フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雷 | トップページ | 麺通団とおしゃべり »

2008年9月11日 (木)

自称「ジブラー」

おはよぉございます☆ケイです





今日も青空、日に日に秋を感じますね







・・・ってホントか?






さて、ミクシィの日記にも書いたけど、ケイはただいま激しく風邪を引いております








なんで、こんなんなってるのか自分でもわからんけど、まぁーとにかく風邪だ。





寝ろってかんじですかね?







さて、ケイは勝手に自称「ジブラー」を名乗っております





要はジブリ作品が好きだっつー話なだけなんだけど、







そこで今、果たして自分はジブラーと言えるのかどうなのか?という問題が発生している









ぽにょを観に行くかどうか?








毎日真剣に悩んでる








ああああぁぁぁぁああああ














( ´∂‘)~♪ ぽ~にょぽにょぽにょ







ぽにょよ・・・・







葛藤は続く・・・







終われ












« 雷 | トップページ | 麺通団とおしゃべり »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

■みほ☆ちゃん■
えー・・・ケイはぽにょは観たくない派です(汗)
って、心に秘めときます(をい)

パソコン(携帯?)やゲームにばっか、向かっちゃダメよ~
寝とけpaper
ぽにょmovie私も観たいが、1人でジブリって…
いいのかsign02人目が気になるお年頃(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/23658485

この記事へのトラックバック一覧です: 自称「ジブラー」:

« 雷 | トップページ | 麺通団とおしゃべり »

最近のトラックバック