フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月21日 (金)

初対面の人ってどう思う?

こんにちわ☆ケイです。





最近胃が痛いんです。





原因はわかってます・・・







それは・・・・










今無職のケイは朝ご飯がっつり食べてから





もう一度布団に入り







昼過ぎまで二度寝をするから









朝ご飯が消化できないまま胃の中でモンモンとしてるんだな☆








そりゃー苦しいよな。

つーか体に悪い。


夜更かしをしてるわけではない。


どちらかっていうと12時くらいにはもう布団にはいって寝てるくらいだ。

朝も早い訳じゃないのに


どうしてこんなに眠いんだ?




春眠暁を覚えず・・・

って感じか?

ようわからんが・・・?





さて、昨日、トモちゃんとちえぞうさんとお出かけしました。


とあるところに、とってもかわいらしい二十歳の女の子とお話する機会がありましてね。


とても気さくにお話してたんですよ。



ケイは別に普段他人からどう思われてるのか?など気にしないタイプでして、


自分の好きな人たちが理解してくれればそれでいいんです。




っていうか、理解しがたいから、理解者=友達・家族みたいなもんなんだけど(ってそれってどうよ?)




その二十歳の子がどーのってわけじゃないんだけど、なんだか会話の中でとても不思議な顔をしてくるときがある・・・




別に変なこと言ってる意識はないんだけどなぁ。



と思ったら、ケイと現在進行形でお友達な方々



初対面の時どう思ったんだろう????




ってふと気付いたわけですなぁ。








ケイの場合は初対面でダメだったら、そっからの巻き返しはないから永遠と知り合いにすらならないけど、



どうなんだろう・・・・






( ・ω・)、









終われ

2008年3月19日 (水)

寝る子は育つ?

こんにちわ☆ケイです




今日雨らしいっすね。




って、さっき起きたばっかでまだパジャマだけどな。





えぇ、無職って怖いね。



なんてったって、ケイは順応力はあるほうなんで(?)すっかりこの朝一回起きて昼過ぎまで寝る!っていうパターンに慣れてしまったわけですよ。





しかし、こんなに寝ても寝ても寝たりないっつーのはどうかなぁ?


一日の中で半分は睡眠に費やしているような・・・?






まあ。寝る子は育つっつーことでよしとしよう!







って、横に育つってわけか?






ダイエット・・・本気でやろうっと・・・(汗)





先日、母に言われました。







「どうすればそんなに肥えるの?」





母よ・・・娘は家畜じゃあないんだから・・・・




もっと優しくいたわってくれ







じゃあシーユー!




2008年3月15日 (土)

知らなかった!!!

世界のナベアツが「ジャリズム」だって知らなくって目からうろこ(使い方間違ってる)です。


こんばんわ☆ケイです



今日うちのママンと電話した。

内容はだいたいママンの最近の近況報告なんだけど、



最後に言われた言葉が



「ママやパパが死んでもお金はないからね(はぁと)」






って我が家ははっきり言ってお金があるほうじゃないから無論期待はしていない。


まあ、それはいいとして、






「パパの血筋は絶えるけど、佐藤家は断絶しないから大丈夫。あなた達が幸せに暮らしていればいいのよ!」







ていうか、




素直に





「幸せに暮らしてね☆」




でよくね?




そして、母よ。



別に今すぐ死ぬわけじゃないんだから、そんなに先の話はやめてくれ。







そして、もひとつ。








また太ったの?




いい加減痩せなさい!!!










えぇ、頑張りますよ・・・・・









母よ・・・






電話でも、あなたはこの姿がみえるのでしょうか











(((((;゜д゜))))))ガクガクブルブル・・・













怖えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!






終われ







2008年3月 9日 (日)

神戸で学んだこと

こんばんわ☆ケイです

ホントは写真付きにしたいんですけど、


携帯からでないんで文字だけになります☆


えへへ、いーんです。




所詮ブログなんて自己満の世界ですから!




神戸、



そう、見事厄払いしてくれた神戸。


とっても好きです(をい)




ってことをいいたいんじゃなくて、




神戸っていい町だなー。と素直に思ったりします。


観光できるし、食べ物もうまい!山もあり海もある。



なんだかんだで海の近くで育ったケイにとっては、海が好きであります。



まあ、日本海ですけどね。


演歌な感じ漂う日本海育ちですけど?



すっかり都会の女になったケイ(?)ですが、海の風を感じるのが至福の時でもあったりします。

潜るのも大好きなんだけど、今は日焼けが・・・



30過ぎの毒女・・・・



日焼けが怖いお年頃なんですよ(笑)




話それたけど、そんな神戸、



学んだこと




それは食わず嫌いの解消(一部)





であります。





レバ刺てっちゃん(焼き肉ね)




それが食べれた!!!!!





なんていうことでしょう!(ビフォーアフター口調で)






もうね、すっげーことなんだって!



しかもレバ刺なんてさ、うっまいんだもの!!!



びっくりしちゃったさ!




神戸観光をね、maccたんに案内してもらい、ひたすらしゃべり、ひたすら食い倒れまして、まさしく「太って帰る」を実行したわけなんですけど、

そのレバ刺てっちゃんは彼女が勧めてくれなければ生涯口にすることはなかったであろう・・・




感謝しまふ。





いやぁ、でもあれ以来口にしてないからさ、食べれるんだろうかねぇ?






疑問ですわ(苦笑)







じゃ、終われ

2008年3月 7日 (金)

やっぱりお久しぶりね☆

こんにちわ☆ケイです




なんだかんだでやっぱり放置・・・(苦笑)



そしてミクシィも放置(笑)




だってねぇ。最近なんだかミクシィって見ない間に色々なことなってんだもん。
なんだ、えーっと外部ブログつけようかな?みたいなこと書いてたマイミクさんもいたけど、ちゃんと読んでないからわかんない!




まあ、最近ミクシィとブログとどっちも!ってのが面倒だからねぇ、テキトーにやりますよ、えぇ。




さて、この度、無事会社を退職できたわけで、まぁ円満ではないですけど、いいんです。
多分お互いすっきりしたであろう(笑)


あ、自分的にはすっきりできてるんでご心配なく。

3月まで会社行かなくて良いし、2月いっぱいで辞めたいって気持ちが神様に通じたのかしら?


ていうか、厄払いしたのが効いたのか?



さすがだ!生田神社☆






って、ここでお気づきだろうか?




ケイは東京に住んでいる。




生田神社は、




そう神戸☆





先日神戸に遊びに行ったついでに厄払い





メインではなかったが、なんだかすっかり「厄払い」がメインの旅行になったようであるね。




まあ、そんなんでもいいじゃない!





本厄だったし、いいっしょ!




あ、ちゃんと紀香と陣内のサインみてきちゃった☆

そんなところはきっちりミーハーですから!





あとで写真も携帯から載せよっと。




話は戻すけど、そんなわけで今ケイはいわゆるニートです。

就活はしてるけどね、

次の会社はちゃんとしたところばっかり選んでます(笑)

早く決まらないかなー?


決まらないと遊びにもいけないし・ー・

観劇できないしー・・・





ってそこかよ!




でもアレね、

最近のって書類選考でバンバン落とされるのね(苦笑)


まあ、それだけ自分には会社から見て、魅力的なスキルがないってことでしょうか?



うーん・・・努力不足だ・・・




って、なるようにしかならんだろ!

ってことで、




終われ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

最近のトラックバック