フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新大久保 | トップページ | 追加公演 »

2012年9月 8日 (土)

イタリア人

撮りだめしてた「王女の男」をひたすら見る!見る!見る!

こんばんわ。ケイです

今日の出来事☆

久々にkayoちゃんと遊んだー(友達)

というのも、

あたしの

「ピアスあけたい!」

っていう、ツイッターの発言からなんだけど、

一緒にピアスあけにいこうか~?

っていう流れで

本日、あけにいきましたよ♪

kayoちゃんにお付き合いして病院へ。

kayoちゃんが診察室に呼ばれているあいだに、おとなりにですね

外国の方が座ったんですよ

隣りに座って一言

「ゲンキデスカ?」

知り合いか?←んなわけない(笑)

で、携帯でなんか打ってる

「コレミテ」

なになに?

kawaiidesune!

略「かわいいですね!」

みんな!

目見開いてよく見て?

もっかいいうよ?

カワイイデスネ!

かわいいですね!

ケイのかわいさは全世界共通ですね(*・∀・)ノシ

帰り際

「チャオ!」

と言って去っていきました(笑)

さすが、イタリア人(だと思われる)だなー。

みんな、ジローラモみたいなんだろうか?

あ、ピアスね。

悩みに悩んで、結局

トラガスはやめて、ヘリックス一個だけあけた

というのも、一気に二つややないほういいよ、と言われたので。

その道の人はいうから、間違いないだろう。うん

場所も、形も気に入ってる!

でも、バランス考えて、もう一個あけたいなー。

半年後に考えよう。

そんな感じ。

201291_047

そういや、今日TGCだねー。

サジンがあがってた。

ジヨンさん、うわさによれば髪の色ミントだって話だけど、ちょっと前のたぷさんくらい?

薄いミント色?

なにやっても似合うけど・・・

ジヨンの将来が心配・・・

頭髪が!!!!

« 新大久保 | トップページ | 追加公演 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

たぷちん

このさい河合我聞でもいいわー(笑)
かわいいことには間違いないのだお(^◇^)

みほちゃん
もう涼しくなってるからピアスあけてもいいんじゃね?僕はもう一個あけたくなったけど、半年後になりますわー(笑)

河合我聞ですね?
の間違いじゃないのぉーー(−_−;)

イタリア人に口説かれてるやーん(*´艸`)
貴重な体験だ!


ピアスあけたのね(^∀^)ノ
私も早くあけたいよー(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/47003889

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア人:

« 新大久保 | トップページ | 追加公演 »

最近のトラックバック