フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やっぱりお久しぶりね☆ | トップページ | 知らなかった!!! »

2008年3月 9日 (日)

神戸で学んだこと

こんばんわ☆ケイです

ホントは写真付きにしたいんですけど、


携帯からでないんで文字だけになります☆


えへへ、いーんです。




所詮ブログなんて自己満の世界ですから!




神戸、



そう、見事厄払いしてくれた神戸。


とっても好きです(をい)




ってことをいいたいんじゃなくて、




神戸っていい町だなー。と素直に思ったりします。


観光できるし、食べ物もうまい!山もあり海もある。



なんだかんだで海の近くで育ったケイにとっては、海が好きであります。



まあ、日本海ですけどね。


演歌な感じ漂う日本海育ちですけど?



すっかり都会の女になったケイ(?)ですが、海の風を感じるのが至福の時でもあったりします。

潜るのも大好きなんだけど、今は日焼けが・・・



30過ぎの毒女・・・・



日焼けが怖いお年頃なんですよ(笑)




話それたけど、そんな神戸、



学んだこと




それは食わず嫌いの解消(一部)





であります。





レバ刺てっちゃん(焼き肉ね)




それが食べれた!!!!!





なんていうことでしょう!(ビフォーアフター口調で)






もうね、すっげーことなんだって!



しかもレバ刺なんてさ、うっまいんだもの!!!



びっくりしちゃったさ!




神戸観光をね、maccたんに案内してもらい、ひたすらしゃべり、ひたすら食い倒れまして、まさしく「太って帰る」を実行したわけなんですけど、

そのレバ刺てっちゃんは彼女が勧めてくれなければ生涯口にすることはなかったであろう・・・




感謝しまふ。





いやぁ、でもあれ以来口にしてないからさ、食べれるんだろうかねぇ?






疑問ですわ(苦笑)







じゃ、終われ

« やっぱりお久しぶりね☆ | トップページ | 知らなかった!!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/11129392

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸で学んだこと:

« やっぱりお久しぶりね☆ | トップページ | 知らなかった!!! »

最近のトラックバック