フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月19日 (火)

で、中身はというと。

で、中身はというと。
続けてこんにちわ☆ケイです


またまた、ワッサーの話。


中身はこんな感じ。


味は桃に近い。

見た目も桃に近いけど、むく感覚は

柿な感じ。

果肉はしっかりした感じで桃ほどジューシーじゃないから、むきやすいような、そうじゃないような…

そんな感じ☆

終われ

わっさー

わっさー
携帯よりこんにちわ☆ケイです


今年はセミがあんまりいない?


つーか、夜にセミがやたらうるさいんですけど?


この桃みたいなの


「ワッサー」

っていう新種の果物でございます


桃とプラム?すももだったかな?ネクタリンだったかなー?


の自然受粉で偶然なったらしい果物だそうで。


で、このワッサー。

名前なんで「ワッサー」なのかと調べたらさ。

わたるさんって人の農園でできて。


そのわたるさんの小さい時のあだ名だそうだ。

ワッサーって…


(笑)

終われ

2008年8月16日 (土)

悩んだけど決めました☆

こんばんわ☆ケイです





毎日あっついですねー。





って、このセリフばっかですね(汗)




それだけ暑いってことなんでしょうか?









えー、






突然ですけど








今回






二度目の結婚です






一度目は



一目惚れでした









でも、









人目惚れでした結婚だったのに







後悔しました







なんか・・・・・








失敗しちゃったなぁ





と。








今回結婚するにあたって









すごく慎重になりました







すっごく悩みました









どうしたらいいのか








いろんな人に聞きました












何日も悩んで悩んで












今日決めたんです


















今日結婚しました



































































フローラと。
















一回目の結婚はデボラだったんで、今回はホント悩んだんだよね。

ビアンカフローラ・・・









幼なじみのビアンカには申し訳なかったけど・・・





ケイは








フローラを選びました。





























ドラゴンクエスト5の話です・・・












終われ

2008年8月 2日 (土)

決して「鉄子」じゃないけど

こんばんわ☆ケイです



今日もあっついなぁ・・・




日焼け止め、なんとなくビニョーに縫ってるせいか





日に日に黒くなってきてますけど?





今日はですな、多摩モノレールに乗ってきました







多摩センター→上北台まで(始発から終点まで)往復の旅でございます。





だいたい15キロ、約35分の旅(片道)です。





このモノレール、一番前は進行方向に座席があり、なおかつ運転席が丸見えでして、で結構な上空を走ってるわけですので、高い位置から見れるんですよー。



なんでね、けっこーな確率で






子供と座席の取り争いしております。








えぇ、わかってますよ。






32歳の女がねぇ(痛い)








しかも鉄子でもないケイが一番前の席で喜んでるなんてさ
















ぶっちゃけ







ただの子供ですから(ていうか、子供よりタチ悪い・・・)












あぁ、





自分で書いてて物悲しい・・・











でもでも!









一番前ってなんか楽しいんだもん!













てことで、終わり

2008年8月 1日 (金)

お台場で愛の告白しようってもんなら(笑)

こんにちわ☆ケイですよん


毎日暑い日が続いておりますなぁ・・・




夏に昼間に行動できないダメ人間です・・・



早く秋になってくれ・・・






さて、7月30日にお台場なんぞ行ってまいりました。





デートですよデート☆






まあ、お台場冒険王なんてもんでもなく




科学博物館でしたけどね。





プラネタリウム・・・



何年ぶりだろうか?



というか、まともに行ったことあっただろうか?




開始5分もしないうちに爆睡でしたけどね。









こんなぐったりしてる状態で新宿まで戻る気力もなく






海で足ぽちゃして、まーーーーーーーたりと過ごしました。







海の見えるレストランで・・・・











442

















屋形船とサンセット











ていうか、









居酒屋ですけどね






帰りの駅までの間に何度手が触れたことか(笑)









もうね、10年間の募る思い・・・


どっちから打ち明けるのかどきどき・・・















ていうか








お相手








イツキさん(女)ですけどね(爆)












えー・・・・







アテクシ、そっちの人でもないんで







真に受けないでください(汗)







終われ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

最近のトラックバック