フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2012年9月13日 (木)

できれば退部?

おはよーございまーす。
だんだん涼しくなってきたね!ケイです。


今の時期って着るもの迷うー。

あ、アタクシ。

ただいま絶賛ダイエット中です!!!

とりあえず今年いっぱい頑張る予定ー。

…食べても太らない体が欲しいー。・゜・(ノД`)・゜・。

一昨日の話。


美白クリームを一緒に買ってくれたイツキから、受け取りのため遊ぶ。

事前に

ダイエットしてるから、夜ご飯あんま食べられないおー。
お酒も太るから飲まないおー。

と豪語してたくせに


サングリア、ピッチャーで!!!


と、ビシッと決めてやりました!

ダ イ エ ッ ト し て る ん で す よ ね!?Σ(゚д゚lll)

自分で宣言したことも忘れてしまうほどダメ人間でございました。


今日からまた頑張りますよ。えぇ。

デ部、退部しますから!!!!!

話変わるけど、フライデーに乗っちゃうんだねー。
なんというか、運が悪かったというかねー。
それだけ日本でも人気があるってことなんだろうなー。

いろんな意味で

自分も含め、ぺんちゃん達はそっと見守ることでしょうね。

めげずにがんばれー(・◇・)/~~~

最後にサジン

1347492656640.jpg

ミニアルバムのみたいだね。


これ、すっごくいい!

カッコよすぎでしょ(^∇^)

今日も一日頑張りましょ!

2012年9月 8日 (土)

イタリア人

撮りだめしてた「王女の男」をひたすら見る!見る!見る!

こんばんわ。ケイです

今日の出来事☆

久々にkayoちゃんと遊んだー(友達)

というのも、

あたしの

「ピアスあけたい!」

っていう、ツイッターの発言からなんだけど、

一緒にピアスあけにいこうか~?

っていう流れで

本日、あけにいきましたよ♪

kayoちゃんにお付き合いして病院へ。

kayoちゃんが診察室に呼ばれているあいだに、おとなりにですね

外国の方が座ったんですよ

隣りに座って一言

「ゲンキデスカ?」

知り合いか?←んなわけない(笑)

で、携帯でなんか打ってる

「コレミテ」

なになに?

kawaiidesune!

略「かわいいですね!」

みんな!

目見開いてよく見て?

もっかいいうよ?

カワイイデスネ!

かわいいですね!

ケイのかわいさは全世界共通ですね(*・∀・)ノシ

帰り際

「チャオ!」

と言って去っていきました(笑)

さすが、イタリア人(だと思われる)だなー。

みんな、ジローラモみたいなんだろうか?

あ、ピアスね。

悩みに悩んで、結局

トラガスはやめて、ヘリックス一個だけあけた

というのも、一気に二つややないほういいよ、と言われたので。

その道の人はいうから、間違いないだろう。うん

場所も、形も気に入ってる!

でも、バランス考えて、もう一個あけたいなー。

半年後に考えよう。

そんな感じ。

201291_047

そういや、今日TGCだねー。

サジンがあがってた。

ジヨンさん、うわさによれば髪の色ミントだって話だけど、ちょっと前のたぷさんくらい?

薄いミント色?

なにやっても似合うけど・・・

ジヨンの将来が心配・・・

頭髪が!!!!

2012年9月 6日 (木)

メガネ

大嫌いだったー、メガネはずせなーい、このなんにーちもー♪( ´▽`)


おはよーございます。
ドリカム世代のケイです。

昔の歌しかしらんけど(笑)

昨日メガネ買った


右目がすげー充血!!

理科実験室の目玉の標本みたい!

で、今日

メガネしてない


なんのために買ったかわからん!

さて、今日から一ヶ月ぶりにハングル教室はじまるー。


宿題…


8月に出された宿題やってないけど?


まっいっかー♪( ´▽`)

最終的には宿題について、シラをきる!


シ ュ ク ダ イ ッ ナ ン デ ス カ ?


上達する気がまったくしませんね(^∇^)

最後に


いつものサジン


1346887906889.jpg

ガホになーりーたーいー(^◇^)

1346887909778.jpg

トさん、黒髪?


では、会社にいってきます(・◇・)/~~~

2012年9月 3日 (月)

カレーパンマン

こんばんわ。ケイです。

朝の天気予報で依田さん(やじうま)が、半袖でいいって言ったから

半袖で会社行ったらさみーじゃねーか!

どーでもいい話


1346673561203.jpg


これ!すっげー好き(笑)

吐血ならぬ、

吐カレー(笑)

2008年9月12日 (金)

麺通団とおしゃべり

こんにちわ☆ケイです



今日も暑いけど、なんだか心地よく過ごしてます。




昨日は久々トモちゃんと麺通団に行きました。


急なお誘いしてしまって、そしてありがとう。

ほんわかと、大好きな演劇の話とかしてたら癒されました☆

まぁ色々、所用もあって夜ご飯を付き合ってもらったけど、



やっぱ自分で作る以外のご飯は美味いよね?









って、本気で思ってます。






さて、風邪引いた・・・




と思ってたけど、風邪はもうほぼ治ってて今日病院行ったら


持病でした(苦笑)


薬たっぷりもらった挙句にしばらく通院です・・・






なんかなー、なんだかなー・・・





色んな意味でもやっとしております








むーん・・・・





終われ  

2008年7月15日 (火)

コアラのマーチ

こんばんわ☆ケイです。




いやぁ、眠いけど・・・





最近、








コアラのマーチにギガントはまってます☆











いまさらだけど。









昨日ファミリーパック買ってきて








今日食べまくり










いつまでも








デ部退部できません










さて、どーしようか?

















終われ






2008年7月10日 (木)

ディズニー

こんばんわ☆ケイです


えー・・・なんとなく




筋肉痛です☆







というのも、昨日kayoちゃんとディズニーシーに行ってきました☆





夢の国・・・








・・・・・






なんとなく





黄泉の国






と似ている







どうでもいいけど。







まぁ、そんな感じで行ってきましたけど、





写真はkayoちゃんが撮ってたから、後日おもしろいのあったらUPしまする。




んー。




特にないので






終わり

2008年3月 7日 (金)

やっぱりお久しぶりね☆

こんにちわ☆ケイです




なんだかんだでやっぱり放置・・・(苦笑)



そしてミクシィも放置(笑)




だってねぇ。最近なんだかミクシィって見ない間に色々なことなってんだもん。
なんだ、えーっと外部ブログつけようかな?みたいなこと書いてたマイミクさんもいたけど、ちゃんと読んでないからわかんない!




まあ、最近ミクシィとブログとどっちも!ってのが面倒だからねぇ、テキトーにやりますよ、えぇ。




さて、この度、無事会社を退職できたわけで、まぁ円満ではないですけど、いいんです。
多分お互いすっきりしたであろう(笑)


あ、自分的にはすっきりできてるんでご心配なく。

3月まで会社行かなくて良いし、2月いっぱいで辞めたいって気持ちが神様に通じたのかしら?


ていうか、厄払いしたのが効いたのか?



さすがだ!生田神社☆






って、ここでお気づきだろうか?




ケイは東京に住んでいる。




生田神社は、




そう神戸☆





先日神戸に遊びに行ったついでに厄払い





メインではなかったが、なんだかすっかり「厄払い」がメインの旅行になったようであるね。




まあ、そんなんでもいいじゃない!





本厄だったし、いいっしょ!




あ、ちゃんと紀香と陣内のサインみてきちゃった☆

そんなところはきっちりミーハーですから!





あとで写真も携帯から載せよっと。




話は戻すけど、そんなわけで今ケイはいわゆるニートです。

就活はしてるけどね、

次の会社はちゃんとしたところばっかり選んでます(笑)

早く決まらないかなー?


決まらないと遊びにもいけないし・ー・

観劇できないしー・・・





ってそこかよ!




でもアレね、

最近のって書類選考でバンバン落とされるのね(苦笑)


まあ、それだけ自分には会社から見て、魅力的なスキルがないってことでしょうか?



うーん・・・努力不足だ・・・




って、なるようにしかならんだろ!

ってことで、




終われ

2006年8月26日 (土)

今日は・・・


土曜日・・・・

こんばんわ☆ケイですよー!

皆さん。お元気?


昨日、帰ってきてからテレビ観ては寝・・・

で、朝、電気もテレビもエアコンもついておりまして・・・

いつものごとく、まったくイケてないですよ。


そんなオイラに乾杯☆(え?)

朝ののさんのメールで起きる。
電話内容ほとんど覚えておりません。(え?)

ていうか、浅草サンバカーニバルある?って話はしたような気がする・・・・




みてぇみてぇ!!!!!




乳が踊ってるのみてぇ!!!!










さて、そんな感じでまた御就寝・・・・・









目が覚めたら15:00過ぎてましたよっと!





14時間くらい・・・・・




寝てる?







あ、今日24時間テレビあるねぇ。


そういや、去年ユイコと見に行ったなぁ・・・・・


スマップかっこえぇ☆
えぇ、生24時間テレビ、そりゃぁ、感動したっすよ、

ペンライト持って最後一緒に「サライ」なんぞ歌ってさ、

もちろん、黄色いTシャツなんぞ買ってみたりしたもんで、






そのTシャツは家に泊まりに来る人のパジャマになってますけど?






そんなわけで、今日も見たりするはず・・・・





あ。「おばちゃん刑事」と「スマステ」見てからね☆



だって、「松田優作」だから、見たいっすよ。










明日は、松戸!!!!!








今日はあんまり夜更かしできませんね。





って、この段階でもう、24時間テレビを見るっていうのは・・・・・・






無理☆(はぁと)








(*・∀・)うふふふふふふふううふううふふふふふ







松戸討ち取ったりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!








終われ

2006年7月31日 (月)

気合いの月末

こぉんばんわぁ!
今日は月末!だから飲んでます(え?)
ケイですよー!





今日は月末の月曜日。
世の中「月末会」なんていらないと思います(え?)






ていうか、なぜにみんな本気で飲む?








そして、おなじみラーメン食べちゃってるし(汗)







もう、立ってないと苦しくて吐いてしまいます・・・・








ちなみにオイラは「フードファイター」ではありませんから(汗)








お願い・・・・









帰して・・・・









今日はやっぱねー。正直いけてない・・・








土日のツケが来ています。








昨日寝たんだけどね。








体は正直です(・・・あ、なんかエロイ・笑)










気合いは仕事じゃなくて、自分にかけてます!









頑張れ!自分★








じゃないと、きっと仕事中でも落ちます。








でなくても忙しいのに・・・・








ていうか、今日やたら忙しかったけど・・・








なんで?











あ、今黄色いonちゃんがテレビに・・・・











なんか、久々見たような・・・・









正直、最近CUEさん離れしてますね









ねー、えっちんぐ(笑)←あ、名指し返ししちゃった★












あぁ、なんか書くことないし、頭働かない(これはいつも)







逝きますっっっ!!!!






より以前の記事一覧

最近のトラックバック