フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« うんうん… | トップページ | 神戸で学んだこと »

2008年3月 7日 (金)

やっぱりお久しぶりね☆

こんにちわ☆ケイです




なんだかんだでやっぱり放置・・・(苦笑)



そしてミクシィも放置(笑)




だってねぇ。最近なんだかミクシィって見ない間に色々なことなってんだもん。
なんだ、えーっと外部ブログつけようかな?みたいなこと書いてたマイミクさんもいたけど、ちゃんと読んでないからわかんない!




まあ、最近ミクシィとブログとどっちも!ってのが面倒だからねぇ、テキトーにやりますよ、えぇ。




さて、この度、無事会社を退職できたわけで、まぁ円満ではないですけど、いいんです。
多分お互いすっきりしたであろう(笑)


あ、自分的にはすっきりできてるんでご心配なく。

3月まで会社行かなくて良いし、2月いっぱいで辞めたいって気持ちが神様に通じたのかしら?


ていうか、厄払いしたのが効いたのか?



さすがだ!生田神社☆






って、ここでお気づきだろうか?




ケイは東京に住んでいる。




生田神社は、




そう神戸☆





先日神戸に遊びに行ったついでに厄払い





メインではなかったが、なんだかすっかり「厄払い」がメインの旅行になったようであるね。




まあ、そんなんでもいいじゃない!





本厄だったし、いいっしょ!




あ、ちゃんと紀香と陣内のサインみてきちゃった☆

そんなところはきっちりミーハーですから!





あとで写真も携帯から載せよっと。




話は戻すけど、そんなわけで今ケイはいわゆるニートです。

就活はしてるけどね、

次の会社はちゃんとしたところばっかり選んでます(笑)

早く決まらないかなー?


決まらないと遊びにもいけないし・ー・

観劇できないしー・・・





ってそこかよ!




でもアレね、

最近のって書類選考でバンバン落とされるのね(苦笑)


まあ、それだけ自分には会社から見て、魅力的なスキルがないってことでしょうか?



うーん・・・努力不足だ・・・




って、なるようにしかならんだろ!

ってことで、




終われ

« うんうん… | トップページ | 神戸で学んだこと »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

>あこちゃん

うふうふ☆ありがとー!
なにかしら働かなくちゃ北の大地には行けないから頑張りますよぉ~!

shine退職
お疲れさまでしたー


次、いいところみつかるといいねっheart01

>みほ☆ちゃん

どもども☆
しっかり厄払いはできたようだ(笑)
って君も厄払いなんじゃ…(汗)

今回はちゃんと調べてます!
まぁ。雇ってくれなきゃ意味ないけどね!

仕事お疲れ様でした('◇')ゞ
生田神社で厄払いしたのね~しっかり厄おとせたんじゃないか?
会社の求人票や面接だけじゃ分からない事あるからねぇf^_^;
良い会社に巡り合えるように(o^-')b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/11051190

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお久しぶりね☆:

« うんうん… | トップページ | 神戸で学んだこと »

最近のトラックバック