フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2008年7月28日 (月)

餃子の王将

こんにちわ☆ケイです


またまた日にちがあいちゃいました☆



継続は力なり・・・







所詮無理な話ですね





昨日、王将デビューですよっと☆





あめトーークで



「王将芸人」なるもの見て火がついた(ぇ?)





いやぁ、王将って行ったことなかったしさ。



というのも東北・北海道に王将ないから、知らない人も多いんじゃないかねぇ?



と思うんだけど?





幸いにも歩いて10分ほどの場所に王将があるので





散歩がてら歩いて行ってみると










激混み(汗)









すっげー・・・









いっぱい人いるんですけど?








でも胃袋はもう王将モードに入ってるし(ていうか、夏場にあんまりご飯作る気ない)







何が何でも待ってやる!!!







と固く決意したしました







まぁ・・・・・程よく腹減りな感じで呼ばれましたのでね。









注文

餃子2人前
炒飯
ライス(小)
エビチリ
ニラレバ炒め
ザーサイ
たこのから揚げ
ビール
ウーロン茶



量結構あるね(汗)


つーかさ、




ザーサイ、アホみたいに盛られてきたんですけど(苦笑)






基本のワンバウンド方式で食べましたけど何か?(って見てないとわかんないね)






全て完食



そしてお安い☆




ほとぼりさめたらまた行こっと☆




写真は撮るまでもないから載せれません





ていうか、あんまりにも腹減りで写真撮る前に食っちゃったよ






終われ

2008年7月 6日 (日)

焼肉☆

こんばんわ☆ケイです。


今日もあっついですね☆




昨日は焼肉をたらふく食らってきました。

焼肉 味ん味ん(みんみん)


ネーミングセンスはともかく(をい)、地元ではなかなか評判のいいお店。

16時半の開店をねらって、15分前に到着すると・・・






(;゜Д゜)!!!!






な・・・・







並んでる!?







だいたい30名ほど並んでいましたー。



いや、マジにうまいんだろうな・・・









そんなこんなで、フードファイターに変身したケイは










ひたすら肉をくらう。









食う・・・






喰う・・・・




くう・・・・









っっっくぅっっっっ・・・・・・・・









腹はちきれる・・・・・・








だいたいメニューの内臓系を除いた、と呼ばれるものほぼ制覇。







あ、でも特製柔らかホルモンはうまい。












感想








ギガントうます(はぁと)








でございました。


終われ

2007年12月24日 (月)

くりすますぱーちぃ☆

こんばんわ☆今日はクリスマスイブってやつですね。ケイです。




12月22日土曜日。



くりすますぱーちぃ、






ですか?ちょっと早い忘年会ですか?






っていうのをやってみました。





ケイのおうちに集合。総勢6人。








時間はまちまち・・・





ゆるーくはじまっております。






いちお、「お持ちより」って感じにしよう!って話だったんだけど・・・・




ついつい作りすぎてしまって、みなさんにこんもりとお見舞いしてあげました(笑)











実は、ケイは人を招待するのが好きであります(たぶん・・・)





ていうのも、ケイが若かりしころ・・・・




といっても高校生くらいだったんだけど、



「ビバリーヒルズ高校白書~青春白書」が大好きでしてね、



あの、なにかってーと、ウォルシュ家に集まってホームパーティやら、パジャマパーティやらやってるのが、うらやましく思ったりしたもんです。




まあ、ケイの実家は決してセレブでもなければ、ビバリーヒルズでもないから、所詮あんなん金持ち集団の真似事なんてできるわけもないんだけど。




っていうより、日本にあんなん制度(?)はないからやらねーよ!って突っ込みをいれる日々でしたけど(苦笑)



卒業ダンパもないしねー。あの、卒業式であの帽子から下がってる紐を右から左へやるとことか!
最後に空に向かって帽子投げるところとか!




ていうか、あれ「帽子」でいいんすか?



しかも、見てないとわからねー(汗)




まあまあ、そんなんね。


なんか色々あこがれるわけですよー。




話それたけど、そんなわけでおうちでワイワイやるのが好きなんですよ、多分ね。








みんなでそんなゆるーい時間であっても楽しいって思える時間を共有できたら幸いでございます。






まあ、今日はクリスマスイブなんでね。







毒づくのはやめましょうね☆








終われ





2006年9月20日 (水)

すっかり秋なのね・・・


今日は暑くもなくて過ごしやすかったですねー。

こんばんわ★ケイですよ




今日のパソコンさんはご機嫌がいいのか、まだ落ちないでいてくれるので、今のうちに日記かきますよー!






相変わらず、写真をパソコンに取り込んでないので、仙台日記は後日・・・・・









今日はバス待ってる間、空をね、見てたんですよ。


したらさ、やっぱ秋だねー。
もう、空が高いしね、青空がきれいなんだよね。


もう少ししたらさ、紅葉なんて見れちゃうんだよね。
紅葉って好きなんだよねー。
夏の青々とした山も好きなんだけど、紅葉って色んな色で山が変わるでしょ?
で、毎日変化するじゃない?
あの感じが好き。
それに高くなった青い空なると、ほんといいよねー!







でさ。









東京あたりだと気軽に紅葉楽しめるところってどこよ?











電車で日帰りできる気軽に行けるところ・・・











さて、秋といえば食欲の秋(え?)






最近、とうもろこしに凝ってて・・・・・・









毎日食べてる★










おかげで毎日苦しい(ヲイ!)










ケイは凝り性なんでさー。










とうもろこしはいつまで続くのか?








ていうか、いつまで売ってるんだ?










とうもろこしって秋の食べ物?








あ、夏だっけ?













ま、いっか!













売ってなけりゃ買えないわけだからねー!











てなわけで(どんなわけ?)、オチもないまま







終われ

2006年9月 8日 (金)

豚再び・・・!!!

なんだかんだで金曜日!
9月に入ってからほとんど日記書けてないですよっと!

こんばんわ★ケイです。





あぁ、もうねー。大好きな「ルパン三世」が始まってるし!


見なきゃ!




というわけで、さくっと日記を(え?)







まあ、昨日の出来事でも書きますよ?








えっと、決してやっつけじゃないですよー!

うまかったからさぁ・・・・







いやいや、






やっぱね。












豚は生に限る!!!!!!











っていうわけですよ。








以前日記に書いたんだけど、ミクの日記はブログにしたら見れないので、も一回書くよ。









新宿の「紀州屋」に再び行って来たですよー!







豚だよ、豚、豚。生豚ですよっ♪








もう、豚は生に限るね♪


















もうねー、めっさうま!!!






以前、ここに猫にゃとイツキと行きましてさ、









生豚に恋しましたよ(はぁと)










でもさー、ここに行ったあと、「生豚うめぇ!!!」と言っても誰も信じてくれず。








しまいにゃさぁ、「ケイちゃんだから【生】でもいんじゃない?」なんて言われる始末・・・









えぇ、生でもなんでも来いっちゅーねん!!!!







どーせね、そんな扱いですよ・・・・(泣)








あ、久々イツキや猫にゃに会ってないけど、皆さん(といっても二人)お元気かしら?







たまにはケイとも遊んでちょ★







だってぇ







ほらぁ













ケイはとっても暇人だから(はぁと)














・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz














いいんだぁ。別に・・・・









まあ・・・・







このあとも若干続くんで・・・・またあとで・・・・・







2006年8月31日 (木)

三越へ!

・・・・・


・・・・・・・・最近気を抜くとすっかり日記もご無沙汰でございます。




うふふ。数少ないここを見に来てくれる皆様へ・・・
こんばんわ★ケイです。




あ、バンダイガンダムミュージアムね。
写真追加★

Photo 【赤い彗星】ですよっと(笑)

意外に飲みやすかった・・・

と記憶しております・・・・









さて、今日のケイの行動。





え・・・?別にいい?



まあまあ。そんなこと言わないで。ねえ。







今日は月末だったので午前中めっさ忙しかった。


けど、けどね!



今日は月末★

恒例の飲み会ですよ。





で、今日は三越の屋上の「ビアガーデン」でございます。

会費制、2800円(女性はね)で飲み放題・食べ放題・・・・



去年行ったけど、食べ物豊富・飲み物豊富★

しかも、どれも結構うまい★






もちろん、仕事にも気合いですよ(笑)






なので、自分の胃袋にも気合いをいれて、お昼ご飯控えめにしてみる・・・・









もうね・・・・











18時までお腹すいて力がでません・・・・









やっぱ、バカはやることが極端なんでしょうか・・・?





でねー。



やっぱ人気あるんだねぇ。

予約しないと行けないんだよね。




で、こんな感じになってますよっと♪


060831_184801
三越

屋上だけど、周りの建物がもっとでかいからあんま屋上にいる気分しないにょ?










060831_184701
食べ物に並んでる人々。







060831_184902
戦利品(え?)
手前、オイラのカシスサワー・・・・・
だってビール飲めないんだもん!






060831_184903
にぎわってる人々。
ていうか、他人。







060831_184904
まだ、席は空いてる。
けど、ここも予約席のようだ。
ていうか、ほとんど予約だったなー。






ていうか、自分いねーよ!
って思っちゃった(笑)




まあ、いいんですけどね。






秋の夜風に吹かれながら、ビヤガーデンで盛り上がり(?)ましたよ







内容は明日へ続く・・・・・













かもしれない・・・・(ていうか、続けろよ・汗)









終われ

2006年8月22日 (火)

稲庭うどん

毎日毎日暑くてうんざりですね。
こんばんわ★ケイですよん♪


今日はイツキと飲み会!





(*・∇・)ノ♪いえい★






だったんだけど、








アイツ・・・・・









夏風邪引きやがった(爆)








まあ、心優しいオイラは今日の飲み会を延期してやったわけですよ(え?当たり前?)










バカは風邪引かないっていうから・・・・・








バカじゃなかったんだね(はぁと)








おめでと♪









さて、そんなこんなで、今日も定時17時あがりで、










めっちゃ暇やねん・・・・・・・









というわけで、実家からイヤガラセのようにたくさん届いた「稲庭うどん」を作ってみることにした。









ていうか、









母よ・・・・・・









いくら、かわいい娘が稲庭うどんが好きだといっても、










限度ってものあるだろが・・・・・











一人暮らしの娘に稲庭うどん2箱+稲庭そうめん1箱ってどうよ?











まあ、いいけどさぁ・・・・(汗)









夏バテしない程度に食しますよっと♪









今日はスタンダードにツケ麺にしました★






薬味はねぎ+しょうがでさっぱりと★







で、あっちい!あっちいよ!





お湯沸かすの!







ここのお住まい、オール電化ですけどね、あっちいんですよ!

台所は!!!!



で、茹でてる最中にかき回すのもあっちいの!






お湯が!!!!!






でもね、3分でおいしく出来上がるんですよ♪





うふふふふ★






で、食ってから気付いた・・・・・









写真とればよかった?








ついね。見慣れた風景っていうか、食べ物だから先に食べちゃってさぁ(汗)








って、言い訳?







最近「さつま」(中野で飲んだ飲み屋)で食べた【ソーメンチャンプル】がめちゃめちゃ美味かったんで、今週は稲庭そうめんでやってみようと・・・・








なんか、もったいない気もするんですけど・・・・・(汗)







合わせの肉は「スパム」だとどんなんだろ?





つか、タマゴ買ってこなきゃだねぇ。






【ソーメンチャンプル】は作ったら、写真撮りますから・・・・






では、今日も無事日記書きましたよっと!








また明日来てね★







(*´∇`)ノ♪



















2006年8月21日 (月)

ジンパ★

今日からまた一週間始まりますなぁ・・・
みなさん、お元気で会社行きまして?
こんばんわ★ケイですよん♪



ジャンボリーもすっかり終わりましたね★
どうだったんでしょうかね?
北海道いい時期でしょ?


いいなぁ・・・・・







旭山動物園行きたいな★








小樽散策もしたいな★









「森の時計」でコーヒー豆ひいてカウンターでしっとり飲みたいな★









とまあ・・・・・北海道に思いを寄せております。








で、別に関係ないんですけど、今日も「ヤマダモンゴル」でジンギスカンですよっと♪









(*゜∇゜)O  ジンパ★ジンパ★





やっぱ羊(ていうか、ラムか)うめぇ★







羊が丘のジンギスカンたーべーたーいー!!!!!









さて、前置き(え?)はこれくらいにして。






最近ね、パーマかけましてん!



デジパなんぞをかけてみたんですよ。






で、感想。






フツーのパーマとどう違うん?






ていうか、もっと髪長い方が収まりいいんだろねぇ?






まあ、ストレートもそろそろ飽きてきたんでいいけど、








やっぱ、フケたなぁ・・・・・・・・(え?)








うふふ★ステキに三十路だからね(笑)










さて、2時間ドラマ始まってるからマジメに見なくっちゃ!








では、今週は頑張って日記しますからね!







また明日ね!







2006年8月 8日 (火)

ジン♪ジン♪

・・・・

・・・・・・・・決してエロイ日記じゃないですよ(苦笑)

こんばんわ★毎日暑くて死にそうになってるケイですよー。




こうもあっついと、実家に帰って涼みたい!と思う今日この頃でございますが、
秋田もそれなりに「あっつい!!!」じゃないか?



というわけで、お盆休みなんかあるわけもないので、実家にはお正月まで帰れませんよ(泣)






あ、でもイツキとカンちゃんが帰るんであれば話は別ですけど(笑)





面白いのは優先しますので!






なんのことだかわかりませんね(一部除く)。ははっ・・・






さて、「ジン♪ジン♪」ときたら、どう思いましたか?







正解は「ジンギスカーン♪」(*´б`)~♪





そう、ジンギスカンですよ!






オイラ、今日の夜ご飯はジンギスカン!






会議と称して飲み会★







仕事の話は一切ありません。







で、食べたのがこれ★



060808_182202 ジンギスカン★
うっまぁ・・・


もう、ラブ★ですよぉ~

でも、ぶっちゃけ「マトン」は臭いがきつくて嫌いです(汗)


で、お店の名前は、相変わらず思い出せません(爆)

神田にあります!
なんか、昭和のレトロな感じ。
なっつかしい曲たくさん流れてた。




って、これだけじゃ「わっかんねーよ!!!」って言う声が聞こえてきそうですが(汗)








あ、そうそう!!!
なんか、今日知ったんだけど、ジンギスカンって北海道が発祥じゃないんだって!



はじめて、日本に持ち込んで食べたのは「東京」らしいっすよ!



でも、北海道は羊を飼ってるから、そこがブームなって本州に上陸!
で、北海道が発祥になった!らしい。






みたいなこと、書いてました★






たぶん、かなりニュアンス違うと思われる(苦笑)







どーでもいいっすね(爆)







じゃあ。本日はここまで。








2006年7月25日 (火)

空飛ぶデカドラ

・・・すっかりアンコにやられてます・・・・
こんばんわ★ケイです・・・




えっと・・・






【空とぶデカドラ】






ってご存知でしょうか?





そう・・・・羽田空港限定のアレです。






昨日ですね、えっちんを空港に送りついでに自分にお土産(あぁ。この時点で意味わかんない・・・)




で、空とぶデカドラですよ。




っていうか、今頃ですが、オイラ実はアンコ嫌いでして(爆)



いくら生クリームでブレンドされてようと、食えねえ!!!!







今更ですが、やっぱバカですか?




限定に弱いんです・・・・






で、気合いの3分の1食べましてよ?





すっかり、グロッキー(滝汗)






実は1時間くらい寝込んだなんてヒミツです





ていうか、これ、残り3分の2どうすんだ?って話なんですけど?






誰か食う?









さて、そんなんで、こんな時間なってるし(苦笑)





最近(ではないか?)、お家でなにかしようと思っても進まないんですけど?





やっぱ、誘惑が多いからか?




うん・・・明日当たりカフェ行ってこよっと!




みなさん、また明日ね?




より以前の記事一覧

最近のトラックバック