フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どんだけ運動不足かっつー話だよ・・・ | トップページ | 焼肉☆ »

2008年7月 2日 (水)

ふっかーつ!!!

今日も暑いですね。


こんにちわ☆ケイです。




いやぁ、ブログ久々ー!



ていうのも、ログインできなかったわけで・・・


なんかこう・・・




いろいろめんどくさいのね(爆)








で、今日復活ですよー。




ていうか、もっと前に復活できたであろうに・・・






そんなゆるーい感じっすよ。







さて、先日「グループ魂のぱつんぱつんフェスティバル」なんぞいってきて






すっかり石鹸さんらーぶな感じになって帰ってきたんだけど








そういや、来月ってジャンボリーあるんじゃん!!!!!











行かないけど(をい)





だってぇー・・・








FCの会員すっかり切れてて申し込みしなかったんだもーん!






しかも未だにFCはいりなおしてないんだもーん!!!







つーかもう・・・・











ファンじゃないかもしれないってのは内緒ですけど(ぇ?)







なんだろ?


ここまでもうすっかり熱が冷めてしまったっていう・・・






んー・・・





東京のみんなはジャンボリー行くみたいだし・・・








なんか・・・








すっかり取り残されてますね(*゜∀゜)b







話とかもうついていけないんだろーなー。








むー・・・



なんだろ?



今はなんとなーくライブ熱が上昇しております。

またライブ行きたいなー。

今年夏フェスのチケット取った方よかったかなー?





あ、でも暑いの嫌いなんだよなー。










でも今年は行かないけどね。



来年だよ来年!







って、もう来年の話かよ・・・・







来年・・・






来年も無事に生きてますように・・・(ぇ?)








終われ


« どんだけ運動不足かっつー話だよ・・・ | トップページ | 焼肉☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/22027156

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかーつ!!!:

« どんだけ運動不足かっつー話だよ・・・ | トップページ | 焼肉☆ »

最近のトラックバック