フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お台場で愛の告白しようってもんなら(笑) | トップページ | 悩んだけど決めました☆ »

2008年8月 2日 (土)

決して「鉄子」じゃないけど

こんばんわ☆ケイです



今日もあっついなぁ・・・




日焼け止め、なんとなくビニョーに縫ってるせいか





日に日に黒くなってきてますけど?





今日はですな、多摩モノレールに乗ってきました







多摩センター→上北台まで(始発から終点まで)往復の旅でございます。





だいたい15キロ、約35分の旅(片道)です。





このモノレール、一番前は進行方向に座席があり、なおかつ運転席が丸見えでして、で結構な上空を走ってるわけですので、高い位置から見れるんですよー。



なんでね、けっこーな確率で






子供と座席の取り争いしております。








えぇ、わかってますよ。






32歳の女がねぇ(痛い)








しかも鉄子でもないケイが一番前の席で喜んでるなんてさ
















ぶっちゃけ







ただの子供ですから(ていうか、子供よりタチ悪い・・・)












あぁ、





自分で書いてて物悲しい・・・











でもでも!









一番前ってなんか楽しいんだもん!













てことで、終わり

« お台場で愛の告白しようってもんなら(笑) | トップページ | 悩んだけど決めました☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

>じゃんはいさん

(;゜Д゜)!!!
「縫る」ってどんな変換してるんじゃPCめ(汗)
アフォやーん(爆)

始発~終着でいいのかなぁ?
ニホンゴムズカシイ!
モノレールは高さがあるから景色抜群すよ!
おっそいけど(苦笑)

日焼け止め、縫ってたんですねw
縫うの痛くなかったですか?(コラ

そして、「始発~終点」ではなく「始点から終点」ですなw

細かいなぁ、おいらw


オイラも最前列、好きですよ。

>みほ☆ちゃん

景色いいだけじゃないんだわー。
進行方向に座れるのは貴重なのです!

まぁ…その分子どもわんさかだったけどね(汗)

ケイちゃんたら、負けず嫌いなんだからwink
一番前は景色が良いから、座りたいの分かるわ~train

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/22736724

この記事へのトラックバック一覧です: 決して「鉄子」じゃないけど:

« お台場で愛の告白しようってもんなら(笑) | トップページ | 悩んだけど決めました☆ »

最近のトラックバック