまいこと書けたらいいんでしょうけど、ね(*゜∀゜)b









終われ














« いい肉の日☆ | トップページ | とうとう… »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/9221413

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の観劇日記をすっごく頑張ってまとめてみる~マイルドにしぬ~:

» 髪の毛の色 [振袖]
腕時計について [続きを読む]

« いい肉の日☆ | トップページ | とうとう… »

最近のトラックバック