フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2008年3月 9日 (日)

神戸で学んだこと

こんばんわ☆ケイです

ホントは写真付きにしたいんですけど、


携帯からでないんで文字だけになります☆


えへへ、いーんです。




所詮ブログなんて自己満の世界ですから!




神戸、



そう、見事厄払いしてくれた神戸。


とっても好きです(をい)




ってことをいいたいんじゃなくて、




神戸っていい町だなー。と素直に思ったりします。


観光できるし、食べ物もうまい!山もあり海もある。



なんだかんだで海の近くで育ったケイにとっては、海が好きであります。



まあ、日本海ですけどね。


演歌な感じ漂う日本海育ちですけど?



すっかり都会の女になったケイ(?)ですが、海の風を感じるのが至福の時でもあったりします。

潜るのも大好きなんだけど、今は日焼けが・・・



30過ぎの毒女・・・・



日焼けが怖いお年頃なんですよ(笑)




話それたけど、そんな神戸、



学んだこと




それは食わず嫌いの解消(一部)





であります。





レバ刺てっちゃん(焼き肉ね)




それが食べれた!!!!!





なんていうことでしょう!(ビフォーアフター口調で)






もうね、すっげーことなんだって!



しかもレバ刺なんてさ、うっまいんだもの!!!



びっくりしちゃったさ!




神戸観光をね、maccたんに案内してもらい、ひたすらしゃべり、ひたすら食い倒れまして、まさしく「太って帰る」を実行したわけなんですけど、

そのレバ刺てっちゃんは彼女が勧めてくれなければ生涯口にすることはなかったであろう・・・




感謝しまふ。





いやぁ、でもあれ以来口にしてないからさ、食べれるんだろうかねぇ?






疑問ですわ(苦笑)







じゃ、終われ

2006年11月 4日 (土)

無題







旅にでます。
















しばらく留守を頼みます☆




































終われ











2006年7月 7日 (金)

暑い・・・・

・・・・暑い・・・


暑くないですか?みなさん・・・



ケイは冬生まれだから、日が長いのはいいけど、夏は暑くて嫌いです。まもなく逝けます・・・


こんばんわ★ケイですよ。




さて、あと何時間かで七夕ですね★
今年はあめが降っちゃうから、織姫と彦星は会えないんでしょーか?





うふ★ろまんちっくー(え?)






さて、そんなすっとぼけたことはどーでもいいんですけど(え?)
織姫と彦星を思い出すと、北海道を思い出します今日この頃(爆)







来月行けると思った北海道に行けないことが発覚してから若干恋焦がれております。







あぁ、なつかすぃー。







というわけで、なつかし北海道写真UPしますよー!






以前ミクであげたんだけど、もう見れないしね(笑)







Dscf0160 はい!ご存知!!!「北の国から」ですね。
ここは時間なくってちゃんと見れなかったので今度はじっくりいきたいなぁ・・・
そして、もう少しあったかいときに行きたい。



Dscf0171 森の時計(だっけ?)です。
ここはドラマで使われてたセットそのまま喫茶店になってます。
すっげー癒される・・・
ここ、ホントにまた行きたいなー。
そういや、ユイコとここのカウンターでミルひくためだけに1時間以上並んだよねぇ・・・(笑)


Dscf0189 これ、コーヒー!(え?見ればわかる?)
これがやりたかったんだよう!!!
うまかった!!!!かどうかは知らない(爆)
だってぇー。コーヒーの味ってよくわかんないんだもん♪



P1000038 北海道の公衆トイレ!
みなさん!違いわかる?
あのねー。北海道の絵ってマフラーまいてんだよ(笑)
これ見たときちょっと感動(笑)



Dscf0122 カントリーサイン。
これ以上の自分UP耐えられん(汗)
っていうか、これ・・・オイラだよなー(汗)




ほかにもまだあるんだけど、自分があまりにバカすぎて載せれません。



いい大人なんですけどね(汗)





いいんです。






自分大好きだから(爆)








ていうか、北海道も大好きですから♪







今日は北海道愛でお送りしてましてね・・・・







なんのオチもない(苦笑)










逝けばいいんだ・・・・(泣)



最近のトラックバック