フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2008年8月 1日 (金)

お台場で愛の告白しようってもんなら(笑)

こんにちわ☆ケイですよん


毎日暑い日が続いておりますなぁ・・・




夏に昼間に行動できないダメ人間です・・・



早く秋になってくれ・・・






さて、7月30日にお台場なんぞ行ってまいりました。





デートですよデート☆






まあ、お台場冒険王なんてもんでもなく




科学博物館でしたけどね。





プラネタリウム・・・



何年ぶりだろうか?



というか、まともに行ったことあっただろうか?




開始5分もしないうちに爆睡でしたけどね。









こんなぐったりしてる状態で新宿まで戻る気力もなく






海で足ぽちゃして、まーーーーーーーたりと過ごしました。







海の見えるレストランで・・・・











442

















屋形船とサンセット











ていうか、









居酒屋ですけどね






帰りの駅までの間に何度手が触れたことか(笑)









もうね、10年間の募る思い・・・


どっちから打ち明けるのかどきどき・・・















ていうか








お相手








イツキさん(女)ですけどね(爆)












えー・・・・







アテクシ、そっちの人でもないんで







真に受けないでください(汗)







終われ

2007年9月12日 (水)

もてるらしい☆

毎日雨降ったりやんだりで嫌な天気ですな・・・




こんにちわ☆ケイです





毎日更新するって言った尻からサボってるダメ管理人ですけど!








さて、本日の日記は猫にゃのところから持ってきたモテちゃった占い
っていうのをやってみた☆








これ以上モテてもこまるんだけどなぁ(バカ)




結果これ↓↓↓



「ケイさん」のモテモテタイミング(ちなみに本名いれてみた)

(モテミング)は
★第1回目:「11歳」!!
★第2回目:「30歳」!!
★第3回目:「32歳」!!

「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「ケイ」さんには
「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」


☆恋の性(さが)
★第1回目:「11歳」!!
・実は、かなり強い正義感が人気だね!
★第2回目:「30歳」!!
・サディズム的な欲求が、凄い刺激を与えていそうだね!
★第3回目:「32歳」!!
・理性的なのに、感性も優れているところに、セクシーさを感じさせそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「パソコン」
☆恋のライバル
「上司」






11歳なんて・・・







記憶にもないですけど?











正義感強くて、サドで、理性的なんだけど、感性も優れてる・・・










そこにどんなセクシーさを感じるんだ?











モテるのはMにか?(をい)










正義感強いSってことは









将来安泰ですね(*゜∀゜)b












しかももう一回もてるらしいし☆






しかし、今の状態。




パソコンはぶっ壊れ気味だし、上司はいない・・・












どこで、出会いがあるんでしょうか?














32歳・・・











あと5ヵ月後が楽しみでなりません











終われ

2006年7月29日 (土)

お嫁に行きます★











・・・みなさんにご報告でございます・・・












大変お世話になりました★











とうとう・・・・











プロポーズされちゃいました★














来年・・・・・










お嫁に行きます★






























サトカが★


















こんばんわ★ケイですよ!

今宵はなんだかとってもハッピーですよ★(若干飲んでるからって話ですが内緒です・苦笑)









かれこれサトカとは足掛け20年の付き合いになりますね。

お互い色々なんでも話しましたね。


そんな大事な友達が今まさに幸せになるんですね。


ほんと、うれしいなぁ!

ほんと、幸せになってほしいですね。






さて、そんな来年な行事になるんですが、ななななんと!!!

友人代表のスピーチなんて頼まれて(え?まだ?)しまいまして。















どんな、暴露話もって行けばいい?












AURA?











あめんぼ?











拙者?











一人エチュード?










馬のヅラ?









どれが好みですか?(爆)











・・・・・・・・










ていうか、これやるんだったら自分もかなり地雷踏むことなりますけど(苦笑)












ていうか、ぜってーモテねえ(失笑)












いいんですけどね・・・・(え?)













・・・・・・










いいんですか?















まあね、なんにしろ「めでたい★」ですから(笑)







なんでもありですよね?









できれば2月にしてね★







個人的な好みです★うふうふ

最近のトラックバック