フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月28日 (月)

餃子の王将

こんにちわ☆ケイです


またまた日にちがあいちゃいました☆



継続は力なり・・・







所詮無理な話ですね





昨日、王将デビューですよっと☆





あめトーークで



「王将芸人」なるもの見て火がついた(ぇ?)





いやぁ、王将って行ったことなかったしさ。



というのも東北・北海道に王将ないから、知らない人も多いんじゃないかねぇ?



と思うんだけど?





幸いにも歩いて10分ほどの場所に王将があるので





散歩がてら歩いて行ってみると










激混み(汗)









すっげー・・・









いっぱい人いるんですけど?








でも胃袋はもう王将モードに入ってるし(ていうか、夏場にあんまりご飯作る気ない)







何が何でも待ってやる!!!







と固く決意したしました







まぁ・・・・・程よく腹減りな感じで呼ばれましたのでね。









注文

餃子2人前
炒飯
ライス(小)
エビチリ
ニラレバ炒め
ザーサイ
たこのから揚げ
ビール
ウーロン茶



量結構あるね(汗)


つーかさ、




ザーサイ、アホみたいに盛られてきたんですけど(苦笑)






基本のワンバウンド方式で食べましたけど何か?(って見てないとわかんないね)






全て完食



そしてお安い☆




ほとぼりさめたらまた行こっと☆




写真は撮るまでもないから載せれません





ていうか、あんまりにも腹減りで写真撮る前に食っちゃったよ






終われ

2008年7月16日 (水)

東京セレソンDX  夕(ゆう)

こんばんわ~

コアラのマーチ食べ過ぎて、気持ちわる・・・・




ケイです。



久々


観劇日記となります。




夕(ゆう)は2年前(だっけ?)に




風鈴3部作で唯一観れなかったやつでして、



どーしても観たかったんですねー。

今回セレソンのメンバーが結構抜けてしまったので、どんな感じになるのかな?って思ってたんだけど






いやぁ。よかった!



今回もやっぱり切なくって、




でも、阿南さんの「夕」がムショーに観たくなったなぁ、と。




ホント役者さんには何の問題はないんだけど、




ケイはセレソンで阿南さんが好きだったから



きっと阿南さんの夕も素敵だろうなぁ、と






2年前に観れなかったことが後悔ですよ、もう。






なんだかんだいっても



セレソンさんの脚本は好きだから



きっとこれからも観にいくんでしょうなぁ。


と。





友達のkayoちゃんはお隣りで泣いておりましたな~。




永井大も見れて大満足!なのかな?






よかったね☆





終われ

2008年7月15日 (火)

コアラのマーチ

こんばんわ☆ケイです。




いやぁ、眠いけど・・・





最近、








コアラのマーチにギガントはまってます☆











いまさらだけど。









昨日ファミリーパック買ってきて








今日食べまくり










いつまでも








デ部退部できません










さて、どーしようか?

















終われ






2008年7月12日 (土)

が~まるちょば 赤坂公演

今日もあっつい・・・



こんばんわ☆ケイです






毎日毎日暑くて・・・・





たいやきくんじゃあなくても






逃げ出したいです(どこへ?)







今日は待ちに待った






が~まるちょば サイレントコメディー IN 赤坂




みたいな?





最前列にて観て来ました!





うふうふ☆







今日・・・





うちの相方さん





いじられた(笑)








本人、とまどってるも、






かなりご満悦(だと思う)














ただ・・・・









ちょっと









ていうか








かなりうらやましす(哀)















でも、やっぱ何回観てもすごいなー。






観るたび、新たな発見とかあるし、いつも同じじゃないもんねー。








また観たいなー。







今年はもう観れないのかなー?





来年、かなりNYいきたいなー!(をい)












ってさ、





もし本当に行くなら








働け!!!!






って感じっすよね(汗)








えぇ・・・






えぇ、働きますよ。





いよいよもってさ、








だって金ねーし☆












終われ



















2008年7月10日 (木)

ディズニー

こんばんわ☆ケイです


えー・・・なんとなく




筋肉痛です☆







というのも、昨日kayoちゃんとディズニーシーに行ってきました☆





夢の国・・・








・・・・・






なんとなく





黄泉の国






と似ている







どうでもいいけど。







まぁ、そんな感じで行ってきましたけど、





写真はkayoちゃんが撮ってたから、後日おもしろいのあったらUPしまする。




んー。




特にないので






終わり

2008年7月 8日 (火)

七夕

梅雨ってかんじですね。

こんばんわ☆ケイですよーん。


昨日は七夕。


ちょうど一年前に結婚しましたなー。


いわゆる



結婚記念日




っていう?







そんな、結婚記念日になにしてたか?っつーと・・・












テトリス








あと昼寝(をい)









人間一年もたつとこーなるんですね☆







FF4も二週目やってるし・・・



レアアイテムもそろそろとるのに飽きてきたし・・・









ゲームなくなってきたな(爆)









なんか・・・・









日増しにダメ人間になってくんですけど?
















終われ

2008年7月 6日 (日)

焼肉☆

こんばんわ☆ケイです。


今日もあっついですね☆




昨日は焼肉をたらふく食らってきました。

焼肉 味ん味ん(みんみん)


ネーミングセンスはともかく(をい)、地元ではなかなか評判のいいお店。

16時半の開店をねらって、15分前に到着すると・・・






(;゜Д゜)!!!!






な・・・・







並んでる!?







だいたい30名ほど並んでいましたー。



いや、マジにうまいんだろうな・・・









そんなこんなで、フードファイターに変身したケイは










ひたすら肉をくらう。









食う・・・






喰う・・・・




くう・・・・









っっっくぅっっっっ・・・・・・・・









腹はちきれる・・・・・・








だいたいメニューの内臓系を除いた、と呼ばれるものほぼ制覇。







あ、でも特製柔らかホルモンはうまい。












感想








ギガントうます(はぁと)








でございました。


終われ

2008年7月 2日 (水)

ふっかーつ!!!

今日も暑いですね。


こんにちわ☆ケイです。




いやぁ、ブログ久々ー!



ていうのも、ログインできなかったわけで・・・


なんかこう・・・




いろいろめんどくさいのね(爆)








で、今日復活ですよー。




ていうか、もっと前に復活できたであろうに・・・






そんなゆるーい感じっすよ。







さて、先日「グループ魂のぱつんぱつんフェスティバル」なんぞいってきて






すっかり石鹸さんらーぶな感じになって帰ってきたんだけど








そういや、来月ってジャンボリーあるんじゃん!!!!!











行かないけど(をい)





だってぇー・・・








FCの会員すっかり切れてて申し込みしなかったんだもーん!






しかも未だにFCはいりなおしてないんだもーん!!!







つーかもう・・・・











ファンじゃないかもしれないってのは内緒ですけど(ぇ?)







なんだろ?


ここまでもうすっかり熱が冷めてしまったっていう・・・






んー・・・





東京のみんなはジャンボリー行くみたいだし・・・








なんか・・・








すっかり取り残されてますね(*゜∀゜)b







話とかもうついていけないんだろーなー。








むー・・・



なんだろ?



今はなんとなーくライブ熱が上昇しております。

またライブ行きたいなー。

今年夏フェスのチケット取った方よかったかなー?





あ、でも暑いの嫌いなんだよなー。










でも今年は行かないけどね。



来年だよ来年!







って、もう来年の話かよ・・・・







来年・・・






来年も無事に生きてますように・・・(ぇ?)








終われ


« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

最近のトラックバック