フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« とうとう… | トップページ | 前はネット限定だそーだ »

2007年12月 4日 (火)

年末の予定・・・?

だんだん寒くなってきましたね。


こんばんわ☆ケイです。




年末実家に帰ります。12/30~1/3まで、実家でございます。



うーん、ついでなら4日も有給取りたいところだが・・・










まだ使用期間だから有給ついてねーし(爆)






ってわけで、3日フツーに昼過ぎ東京に帰りますから!あしからず。






って、訳で私信なんだけど、伝えたい人々はここを多分見てないだろうから、








そのうち連絡するであろう(ビシィ!)





さて、こんなどーしょーもない始まりですが、年末のことでも書きますか。








ケイの悪友ともいえる、イツキさんの話







このイツキですが、ケイの大好きなグループ魂を強く推薦したあげく、去年(だったか?)ライブに連れて行き、すっかりお気に入りの様子。



そんなイツキから先日メールが来ました。









「年末魂のライブあんねー?どっする?」







つーか、貴様は年末すら帰らんのか?






ケイ「無理ー」


イツキ「頑張るー」








ねーさん・・・何を頑張るんですか?










で、今日。










「年末どーする?(帰ることは決定したらしい)」




ケイ「おー。秋田で遊ぶか?」


イツキ「あんたんとこ、旦那ん家いかなくていいん?」









・・・・・うちは放任ですから(爆)













イツキ「だよなー(笑)あんたんとこのママンにあいさつするわー」











ケイ「・・・・」











肝心のママンに連絡してねーし(苦笑)








思い出させてくれてありがとう!友よ・・・








近日中ママンに電話したいと思います。















終われ




« とうとう… | トップページ | 前はネット限定だそーだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>みほ☆ちゃん

お待ちしております☆
日記ねー。さすがにmixiとこっちと二つはめんどくさい(苦笑)

まあ、いんじゃないかい?

かしこまり♪
では、紅白の終わり頃に迎えに行くよ~
部屋でも居間でも、OK!
家族団らんの新年早々、お邪魔します。
どこ行こうか??
検索してみる。
最近ミクシィ更新してなくて、人の日記を見てばかりさ(笑)

>みほ☆ちゃん
行けるから(笑)
毎年のことなんだが、ケイの部屋はかなりの確率で冷え込んでおります(笑)
居間でいっすか?紅白終わりあたりにお待ちしております☆
今年はどこいくかねー?

やあ!
私の年末年始休暇は、12/30~12/6までざんす。
放任主義でも、旦那の実家に行かなあかんかもよ…
恒例の行事、行けそうかい?
では、連絡待ってるわ♪

>いずみちゃん

えー…行きますよ。一日くらいは…(をい)

あんまりねぇ。頑張らないようにしてまふ☆
いずみちゃん…今年まだ会うことあるんじゃない?なんかでさ。

取りあえず「来年もお世話してください」(ぇ)

つーか、いくら放任でも普通結婚1年目くらい旦那の実家行くだろうよ(笑)
ま、ニュータイプっつーことで。
もしや昨日が年内最後だった?!
ちゃんとご挨拶してないわ~!
よいお年を☆(早い)

>るーたん

ははは~…(失笑)

漢字は弱いなぁ。つーか…ニホンゴムズカシイ(笑)
電話しときまする~

使用期間じゃなくて・・・試用期間だよ。。。
早くママンに電話するんだよ\(^^)√

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/9253886

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の予定・・・?:

» 30代のまとめ髪・着物でキュート髪型 [キレイの達人!メイク&髪型 ]
まとめ髪で着物でキュート全開。30代のまとめ髪。女性も30代ともなると落ち着いた雰囲気が出てきます。髪型も大人の顔を印象づけるへアースタイルが人気です。中でもまとめ髪は清楚で知的な印象を与えてくれるうえに、アレンジの幅が広く人気の髪型です。ミディアムヘアの女性にばっちり合う簡単なまとめ髪のヘアアレンジのコツを2つほど、教えますね。髪型がミディアムボブくらいの長さの女性にぴったりなまとめ髪のやり方です。ヘアクリップを使って簡単にまとめ髪がアレンジできる方法です。・最初に後ろの髪...... [続きを読む]

« とうとう… | トップページ | 前はネット限定だそーだ »

最近のトラックバック