フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月19日 (水)

送別会

こんばんわー。ケイです。


お久しぶりね♪( ´▽`)


まだカラオケ。


送別会にて。


とりあえず、サジンあげるね(・◇・)/~~~

クイーンがいるっっっっ!!!!!


1348060987878.jpg


かわいい後輩だわ!

2012年9月13日 (木)

できれば退部?

おはよーございまーす。
だんだん涼しくなってきたね!ケイです。


今の時期って着るもの迷うー。

あ、アタクシ。

ただいま絶賛ダイエット中です!!!

とりあえず今年いっぱい頑張る予定ー。

…食べても太らない体が欲しいー。・゜・(ノД`)・゜・。

一昨日の話。


美白クリームを一緒に買ってくれたイツキから、受け取りのため遊ぶ。

事前に

ダイエットしてるから、夜ご飯あんま食べられないおー。
お酒も太るから飲まないおー。

と豪語してたくせに


サングリア、ピッチャーで!!!


と、ビシッと決めてやりました!

ダ イ エ ッ ト し て る ん で す よ ね!?Σ(゚д゚lll)

自分で宣言したことも忘れてしまうほどダメ人間でございました。


今日からまた頑張りますよ。えぇ。

デ部、退部しますから!!!!!

話変わるけど、フライデーに乗っちゃうんだねー。
なんというか、運が悪かったというかねー。
それだけ日本でも人気があるってことなんだろうなー。

いろんな意味で

自分も含め、ぺんちゃん達はそっと見守ることでしょうね。

めげずにがんばれー(・◇・)/~~~

最後にサジン

1347492656640.jpg

ミニアルバムのみたいだね。


これ、すっごくいい!

カッコよすぎでしょ(^∇^)

今日も一日頑張りましょ!

2012年9月11日 (火)

追加公演

おはよーございます!残暑厳しいねー(。-_-。)
ケイです。


夏服と秋服、どっちきていくか毎日迷うくね?


つーか、


ダイエット本気で頑張らないと去年の秋冬の物着れないですね


。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、もう情報いっぱいでてるけど、
BIGBANG、福岡追加公演あるのねー。

福岡さすがに行けねーーー!!!

11月に大阪、12月に東京参戦するんで、福岡のぺんちゃんに…と。


自分に言い聞かせる!!!

今年はたくさん日本に来てくれて嬉しいけど、最後の最後は韓国でやらないのかなー?


ファイナルは韓国で!って考えてるペンたちが、なにか動きそうな感じだよー。

ほんとに韓国でできたら、嬉しいよねー?

あー、早く冬ならないかなー?

こんなかわいい姿や

1347319168342.jpg

こんなダンスや

1347319176033.jpg


こんなお顔が


1347319178822.jpg


早く見たいよね(^∇^)

あ、三枚目の写真は

求めてないですけどね!


2012年9月 8日 (土)

イタリア人

撮りだめしてた「王女の男」をひたすら見る!見る!見る!

こんばんわ。ケイです

今日の出来事☆

久々にkayoちゃんと遊んだー(友達)

というのも、

あたしの

「ピアスあけたい!」

っていう、ツイッターの発言からなんだけど、

一緒にピアスあけにいこうか~?

っていう流れで

本日、あけにいきましたよ♪

kayoちゃんにお付き合いして病院へ。

kayoちゃんが診察室に呼ばれているあいだに、おとなりにですね

外国の方が座ったんですよ

隣りに座って一言

「ゲンキデスカ?」

知り合いか?←んなわけない(笑)

で、携帯でなんか打ってる

「コレミテ」

なになに?

kawaiidesune!

略「かわいいですね!」

みんな!

目見開いてよく見て?

もっかいいうよ?

カワイイデスネ!

かわいいですね!

ケイのかわいさは全世界共通ですね(*・∀・)ノシ

帰り際

「チャオ!」

と言って去っていきました(笑)

さすが、イタリア人(だと思われる)だなー。

みんな、ジローラモみたいなんだろうか?

あ、ピアスね。

悩みに悩んで、結局

トラガスはやめて、ヘリックス一個だけあけた

というのも、一気に二つややないほういいよ、と言われたので。

その道の人はいうから、間違いないだろう。うん

場所も、形も気に入ってる!

でも、バランス考えて、もう一個あけたいなー。

半年後に考えよう。

そんな感じ。

201291_047

そういや、今日TGCだねー。

サジンがあがってた。

ジヨンさん、うわさによれば髪の色ミントだって話だけど、ちょっと前のたぷさんくらい?

薄いミント色?

なにやっても似合うけど・・・

ジヨンの将来が心配・・・

頭髪が!!!!

2012年9月 6日 (木)

新大久保

江南スタイル♪

こんばんわ。ケイです。


あ、PSYはおっぱじゃなかったΣ(゚д゚lll)


今日からまた韓国語講座がはじまったー。


8月は先生が韓国に帰ってたから一ヶ月お休みだったの。


とりあえず今日は

ほぼ雑談で終わりましたよっと!


うん、


うまい具合に持っていけたな(笑)


いやー、勉強してないからヤバイくらい出来ない子になってたよ。

もともと出来てはないけどね。

明日からたぶん勉強する!!!


久々、新大久保きたら、なんか楽しかったー!

でもやっぱ空いてるな。


ちょっと残念な気持ちと

人がいないから歩きやすいしお店が見やすかった!←ダメな発言!

PSYの江南スタイル歌ってるDVD買ったから、それ見てから寝よう。うん。


1346938202224.jpg

やっぱ、この曲すっげーあがるね(^◇^)

1346938215388.jpg


いい夢みろよー!

メガネ

大嫌いだったー、メガネはずせなーい、このなんにーちもー♪( ´▽`)


おはよーございます。
ドリカム世代のケイです。

昔の歌しかしらんけど(笑)

昨日メガネ買った


右目がすげー充血!!

理科実験室の目玉の標本みたい!

で、今日

メガネしてない


なんのために買ったかわからん!

さて、今日から一ヶ月ぶりにハングル教室はじまるー。


宿題…


8月に出された宿題やってないけど?


まっいっかー♪( ´▽`)

最終的には宿題について、シラをきる!


シ ュ ク ダ イ ッ ナ ン デ ス カ ?


上達する気がまったくしませんね(^∇^)

最後に


いつものサジン


1346887906889.jpg

ガホになーりーたーいー(^◇^)

1346887909778.jpg

トさん、黒髪?


では、会社にいってきます(・◇・)/~~~

2012年9月 4日 (火)

ジヨンジヨンって言ってるけど、ELFペンでもあるんです!

蒸しあっちぃ~~~~~

こんばんわ。ケイです。

早く秋になってくれー!

あ、今日ジヨンのミニアルバム、予約しちゃった!

441

うふふ(*・∀・)

届くの楽しみ!

なんか、ゴールドとブロンズの二種類があるみたいだけど、中の写真集?が違うみたいねー

どっちも欲しいけど、まあいいやー!!!

今日ね、おうちに帰ったら

ELFから何か届いてる・・・

なんだっけ( ・ω・)。。。?

201291_048

あー

会報ね!

ぶっちゃけ、今SJに興味まったくないんですけどwww

とは言えませんけど書いてます。

だってー、今年のスパショー当たらなかったしー。

SMタウンライブ行ったけど、行ったけどぉー

いまいちだったし(ていうか、SM所属の人たちがあんまりわかんなかったという・・・)

っていうか、YGのほうが音楽とかお洋服のセンスとかが好みなんだもんwww

しかたないやねー(-∀-)

けけけ☆

そんなわたくしの大好きなジヨンのサジン

201291_044

腰パンしてて、おちりが見えてる(ノω・)

今日も全力でエロ目線ですけどwww

201291_046

でも、ちょっと前のこのピンクの髪、すっごき似合ってたのになー

あたくしもピンクにしたいぞ!!!

まぁね、仕事柄カラーできませんから、

せいぜい妄想だけでもしときます!!!

201291_028

うっ・・・

かわええ・・・・

吸い付きたいっっっっ!!!

おしまい☆

2012年9月 3日 (月)

カレーパンマン

こんばんわ。ケイです。

朝の天気予報で依田さん(やじうま)が、半袖でいいって言ったから

半袖で会社行ったらさみーじゃねーか!

どーでもいい話


1346673561203.jpg


これ!すっげー好き(笑)

吐血ならぬ、

吐カレー(笑)

2012年9月 2日 (日)

送別会2

んあ?



前の日記、途中で消えた・・・・

ココログ使いにくいなぁ








仕方ないので、続き






っていうか、数分前に書いたことすら、覚えてませんけど?






二次会ね。

あ、中華感想。可もなく不可もなく・・・・

きっちり(?)サラリーマン勤めてきましたよ!

たぶん。

二次会はカラオケ。

毎度カラオケ(といいながら、こないだ撒きましたけどね)

みんな、カラオケ好きねー!

っていうか、裸になるの好きねー!!





特に





30~40代の人、ワルノリ好きだよねー!!!




って、自分も30代ですけどね☆

あ、ねぇねぇ( ・Д・)/

巷では、ちん毛にライターで着火してからタバコ吸うっていうのはやってるの?




こんなことしてたら、眠気も吹っ飛びますわよ☆

・・・二次会は
ただのちんこ祭りでしたwww

ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)

見てないと思うけど

H君、ご栄転おめでとう!!!

531

送別会

今日もゲリラ雷雨でしたね。



こんばんわ。ケイです。





こんな天気の悪い週末は







一歩も外にでてません!





いやー、だって無理でしょ?



傘嫌いだしー・・・







ていうか、一緒に遊んでくれる友達いないし?












・・・



・・・・・・






あー。さて話題は先週行われた送別会。




会社の若い子が海外に転勤するので、送別会に行ってきました。








中華料理・・・・










つーかさ、なぜに中華料理?







中国に行くって言ってるのにさ。来週からいくらでも本場の中華料理食えるっつーの!幹事誰よ?アホじゃねーの?





って思ったのは内緒です。








まあ、思っていたことが、そのまま口に出てしまう






天真爛漫なアタクシですから?









いつか、会社クビになるかもしんねーなwww














2012年9月 1日 (土)

そして、그xx

二連投(笑)

いいんです

備忘録的なブログなんで!

그xx

MV公開されたーーー(・∀・)ノシ

http://www.youtube.com/watch?v=j57IzkTFnT8&feature=youtu.be

すてきー!

あたくし、やっぱり金髪が好きなのかしら?

569

573

公開された写真もいい感じだわー(・∀・)

一緒にでてる女の子、まだ16歳なんだってー!

どっかの書き込みで

Father and a daughter?

って書かれてた(笑)

約10歳差だもんねー。

あたし!

ジヨンならおとうさんでもいいっ!!!

あ、違う?

そうそう、女の子

バリバリのラッパーさんらしいっすよ!

すごいね!!!

苦戦・・・

今日はゲリラ豪雨な感じ?

こんばんわ、ケイです

・・・

アイフォンの写真を同期させようとしたら

写真全部消してもーた!!!

あはは・・・

・・・

ふぅ・・・・

アホですね b(・∀・ )

アホすぎて泣けるわ!

とりあえず、同期させちまったもんだから、アイフォンのアルバムがおかしくなったんですけど?

PCでしか操作できないってどうよー?

復元・・・・

できたと思うけど・・・

ていうか、前の状態が思い出せませんけど?

・・・・

・・・・・・・・

泣いてもいいですか?

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

最近のトラックバック