フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カレーパンマン | トップページ | メガネ »

2012年9月 4日 (火)

ジヨンジヨンって言ってるけど、ELFペンでもあるんです!

蒸しあっちぃ~~~~~

こんばんわ。ケイです。

早く秋になってくれー!

あ、今日ジヨンのミニアルバム、予約しちゃった!

441

うふふ(*・∀・)

届くの楽しみ!

なんか、ゴールドとブロンズの二種類があるみたいだけど、中の写真集?が違うみたいねー

どっちも欲しいけど、まあいいやー!!!

今日ね、おうちに帰ったら

ELFから何か届いてる・・・

なんだっけ( ・ω・)。。。?

201291_048

あー

会報ね!

ぶっちゃけ、今SJに興味まったくないんですけどwww

とは言えませんけど書いてます。

だってー、今年のスパショー当たらなかったしー。

SMタウンライブ行ったけど、行ったけどぉー

いまいちだったし(ていうか、SM所属の人たちがあんまりわかんなかったという・・・)

っていうか、YGのほうが音楽とかお洋服のセンスとかが好みなんだもんwww

しかたないやねー(-∀-)

けけけ☆

そんなわたくしの大好きなジヨンのサジン

201291_044

腰パンしてて、おちりが見えてる(ノω・)

今日も全力でエロ目線ですけどwww

201291_046

でも、ちょっと前のこのピンクの髪、すっごき似合ってたのになー

あたくしもピンクにしたいぞ!!!

まぁね、仕事柄カラーできませんから、

せいぜい妄想だけでもしときます!!!

201291_028

うっ・・・

かわええ・・・・

吸い付きたいっっっっ!!!

おしまい☆

« カレーパンマン | トップページ | メガネ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

タプペンチン。
チン?グは?←これは伏線なんすか(笑)
たぷさん、サジン探すとドハデなおパンツチラ見せはあるよねー(^◇^)しょうがない。服装が吉幾三だから腰までパンツあげちゃうんだよ。
住み慣れちゃうんだよー!たぷさんが脱いだらサジンすっげー出回りそう(笑)

ジヨン、お尻見えていーね、、、
タプしゃん、お尻みえるパンツまずはかないもん。
ガードかたいもん。
ガチガチだもん(~_~;)
だれかー!!
タプを脱がせろーーーーッッッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/46950402

この記事へのトラックバック一覧です: ジヨンジヨンって言ってるけど、ELFペンでもあるんです!:

« カレーパンマン | トップページ | メガネ »

最近のトラックバック