フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハッピーバースデー | トップページ | ただいま仙台 »

2008年2月10日 (日)

気まぐれにもほどがある?

こんばんわ☆ケイです。



今年は東京、結構な割合で雪降ってますなぁ。




雪国生まれのケイにとってはなんだかうれしいんだけど















ブーツが冬仕様になってないからしもるんだよなぁ・・・








なんて、とっても小さなことにキレてます。








えぇ、人間ちっちゃいですから!










さて、こんなに長い期間(といっても数週間)ブログでもミクシィでも日記を書かなくなると、人間さぼり癖ってでてくるもんですなー。


気まぐれ日記なんていっといて、もう気まぐれどころか放置じゃね?




なんて思ったりするもんだが、仕方ない。


日記なんてそんなもんだ。





いっそ芸能人みたく、表彰みたいなのされるんであればね、

もっとおもしろいこととか書こうかな?位は思うけど、






つーか、金くんねーかな?










ってのが本心ですよ。









人間ちっちゃい上に、せこいな・・・(苦笑)







まあね、そんなことを書こうと思ったわけではないんだけど、







なんていうかね、







ほぼ、マンスリーな感じでやさぐれてますからね。




はは・・・・






知る人ぞ知る・・・・







もうさ、月間どころじゃなく、年間やさぐれてんじゃねーか?





って最近思うわけですよ。





あぁ、暗いなぁ。






ってわけで、





何書いてもグチっぽくなるあたりは、ちょっとやんでますね(汗)









なんで、明日明後日は少し羽のばしてきます!!!!







でわ!





明日会う人ぞ!よろしく☆








じゃ、シーユー!(←(笑)パクっちゃった!)







« ハッピーバースデー | トップページ | ただいま仙台 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/10410209

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれにもほどがある?:

« ハッピーバースデー | トップページ | ただいま仙台 »

最近のトラックバック