フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月23日 (土)

うんうん…

と唸ってます(苦笑)


こんばんわ☆ケイです。

PCの調子がマジでヤバい(汗)


なんかやらなきゃいけないことがあるのにPCが正常に動いてくれないから、PCの前でうんうん唸ってます


が、


いくらPCの前で唸った所で直るわけでもなく、

今のケイは眠気MAXで、それに打ち勝とうとまた唸ってる。

とまあ、そんな感じで気分転換にトイレに行ってみた。

いや、現在進行形だ。


つまり、未だにトイレにいる。

携帯ってどこにでも持って行けるから便利ね(をい)

完全なる個室だからいいよな。


あ、別にうんうん唸ってないから!


…聞きたくない?


じゃ終われ

2008年2月18日 (月)

決意

しました☆


こんにちわ☆ケイです。


今日か明日には言います!


終われ

2008年2月15日 (金)

極
決して「ごく」じゃなくって「きわみ」です。

こんばんわ☆ケイです。


仙台行ってから日記更新してないので、写メした分だけでも載せましょう。


噂の「利久」


あれ?「利休」だっけ?


まあ、どっちでもいいや。

噂とかいいながら仙台来てる度に行ってます(爆)


そして、毎回喰ってるし

まぁ、そんだけ旨いってことでいいね?


トモちゃんとご一緒して、会話も少なく黙々と食べてました。


旨いから☆


お勧めなので仙台行ったらぜひ!

ね☆

終われ

2008年2月12日 (火)

スタバ中

スタバ中
おはよぉございます☆ケイです。


えー、本日も仙台でございます。


プラプラして待ってようと思ったけど


意外に腹減りなのと歩くのがめんどくさいので、

カフェです。


初めて飲んだ「ホワイトチョコレートモカ」


あまー…(汗)

終われ

2008年2月11日 (月)

ただいま仙台

ただいま仙台
どぉもこんばんわ☆ケイです。

今日仙台来ました。

明日の夕方まで滞在です。


今日はトモちゃん・あこちゃん・じょりちゃん・はちちゃんとガールズトークです(爆)


本日もやさぐれてるあたしをやさしく迎えてくれた友に感謝です。


毎日やさぐれてるあたしを快く仙台に行かせてくれただんな様にも感謝です。

久々一人でホテルに泊まり、


あたしはみんなから優しさをもらっていることに気付きます。


今回はいい旅したな


と少しほろ酔いなケイは思ったりしております。


感謝

ってここ見てる人あんまりいないだろうけど(笑)

明日は牛タン食べれるかな?

終われ

2008年2月10日 (日)

気まぐれにもほどがある?

こんばんわ☆ケイです。



今年は東京、結構な割合で雪降ってますなぁ。




雪国生まれのケイにとってはなんだかうれしいんだけど















ブーツが冬仕様になってないからしもるんだよなぁ・・・








なんて、とっても小さなことにキレてます。








えぇ、人間ちっちゃいですから!










さて、こんなに長い期間(といっても数週間)ブログでもミクシィでも日記を書かなくなると、人間さぼり癖ってでてくるもんですなー。


気まぐれ日記なんていっといて、もう気まぐれどころか放置じゃね?




なんて思ったりするもんだが、仕方ない。


日記なんてそんなもんだ。





いっそ芸能人みたく、表彰みたいなのされるんであればね、

もっとおもしろいこととか書こうかな?位は思うけど、






つーか、金くんねーかな?










ってのが本心ですよ。









人間ちっちゃい上に、せこいな・・・(苦笑)







まあね、そんなことを書こうと思ったわけではないんだけど、







なんていうかね、







ほぼ、マンスリーな感じでやさぐれてますからね。




はは・・・・






知る人ぞ知る・・・・







もうさ、月間どころじゃなく、年間やさぐれてんじゃねーか?





って最近思うわけですよ。





あぁ、暗いなぁ。






ってわけで、





何書いてもグチっぽくなるあたりは、ちょっとやんでますね(汗)









なんで、明日明後日は少し羽のばしてきます!!!!







でわ!





明日会う人ぞ!よろしく☆








じゃ、シーユー!(←(笑)パクっちゃった!)







2008年2月 2日 (土)

ハッピーバースデー

オレ

こんばんわ☆ケイです。

今宵はケイの誕生日

あちらこちらから

「まんせー!まんせー!」


という喜びの声が響き渡ります。

今年もよい年になりますように…


オレが(爆)


終われ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

最近のトラックバック