フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2008年7月 2日 (水)

ふっかーつ!!!

今日も暑いですね。


こんにちわ☆ケイです。




いやぁ、ブログ久々ー!



ていうのも、ログインできなかったわけで・・・


なんかこう・・・




いろいろめんどくさいのね(爆)








で、今日復活ですよー。




ていうか、もっと前に復活できたであろうに・・・






そんなゆるーい感じっすよ。







さて、先日「グループ魂のぱつんぱつんフェスティバル」なんぞいってきて






すっかり石鹸さんらーぶな感じになって帰ってきたんだけど








そういや、来月ってジャンボリーあるんじゃん!!!!!











行かないけど(をい)





だってぇー・・・








FCの会員すっかり切れてて申し込みしなかったんだもーん!






しかも未だにFCはいりなおしてないんだもーん!!!







つーかもう・・・・











ファンじゃないかもしれないってのは内緒ですけど(ぇ?)







なんだろ?


ここまでもうすっかり熱が冷めてしまったっていう・・・






んー・・・





東京のみんなはジャンボリー行くみたいだし・・・








なんか・・・








すっかり取り残されてますね(*゜∀゜)b







話とかもうついていけないんだろーなー。








むー・・・



なんだろ?



今はなんとなーくライブ熱が上昇しております。

またライブ行きたいなー。

今年夏フェスのチケット取った方よかったかなー?





あ、でも暑いの嫌いなんだよなー。










でも今年は行かないけどね。



来年だよ来年!







って、もう来年の話かよ・・・・







来年・・・






来年も無事に生きてますように・・・(ぇ?)








終われ


2007年12月 4日 (火)

年末の予定・・・?

だんだん寒くなってきましたね。


こんばんわ☆ケイです。




年末実家に帰ります。12/30~1/3まで、実家でございます。



うーん、ついでなら4日も有給取りたいところだが・・・










まだ使用期間だから有給ついてねーし(爆)






ってわけで、3日フツーに昼過ぎ東京に帰りますから!あしからず。






って、訳で私信なんだけど、伝えたい人々はここを多分見てないだろうから、








そのうち連絡するであろう(ビシィ!)





さて、こんなどーしょーもない始まりですが、年末のことでも書きますか。








ケイの悪友ともいえる、イツキさんの話







このイツキですが、ケイの大好きなグループ魂を強く推薦したあげく、去年(だったか?)ライブに連れて行き、すっかりお気に入りの様子。



そんなイツキから先日メールが来ました。









「年末魂のライブあんねー?どっする?」







つーか、貴様は年末すら帰らんのか?






ケイ「無理ー」


イツキ「頑張るー」








ねーさん・・・何を頑張るんですか?










で、今日。










「年末どーする?(帰ることは決定したらしい)」




ケイ「おー。秋田で遊ぶか?」


イツキ「あんたんとこ、旦那ん家いかなくていいん?」









・・・・・うちは放任ですから(爆)













イツキ「だよなー(笑)あんたんとこのママンにあいさつするわー」











ケイ「・・・・」











肝心のママンに連絡してねーし(苦笑)








思い出させてくれてありがとう!友よ・・・








近日中ママンに電話したいと思います。















終われ




2007年11月 5日 (月)

どうなってるんだかわからないけど・・・

最近、人様から「ケイちゃんのブログ携帯でコメントできなくなったね!」

っていわれます。


で、自分でもコメントできなくて、「なんだー?」って思ってたんだけど、






なんだか、できます(苦笑)


できるようになりました。




しかも、あの「下記の番号・・・」とかいううんぬんもなく・・・




なんだったのでしょうか?





こんばんわ☆ケイです




ご無沙汰しておりますね。




さっき、自分の携帯からやってみたんで、だいじょぶそうです。




ご心配おかけしました。



ていうか、





コメントうんぬんより、





日記かけよ?って話ですけどね。








まあ、ね、パソコンも調子悪いんですよ、




仕方ないですなー。




ははは・・・







最近観劇日記の方も書いてないので、




近々自分の記録用に一気に書き上げたいと思います。







まあ、観劇日記の方は自分の記憶に留めておく。ってものなので、人が読んでもなんの参考にもならん!って話なんですけどね。





はあー。



街はすっかり秋ってかんじで、





さんまもめっさうまい季節になったんだけど、





秋はなぜかアンニュイ・・・・






って感じがします。








一切そんな態度は見せないけどね。






まあ、なんだかんだで、気分転換もできてると思うからいいんだけど、


不満・・・



いや、不満っていうかなんていうか、



いろんなことがあって、最近モヤってしてるんですよ。

土日、友達にたっぷりかまってもらってるから、ホント、遊んでくれる友達は神様ですなー。


感謝感謝。



はー。なんか深夜バスでも乗ってフラリどっか行きたいよ・・・





なんなら、「ブルーメッツ号」(だっけ?)でもいいさ。

高知だろうが博多だろうが連れてってくれ(爆)






そんな大人になれない31歳、毒女・・・







終われ



2007年10月13日 (土)

観劇日記☆skc「サンタのひげ」

こんばんわ☆ケイです


だいぶこちらもご無沙汰しております





まぁ・・・PCの調子がなんとも・・・





って言い訳なんですけどね。




さて、忘れないうちに観劇日記書きます。



いちお、ケイの思ったことを素直に書くので、ね!






劇団SGKG内全国公演ちびユニット


skc「サンタのひげ」


東京公演
10月10日(水)19:30~
池袋小劇場にて。

素直な感想は、意外におもしろかった!

ぶっちゃけ、今回もほんとは期待はしてなかったんだけどね。

ていうのも、前回の公演「サンタのうた」

悪くはないんだけど、ちょっとぐだぐだ感があって、アドリブも、モロ今アドリブやってるでしょ?みたいな感じがわかってしまったので、で、話の割には、なんか納得いくものではなかったんですね。


去年の見たときはね。


だから、今回のも、もちろんキャストも同じだし、「サンタ」シリーズ(なのか?)だったし、うーん・・・って自分的には腰が重かったんですよ。正直な話ではね。

でも、やっぱりいろんな意味で1年間ってすごいな。

一番思ったのは、天野さん、すっごく演技上手になってた!って思ったのさ。

まあ、「兄と妹」って設定のほうがしっくりきててよかったのもあるんだろうけど。

なんだろ?
不器用なお兄さんの心の中が見えてきて少し泣けた(っていっても泣いてはいなんだけど)

そんなお兄さんのことを、言わないけどなんとなくわかってる妹の仕草とか言い回しとか、よかったなー。

そんな冗談でしか返せないお兄さん、なんだかわかる気がするんだよね。

きっと自分が今よりもっと若かったら絶対理解できないんだろうなー。ってなんだかそんな感情移入しちゃったよ。

でもさ、一つ気になったのが、あの押し入れ無理矢理開けるんだけど、あれって、ふすまがはずれるって形でいいのかな?
ホントはふつーに開くとかだったのかな?とか。


最後に線香花火とかね、ほんとほっこりしましてね。

賽銭箱(だっけ?)に1000円いれちゃったよ(笑)





まあ、自分的に残念だったのは





観る前からもう酔っぱらってたってことですかね?







あははーーー!












・・・・・・次回からは飲んでいきませんから!









終われ

2007年10月 4日 (木)

今日は午前から頑張った!と褒めたい気分

かれこれ10時間くらいパソコンとにらめっこしてます。



こんばんわ☆ケイです






ミクシィの日記にも書いたので省略しますけど、今日はハローワークに行って初めて紹介状ってのを書いてもらいました。










ていうか、









就職(転職)するのって大変だなー。








ていうか、履歴書やら職務経歴書やら添え上やらが、めっさめんどくさい!








書くのに8時間くらいかかったよ・・・







その間ユイコに相談し、帰ってきただんな様に半分(以上)八つ当たり状態で内容にてもらったり・・・








えぇ、一人では生きていけません。










所詮、ケイはバーチャルの世界で生きてますから(をい)










てなわけで、今日頑張りました。








ここ2~3年ないくらい頑張った!














てなわけで、これからTV見てテトリスやって・・・・












ていうか、










まだ履歴書かいてないですけど?











ていうか、











証明写真・・・・













スーツが着れるかが問題・・・・













「スーツが着れる」の変換がさ。













スーツが切れるって変換されるこのパソコンは・・・


















ケイのことよくわかってますね(はぁと)












(*^-´)ノシ☆ねっ!













終われ

2007年9月27日 (木)

相変わらずの更新・・・

どうも、僕です。




おはよぉございます☆ケイです







相変わらずのダメ管理人ですけど何か?











これぞ日記と言い張りたい(爆)














まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。












最近めっきり冷えて








今日なんか朝から鼻水が止まりません。











世に言う「風邪」ってやつですか?














ていうか、風邪ひいてんのか?










どっこも具合悪くないぞ?









ていうか、むしろ元気?













バカは風邪ひくって行為を忘れてます。


















まあ、そんな話もおいといて
















っていっても特に書くことないから更新してないんだけど。











あ、そーいや古田の引退試合あるなー・・・・













ていうわけで10月6日に神宮行きます。










勝利の女神が行きますよ(ぇ?)












ていうか、最後7日なんだけど・・・・










チケット取れなかったっていうのはナイショです(爆)



























終われ


2007年7月20日 (金)

無題

かなりお久しぶりですね


ケイです。こんばんわ☆




いい加減こんな放置状態なら、ブログやめちゃえ!なんて思ったりもするんだけど、




辞める気ありません





しかし、ミクシィのほう書いてるから(といっても大して書いてない)話題ないのよねぇ。




さて、最近のケイはめっきりお外に出ないヒッキーになってしまいました。


理由といえば、



1.東京の夏は暑い

2.DSを買ってもらったため

3.FF3の裏ボスまでもう少しだ(をい)




みたいな感じ?





いやいや、そんなことじゃだめだよ、ケイさん・・・






7月になったら就活するって決めたじゃないか!










まあ、8月はお盆あるしね。



9月は上半期の決算だしね。





いいじゃない、あせんなくても!





みたいな!








・・・・・






・・・・・・・・・そんな悠長なこといってられないんだけどね。




あ、関係ないけど今「悠長」ってことば「ゆうちょう」なんだね。



今まで「ゆうちょ」だと思ってたよ。



「ゆうちょ」だと「郵貯」しかでてこないんだもんな。




・・・・・・31年目にしてまたひとつ学んだね。







これだけじゃなくて、結構思いこみって多いんだよね。







あ、話それた。




でも、今日はお題目ないかいいのか。


徒然日記だね。

いや、日記なんてそんなもんだとおもうけど。



あぁぁぁぁあああああああああああああああ





書くことまとまらない!







そういや、今日の夜中にナックスの今年の舞台放送されるね。WOWOWでさ。


うちのママンなんか楽しみにしてるんだよね。

録画予約ももうしてるみたいだし、どんだけ気合い入ってるんだって話だよね。





近々実家に用事あって帰るから、また観るんだろうね。

まだDVD発売されてないし、映像で観るのって、細かい表情とかしぐさがわかっていいところもあるよね。




まあ・・・・生で観るのが一番いいんだろうけど









そんなわけで、久々に書いた日記はやはり「無題」でよかったのかもしれない・・・・






終われ

2006年11月14日 (火)

まだまだ・・

先週一杯旅にでかけていたために、現実世界に戻ってこれません。


世に言う、スピルチュアの世界とでもいうんですかね?




魂が戻ってきません(苦笑)




こんばんわ★ケイです。







お酒の力も借りてないのに、支離滅裂ですけど、何か?








11月4~12日まで、ハワイにいってきましたー!!!!





遊んで遊んで、遊びすぎてしまって、お金がありません(笑)






ボーナス払いでお買い物もしてまいりましたぁ!













今年の冬ボーナス・・・・・
















あるんですか?


















ないと、とっても困ります(爆)










まあ、それはさておき(いいのか?)





ハワイつながりで、こう見えてもワタクシ、フラダンスは4年くらい習っておりました★






ある程度は踊れますよー!

うまいかどうかは別として、ケイはカヒコ(古典フラですね)が好きなんですよ!うふふ★

もちろん、普通に踊るのも好きですよー!

あと、サモアとタヒチも若干ですが踊れることは踊れます(笑)



P1000647_1

これ、フラだねぇ。











P1000649

これ、タヒチ。


こんな衣装持ってる・・(苦笑)

ていうか、いつお披露目するんだろうか・・・?







P1000648
これ・・・サモア・・・か?






・・・・・・多分(爆)








しかし、現地の人踊るとやっぱ違うね!(当たり前?)







子どものころからやってるから上手なのは当たり前なんだろうけどねぇ。








最後のシメはやっぱファイヤーダンスだ!




P1000640_1


これやっぱ迫力あっていいよー!

なんで、ガイジンさんやってるだけでサマになるんだろうね?

不思議だわー!






他にも、トンガとかフィジーとか、色々踊りが違うくて、全部あわせて「ポリネシアン」っていうんだってー!




うふふ★勉強なったねぇ!






しっかし、4年くらいやっただけで、道具と衣装で実家の部屋一つ埋まってるんですけど、あれどうするんだろね?(汗)











売るか?(←バカ)




















終われ

















2006年9月 6日 (水)

久々なのにバトンでございます★


今日はとっても涼しいですね~★
なんだか、秋の季節になりましたよっと!

こんばんわ★ケイですよー!






えっとぉ・・・・


最近ちと忙しかったもんで、パソコンすら開けてなかった日々が続き・・・







皆さん!お待たせ★









けど、これといって書くことない(ていうか、忘れてる・・・)ので、






今日はバトンをやります!







よしみさんのとこから勝手にもらってきました。









書くことない日はバトンに限る!










だって、楽だしねぇ★






でわでわ!







イクわよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!








★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
・携帯電話の「あ」から「ん」までを入れてでてくる
 予測変換ワードを書いてください
・あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)
・足跡の残ってた場合、読んだとみなします。


あ:あ、
い: 逝きたい
う:家
え: えっちん
お: オイラ

か: 会
き: 来たのに
く: 来る
け: けっこう
こ: 国分寺

さ: 最近
し: しかも、
す: 過ぎ
せ: せっかく
そ: そうかー

た: 立川
ち: チケット
つ: って
て: ・・・
と: 東京

な: ないよー
に: 日曜日
ぬ: 寝ちゃって
ね: ね。
の: の

は: 入って
ひ: 人
ふ: フィリピーナ
へ: ベーダ
ほ: ★

ま: マジ
み: 観たい
む: む。
め: めんどいから
も: もうねー

や: 焼肉
ゆ: 祐子
よ: 予定

ら: らじゃ
り: 旅行
る: るぞぉ
れ: 連休
ろ:ロッカー

わ: (笑)
を: ヲ
ん: んじゃ






・・・・・・・なんの変哲もない面白くない結果に終わりました(泣)






まあ、暇つぶしに皆さんもどうぞ★




以前はもっと笑える感じになってたんだけどなぁ?






最近メールが普通になったってことかしら?




うふふ★







では、明日(?)お会いしましょうぞ!

2006年9月 3日 (日)

風をきる!

最近過ごしやすくていいねぇ。
やっと好きな季節がきましたよっと♪

こんばんわ☆ケイですよ~



さて、連日ビヤガーデンの話題で持ちきり(?)でしたが・・・・


そういえば、その帰りにすっころんで、






左足ひねってます





しかも結構イタイ・・・・・・






木曜日2回同じとこやってるし・・・・







会社で階段下って、最後の一段見えなくて(え?)
ハデにすっころびましたよ(汗)





しかも見事な回転レシーブをお見舞いしてやりました(え?)







なんで・・・・・






スカートは汚れるし、ストッキングはビリビリに切れてますねん・・・・






ついでに床掃除になったっしょ?







で、ビヤガーデンの帰りに横断歩道渡る少し前のユルイ坂(というかね?)で、








視界から道路が消えましたよ?








すっげーびっくりしたんだけど!







ていうか、決して







酔っぱらってませんから!!!!!!









てなわけで、同じ日に左足2回ひねりましてよ?









も一回やったら









ハットトリックだったのにな♪(笑)









さて、今日はですねぇ。





去年免許取ってから初めてバイクに乗りましたよっと♪





自分運転じゃねーけど(爆)









しかぁし!!!!!

やっぱバイクいいわぁ~♪

風も気持ちよくなったしね。
ほんといい時期になったねぇ・・・・






また乗せてもらいたいもんです。はい!











お願い!!!!!







マジでまた乗せて??????










プリーズ!!!!!!!!







終われ





最近のトラックバック