フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 餃子の王将 | トップページ | 決して「鉄子」じゃないけど »

2008年8月 1日 (金)

お台場で愛の告白しようってもんなら(笑)

こんにちわ☆ケイですよん


毎日暑い日が続いておりますなぁ・・・




夏に昼間に行動できないダメ人間です・・・



早く秋になってくれ・・・






さて、7月30日にお台場なんぞ行ってまいりました。





デートですよデート☆






まあ、お台場冒険王なんてもんでもなく




科学博物館でしたけどね。





プラネタリウム・・・



何年ぶりだろうか?



というか、まともに行ったことあっただろうか?




開始5分もしないうちに爆睡でしたけどね。









こんなぐったりしてる状態で新宿まで戻る気力もなく






海で足ぽちゃして、まーーーーーーーたりと過ごしました。







海の見えるレストランで・・・・











442

















屋形船とサンセット











ていうか、









居酒屋ですけどね






帰りの駅までの間に何度手が触れたことか(笑)









もうね、10年間の募る思い・・・


どっちから打ち明けるのかどきどき・・・















ていうか








お相手








イツキさん(女)ですけどね(爆)












えー・・・・







アテクシ、そっちの人でもないんで







真に受けないでください(汗)







終われ

« 餃子の王将 | トップページ | 決して「鉄子」じゃないけど »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

>オトコマエさん(笑)
うふふ…
気色わるっ(笑)
もっと、ネットリしたかんじに書きたかったけど、ご存じのとおり、ボキャブラリーなさすぎ(苦笑)

次は…もう少し涼しくなったらにしたいでふ…

わー。
本物くさー(爆笑)


手が触れ合ったっつか、ある意味どつきあいだったけどな(笑)

次はいつにしよー?

>ぶんさん

(笑)たしかに!
つーか、もう男でいっすよ!

イツキはオトコマエだからなぁ〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/22702592

この記事へのトラックバック一覧です: お台場で愛の告白しようってもんなら(笑):

« 餃子の王将 | トップページ | 決して「鉄子」じゃないけど »

最近のトラックバック