フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2012年9月 1日 (土)

苦戦・・・

今日はゲリラ豪雨な感じ?

こんばんわ、ケイです

・・・

アイフォンの写真を同期させようとしたら

写真全部消してもーた!!!

あはは・・・

・・・

ふぅ・・・・

アホですね b(・∀・ )

アホすぎて泣けるわ!

とりあえず、同期させちまったもんだから、アイフォンのアルバムがおかしくなったんですけど?

PCでしか操作できないってどうよー?

復元・・・・

できたと思うけど・・・

ていうか、前の状態が思い出せませんけど?

・・・・

・・・・・・・・

泣いてもいいですか?

2012年8月30日 (木)

眠い…

眠い…ケイです。


昨日の送別会の話


したかったけど、眠いからもう寝る!


とりあえず、一日一ジヨン

バカですね(^∇^)

1346330711713.jpg

このジヨンかわいい!


はぁー


そのクッションになりたいよ…


Σ(゚д゚lll)

2012年8月28日 (火)

アプリからテスト

おはよーございます。ケイです。

ただいま通勤中… あ、知ってる? そーですか、そーですか。

さて、ブログ、久々すぎで、そんなこんなでスマホも普及してましてね、アプリなんぞできてるわけですよー。

で、アプリから投稿するとどーなるか、テストしてみようと、そんなわけですわ。

写真貼り付け

じよんheart

137

かーわーえーえー(笑)

投稿後、自分でブログチェックしに行ってきます(・◇・)/~~~

2012年8月27日 (月)

テスト

お久しぶりです。

テスト。

これからは更新とちょいちょいしようと思います

ケイ

2008年8月 2日 (土)

決して「鉄子」じゃないけど

こんばんわ☆ケイです



今日もあっついなぁ・・・




日焼け止め、なんとなくビニョーに縫ってるせいか





日に日に黒くなってきてますけど?





今日はですな、多摩モノレールに乗ってきました







多摩センター→上北台まで(始発から終点まで)往復の旅でございます。





だいたい15キロ、約35分の旅(片道)です。





このモノレール、一番前は進行方向に座席があり、なおかつ運転席が丸見えでして、で結構な上空を走ってるわけですので、高い位置から見れるんですよー。



なんでね、けっこーな確率で






子供と座席の取り争いしております。








えぇ、わかってますよ。






32歳の女がねぇ(痛い)








しかも鉄子でもないケイが一番前の席で喜んでるなんてさ
















ぶっちゃけ







ただの子供ですから(ていうか、子供よりタチ悪い・・・)












あぁ、





自分で書いてて物悲しい・・・











でもでも!









一番前ってなんか楽しいんだもん!













てことで、終わり

2008年7月16日 (水)

東京セレソンDX  夕(ゆう)

こんばんわ~

コアラのマーチ食べ過ぎて、気持ちわる・・・・




ケイです。



久々


観劇日記となります。




夕(ゆう)は2年前(だっけ?)に




風鈴3部作で唯一観れなかったやつでして、



どーしても観たかったんですねー。

今回セレソンのメンバーが結構抜けてしまったので、どんな感じになるのかな?って思ってたんだけど






いやぁ。よかった!



今回もやっぱり切なくって、




でも、阿南さんの「夕」がムショーに観たくなったなぁ、と。




ホント役者さんには何の問題はないんだけど、




ケイはセレソンで阿南さんが好きだったから



きっと阿南さんの夕も素敵だろうなぁ、と






2年前に観れなかったことが後悔ですよ、もう。






なんだかんだいっても



セレソンさんの脚本は好きだから



きっとこれからも観にいくんでしょうなぁ。


と。





友達のkayoちゃんはお隣りで泣いておりましたな~。




永井大も見れて大満足!なのかな?






よかったね☆





終われ

2008年7月 8日 (火)

七夕

梅雨ってかんじですね。

こんばんわ☆ケイですよーん。


昨日は七夕。


ちょうど一年前に結婚しましたなー。


いわゆる



結婚記念日




っていう?







そんな、結婚記念日になにしてたか?っつーと・・・












テトリス








あと昼寝(をい)









人間一年もたつとこーなるんですね☆







FF4も二週目やってるし・・・



レアアイテムもそろそろとるのに飽きてきたし・・・









ゲームなくなってきたな(爆)









なんか・・・・









日増しにダメ人間になってくんですけど?
















終われ

2008年5月 7日 (水)

月に一回は思い出す。

ゴールデンウィークなるものも終わってしまって・・・




といっても今はいつでもゴールデンな日々を送っております。



こんばんわ☆ケイです。




まあ、人並みにちょっと遠出なんぞしたもんだからさ、










次の日全身筋肉痛で動くのもままならないってどーよ?







ミソニな感じがよくでてますね☆




いやぁ、しっかしそんなに体力なくなってると思わなかったよ。

いつからそんな弱い子になったんですかねー?





あ、心配しなくても





脳みそだけは、いつまでたっても弱い子ですから(はぁと)






さて、




タイトルどおり「月に一回は思い出す」んです・・・・







ミクシィもブログも放置してるからそろそろ書くかな・・・















そ ろ そ ろ 書 く か な ・ ・ ・ 







!!!!!!!!?






このやる気はいったいどっからでてくるんでしょ?




いやぁ、我ながらびっくりでたまりません。





普段から、真面目な行動を心がけたいとおもいまふ・・・





って、この言動がもうダメなんだけど。






でも、まあアレじゃん。



書かないと意外に心配されちゃうからさぁ。





って。





ここ見てる友達何人ぐらいいるんだって話だな。






まぁ、ゆる~く・・・ね。




さて、せっかくPC立ち上げたからミクシィでも日記書いときます・・・



終われ


2008年3月21日 (金)

初対面の人ってどう思う?

こんにちわ☆ケイです。





最近胃が痛いんです。





原因はわかってます・・・







それは・・・・










今無職のケイは朝ご飯がっつり食べてから





もう一度布団に入り







昼過ぎまで二度寝をするから









朝ご飯が消化できないまま胃の中でモンモンとしてるんだな☆








そりゃー苦しいよな。

つーか体に悪い。


夜更かしをしてるわけではない。


どちらかっていうと12時くらいにはもう布団にはいって寝てるくらいだ。

朝も早い訳じゃないのに


どうしてこんなに眠いんだ?




春眠暁を覚えず・・・

って感じか?

ようわからんが・・・?





さて、昨日、トモちゃんとちえぞうさんとお出かけしました。


とあるところに、とってもかわいらしい二十歳の女の子とお話する機会がありましてね。


とても気さくにお話してたんですよ。



ケイは別に普段他人からどう思われてるのか?など気にしないタイプでして、


自分の好きな人たちが理解してくれればそれでいいんです。




っていうか、理解しがたいから、理解者=友達・家族みたいなもんなんだけど(ってそれってどうよ?)




その二十歳の子がどーのってわけじゃないんだけど、なんだか会話の中でとても不思議な顔をしてくるときがある・・・




別に変なこと言ってる意識はないんだけどなぁ。



と思ったら、ケイと現在進行形でお友達な方々



初対面の時どう思ったんだろう????




ってふと気付いたわけですなぁ。








ケイの場合は初対面でダメだったら、そっからの巻き返しはないから永遠と知り合いにすらならないけど、



どうなんだろう・・・・






( ・ω・)、









終われ

2008年2月10日 (日)

気まぐれにもほどがある?

こんばんわ☆ケイです。



今年は東京、結構な割合で雪降ってますなぁ。




雪国生まれのケイにとってはなんだかうれしいんだけど















ブーツが冬仕様になってないからしもるんだよなぁ・・・








なんて、とっても小さなことにキレてます。








えぇ、人間ちっちゃいですから!










さて、こんなに長い期間(といっても数週間)ブログでもミクシィでも日記を書かなくなると、人間さぼり癖ってでてくるもんですなー。


気まぐれ日記なんていっといて、もう気まぐれどころか放置じゃね?




なんて思ったりするもんだが、仕方ない。


日記なんてそんなもんだ。





いっそ芸能人みたく、表彰みたいなのされるんであればね、

もっとおもしろいこととか書こうかな?位は思うけど、






つーか、金くんねーかな?










ってのが本心ですよ。









人間ちっちゃい上に、せこいな・・・(苦笑)







まあね、そんなことを書こうと思ったわけではないんだけど、







なんていうかね、







ほぼ、マンスリーな感じでやさぐれてますからね。




はは・・・・






知る人ぞ知る・・・・







もうさ、月間どころじゃなく、年間やさぐれてんじゃねーか?





って最近思うわけですよ。





あぁ、暗いなぁ。






ってわけで、





何書いてもグチっぽくなるあたりは、ちょっとやんでますね(汗)









なんで、明日明後日は少し羽のばしてきます!!!!







でわ!





明日会う人ぞ!よろしく☆








じゃ、シーユー!(←(笑)パクっちゃった!)







より以前の記事一覧

最近のトラックバック