フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 寝る子は育つ? | トップページ | 月に一回は思い出す。 »

2008年3月21日 (金)

初対面の人ってどう思う?

こんにちわ☆ケイです。





最近胃が痛いんです。





原因はわかってます・・・







それは・・・・










今無職のケイは朝ご飯がっつり食べてから





もう一度布団に入り







昼過ぎまで二度寝をするから









朝ご飯が消化できないまま胃の中でモンモンとしてるんだな☆








そりゃー苦しいよな。

つーか体に悪い。


夜更かしをしてるわけではない。


どちらかっていうと12時くらいにはもう布団にはいって寝てるくらいだ。

朝も早い訳じゃないのに


どうしてこんなに眠いんだ?




春眠暁を覚えず・・・

って感じか?

ようわからんが・・・?





さて、昨日、トモちゃんとちえぞうさんとお出かけしました。


とあるところに、とってもかわいらしい二十歳の女の子とお話する機会がありましてね。


とても気さくにお話してたんですよ。



ケイは別に普段他人からどう思われてるのか?など気にしないタイプでして、


自分の好きな人たちが理解してくれればそれでいいんです。




っていうか、理解しがたいから、理解者=友達・家族みたいなもんなんだけど(ってそれってどうよ?)




その二十歳の子がどーのってわけじゃないんだけど、なんだか会話の中でとても不思議な顔をしてくるときがある・・・




別に変なこと言ってる意識はないんだけどなぁ。



と思ったら、ケイと現在進行形でお友達な方々



初対面の時どう思ったんだろう????




ってふと気付いたわけですなぁ。








ケイの場合は初対面でダメだったら、そっからの巻き返しはないから永遠と知り合いにすらならないけど、



どうなんだろう・・・・






( ・ω・)、









終われ

« 寝る子は育つ? | トップページ | 月に一回は思い出す。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

■みほ☆ちゃん■
かれこれ10年以上前ですわね!あなたとお会いしたの☆
(・∀・)おほほほ

■いずみちゃん■
・・・怖い?
こんなに天真爛漫なのにぃ~(をい)
ケイはいずみちゃんの笑顔に癒されるわよぉ~

お久しぶり~☆
私のケイちゃん第一印象はねぇ、『コワイっ!!』かな(笑)
私はメチャクチャ人見知りで初対面の相手との間には壁を作りたがるから、ケイちゃんの元気の良さが怖かったんだな、きっと。(笑)
けど、今となってはケイちゃんの元気の良さに触れることで私のテンションも持ち上げてくれる、大切なお友達です♪
ケイちゃんの笑顔に癒されたいわぁ~☆
あ、あとケイちゃんのごはんにも癒されたい!

初対面では、私よりもシャイガールなケイちゃんでしたわ(笑)
お互い1人で自動車学校の入校日にきてたね。
ケイちゃんの話しかけてビームがなかったら、私が熱視線をおくっていただろう。
よく話すお姉ちゃんだなぁってのが、ケイちゃんの第一印象。
不思議な顔する→二十歳の女の子、何か分からんことあったとか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/11606097

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面の人ってどう思う?:

« 寝る子は育つ? | トップページ | 月に一回は思い出す。 »

最近のトラックバック