フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月18日 (日)

韓国日記 2日目【編集あり】

連続投稿~

長文作成したの全部消えてかなりむかついてるけど

とりあえず2日目、イクわよーーーーー?

2日目

今回のメインイベント目白押しの日

まずは

YGエンターテイメントの事務所を見に行く!!!

てなわけで2号線乗って合井へ!!!

P1020681

探す

・・・・

結構迷う

迷う

迷う

親切な人に場所を教えてもらう!

神!

と思ったのも束の間・・・

全然嘘っぱちだったけどなっwwwww

なんとか到着!

P1020676

・・・

・・・・・・うん。こんなもんだろ(笑)

日本にはないような建築物だよねー?やっぱ地震がない国だからかな?

合井>>>>>>>江南

江南つくまで爆睡(笑)

海外で電車で爆睡ってありえねーwww

江南は、今回ケイにとっては一番行きたかったところ!

江南から走ってる新盆唐線、Gドラゴンの期間限定電車に乗りたい!!!

もうね、今回の旅、ミラクル!!!

一週間遅かったらもう終わってたという!!!

興奮するでしょー!!!

で、江南の駅ついたら眠気吹っ飛んだ!

だって、駅地下これだよー?

テンションあがるわー!!!

P1020684_2

P1020686_2

Dscn0790

ひとりひとりあったんだけど、なぜかジヨンとたぷしゃんしか撮ってないんだよねー(確信犯)

でもチングが5人のサジン撮ってくれてたやー!

ありがたい!

で、新盆唐駅でしばらく普通電車見送って・・・・

Gドラゴン電車きたぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

P1020689_2

(・∀・)テンションMAX

P1020690_3

P1020705

P1020700_2

Dscn0810_2

Dscn0809

そして江南駅にもどって

江南といったらこれでしょ?

江南スタイルwww

P1020706

そんなこんなで堪能したので

江南にあるセブン兄さんのチムタック食す!

Dscn0823

P1020715

Dscn0825

P1020720

江南>>>>>>>>東大門

ほんと、韓国に人って元気だわー!

いつ寝てるの?ってくらい東大門には人があふれてる!

あ、観光客もいるけどねー

で、なぜか今年もコート2着購入

ちなみに去年もコート2着購入してます!

どんだけコート好きっていうwww

とにかく充実した2日目。

最後3日目はまた明日~

2012年11月17日 (土)

韓国日記【編集あり】

こんばんわー

・・・・

あー、もうこのブログ、やめて他に引越ししようかなー?

何回書き直しすればいいんだっていう!!!

すぐおちるし、むかつくわー!!!

ってこんなはじまりですんません・・・

タイトルどおり先月韓国にいってきましたー!

なので、久々旅日記書くねー!

・・・

・・・・

って、いままで旅日記なんか書いたことあったかよ?

っていう疑問は受け付けておりませんからwww

でわ、イクわよーーーーー!!!!

韓国1日目

仕事終わりに羽田>>>>>>>金浦へ

ホテル到着>>>>>>>>>>寝る

以上wwwwwww

何もしてねーわー(笑)

なので、サジンもこれしかない!

どん!

Dscn0783

キムさん(イラ韓のコーディネーター)がゆで卵にはサイダーって言ってたので(あ、TVでね)コンビニで買ってきた

韓国のゆで卵って燻製なの?

感想・・・

ゆで卵にはサイダーはあわないと思うwww

2日目に続く・・・

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

最近のトラックバック