フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 東京セレソンDX  夕(ゆう) | トップページ | お台場で愛の告白しようってもんなら(笑) »

2008年7月28日 (月)

餃子の王将

こんにちわ☆ケイです


またまた日にちがあいちゃいました☆



継続は力なり・・・







所詮無理な話ですね





昨日、王将デビューですよっと☆





あめトーークで



「王将芸人」なるもの見て火がついた(ぇ?)





いやぁ、王将って行ったことなかったしさ。



というのも東北・北海道に王将ないから、知らない人も多いんじゃないかねぇ?



と思うんだけど?





幸いにも歩いて10分ほどの場所に王将があるので





散歩がてら歩いて行ってみると










激混み(汗)









すっげー・・・









いっぱい人いるんですけど?








でも胃袋はもう王将モードに入ってるし(ていうか、夏場にあんまりご飯作る気ない)







何が何でも待ってやる!!!







と固く決意したしました







まぁ・・・・・程よく腹減りな感じで呼ばれましたのでね。









注文

餃子2人前
炒飯
ライス(小)
エビチリ
ニラレバ炒め
ザーサイ
たこのから揚げ
ビール
ウーロン茶



量結構あるね(汗)


つーかさ、




ザーサイ、アホみたいに盛られてきたんですけど(苦笑)






基本のワンバウンド方式で食べましたけど何か?(って見てないとわかんないね)






全て完食



そしてお安い☆




ほとぼりさめたらまた行こっと☆




写真は撮るまでもないから載せれません





ていうか、あんまりにも腹減りで写真撮る前に食っちゃったよ






終われ

« 東京セレソンDX  夕(ゆう) | トップページ | お台場で愛の告白しようってもんなら(笑) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>みほ☆ちゃん

違うんだなー。東北と北海道には餃子の王将はないのよ。
たとえていうなら「ほっかほか亭」と「ほっともっと」みたいな感じかな?(わかりづらい?)

なかなか安いしうまいっすよん♪

ケイちゃん、餃子の王将と大阪王将の違いって何??
王将ってつくけど、全くの別物???
大阪王将は秋田の御所野にもあるねぇsweat01
私は、王将デビューどっちもまだだけどさ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/22605826

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将:

« 東京セレソンDX  夕(ゆう) | トップページ | お台場で愛の告白しようってもんなら(笑) »

最近のトラックバック