フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 送別会 | トップページ | カレーパンマン »

2012年9月 2日 (日)

送別会2

んあ?



前の日記、途中で消えた・・・・

ココログ使いにくいなぁ








仕方ないので、続き






っていうか、数分前に書いたことすら、覚えてませんけど?






二次会ね。

あ、中華感想。可もなく不可もなく・・・・

きっちり(?)サラリーマン勤めてきましたよ!

たぶん。

二次会はカラオケ。

毎度カラオケ(といいながら、こないだ撒きましたけどね)

みんな、カラオケ好きねー!

っていうか、裸になるの好きねー!!





特に





30~40代の人、ワルノリ好きだよねー!!!




って、自分も30代ですけどね☆

あ、ねぇねぇ( ・Д・)/

巷では、ちん毛にライターで着火してからタバコ吸うっていうのはやってるの?




こんなことしてたら、眠気も吹っ飛びますわよ☆

・・・二次会は
ただのちんこ祭りでしたwww

ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)ちんこ(・∀・)

見てないと思うけど

H君、ご栄転おめでとう!!!

531

« 送別会 | トップページ | カレーパンマン »

コメント

みほちゃん。

そーいや、カラオケで若者がゴールデンボンバー歌ってた。日本の最近の流行りわかんなくてさー(笑)
そっちのほうが問題だわ(笑)

ゴールデンボンバーの樽美酒が驚く程、ちん×連呼( ̄∀ ̄)

ケイちゃんったら(笑)

会社で笑いを堪えるの大変だったよー(≧ε≦)


私が転勤する身だったら、幹事マジで血祭りだわ(`ε´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/46924515

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会2:

« 送別会 | トップページ | カレーパンマン »

最近のトラックバック