フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 送別会 | トップページ | 韓国日記 2日目【編集あり】 »

2012年11月17日 (土)

韓国日記【編集あり】

こんばんわー

・・・・

あー、もうこのブログ、やめて他に引越ししようかなー?

何回書き直しすればいいんだっていう!!!

すぐおちるし、むかつくわー!!!

ってこんなはじまりですんません・・・

タイトルどおり先月韓国にいってきましたー!

なので、久々旅日記書くねー!

・・・

・・・・

って、いままで旅日記なんか書いたことあったかよ?

っていう疑問は受け付けておりませんからwww

でわ、イクわよーーーーー!!!!

韓国1日目

仕事終わりに羽田>>>>>>>金浦へ

ホテル到着>>>>>>>>>>寝る

以上wwwwwww

何もしてねーわー(笑)

なので、サジンもこれしかない!

どん!

Dscn0783

キムさん(イラ韓のコーディネーター)がゆで卵にはサイダーって言ってたので(あ、TVでね)コンビニで買ってきた

韓国のゆで卵って燻製なの?

感想・・・

ゆで卵にはサイダーはあわないと思うwww

2日目に続く・・・

« 送別会 | トップページ | 韓国日記 2日目【編集あり】 »

コメント

たぷしゃんの膝神
お互い様じゃー!文句いうならサジン勝手にアップするおー(・∀・)ノシ 
けけけ・・・

よ!待ってましたっ!
たまごをぼくの頭で割る時のきみの悪魔のような顔を思い出すおっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114055/47879067

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国日記【編集あり】:

« 送別会 | トップページ | 韓国日記 2日目【編集あり】 »

最近のトラックバック