フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« コアラのマーチ | トップページ | 餃子の王将 »

2008年7月16日 (水)

東京セレソンDX  夕(ゆう)

こんばんわ~

コアラのマーチ食べ過ぎて、気持ちわる・・・・




ケイです。



久々


観劇日記となります。




夕(ゆう)は2年前(だっけ?)に




風鈴3部作で唯一観れなかったやつでして、



どーしても観たかったんですねー。

今回セレソンのメンバーが結構抜けてしまったので、どんな感じになるのかな?って思ってたんだけど






いやぁ。よかった!



今回もやっぱり切なくって、




でも、阿南さんの「夕」がムショーに観たくなったなぁ、と。




ホント役者さんには何の問題はないんだけど、




ケイはセレソンで阿南さんが好きだったから



きっと阿南さんの夕も素敵だろうなぁ、と






2年前に観れなかったことが後悔ですよ、もう。






なんだかんだいっても



セレソンさんの脚本は好きだから



きっとこれからも観にいくんでしょうなぁ。


と。





友達のkayoちゃんはお隣りで泣いておりましたな~。




永井大も見れて大満足!なのかな?






よかったね☆





終われ

« コアラのマーチ | トップページ | 餃子の王将 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

>みほ☆ちゃん
バナナは何したって美味いやねぇ☆
何気に買い物してると探すんだけど見つからず…残念なり…

>ぶんさん

趣味「観劇」でいいっすよ(笑)
お互いけっこー趣味にお金つぎこんでますね☆
うふふ☆

ドライバナナより半生な感じの食感のバナナだよ。
うちのママンが、どこかでもらったらしい。小袋だから、すぐ完食しちゃうよ…
乙女は色気より食い気で、痩せれないのかしら!?

趣味は観劇でいいですか。

モー娘。のシンデレラ見に行くので…

>みほ☆ちゃん

ちょりーっす!
ソフトバナナって何?
気になるっす・・・(汗)

趣味・・・って言うほど最近観てないかも・・・ははっ

いちお、昔からの趣味は「旅」っすよん♪

大人なって痩せたいよねぇ・・・
乙女(?)の悩みっすよ(笑)

ちょりっすhappy01
ソフトバナナに最近はまってる私(笑)
ドライバナナだと硬すぎるのよ…年寄りかsign02

「趣味の観劇」いい響きだねshine
私、ほぼ趣味がないからなぁsweat02

コアラのマーチ大人買いsign03
そして大人食いhappy02

大人は痩せれないsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/22336248

この記事へのトラックバック一覧です: 東京セレソンDX  夕(ゆう):

« コアラのマーチ | トップページ | 餃子の王将 »

最近のトラックバック