フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初対面の人ってどう思う? | トップページ | どんだけ運動不足かっつー話だよ・・・ »

2008年5月 7日 (水)

月に一回は思い出す。

ゴールデンウィークなるものも終わってしまって・・・




といっても今はいつでもゴールデンな日々を送っております。



こんばんわ☆ケイです。




まあ、人並みにちょっと遠出なんぞしたもんだからさ、










次の日全身筋肉痛で動くのもままならないってどーよ?







ミソニな感じがよくでてますね☆




いやぁ、しっかしそんなに体力なくなってると思わなかったよ。

いつからそんな弱い子になったんですかねー?





あ、心配しなくても





脳みそだけは、いつまでたっても弱い子ですから(はぁと)






さて、




タイトルどおり「月に一回は思い出す」んです・・・・







ミクシィもブログも放置してるからそろそろ書くかな・・・















そ ろ そ ろ 書 く か な ・ ・ ・ 







!!!!!!!!?






このやる気はいったいどっからでてくるんでしょ?




いやぁ、我ながらびっくりでたまりません。





普段から、真面目な行動を心がけたいとおもいまふ・・・





って、この言動がもうダメなんだけど。






でも、まあアレじゃん。



書かないと意外に心配されちゃうからさぁ。





って。





ここ見てる友達何人ぐらいいるんだって話だな。






まぁ、ゆる~く・・・ね。




さて、せっかくPC立ち上げたからミクシィでも日記書いときます・・・



終われ


« 初対面の人ってどう思う? | トップページ | どんだけ運動不足かっつー話だよ・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/20822912

この記事へのトラックバック一覧です: 月に一回は思い出す。:

« 初対面の人ってどう思う? | トップページ | どんだけ運動不足かっつー話だよ・・・ »

最近のトラックバック